追放された転生重騎士はゲーム知識で無双するへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
なんつう面倒くさい特性持ち
ゲームに居たら無視推奨されてそう
苦戦が好きだね、見た事が無いんだゲームには登場しなかったのか、そこまで詳しく無いだけか
だからコミックス10巻の表紙w
このマンガぐらいだよ、コミックスの表紙で笑わせるマンガは!
金銭感覚狂ってないケルトの反応が新鮮で良いな…ww
まぁまぁまぁ
重騎士になれば初っ端から最強チート職じゃなく育てたらそこに至るという設定なんだからそこはね待ってあげて
雑魚相手に無双されてもそろそろ格上だろうと無双してくれんかな
ケルトさんスコ
夫婦PTでも違和感無さそう
原作、webは止まってるけど書籍は先に進んでるから完全に止まってるわけじゃない
そろそろ原作に追いついてしまいそうなんだが…?
ゲーム知識と微妙に違うものがあるのが厄介極まる
最後まで無双無く終わりそう
>そんなことより、メア✖️ケルか結構すきかも
分かる…
…メルケアって何かのサプリかよ!とツッコミたくなる所だけど分かる…
カラオケでCM流れたんだけど、立ってるだけでモンスター倒しちゃったぜ!なんて言ってたけど
ゲーム知識で強くなったけど何故かFOEにばっかり遭遇するんですけどどうなってんの!?の方が正しいよね

そんなことより、メア✖️ケルか結構すきかも
ルーチェの私服めっちゃ可愛い……かわいい……
知識でとんでもない活躍してるのは確かなんだが毎回格上相手にしてるから無双感は全然ないんだよな
タイトル通り知識で無双して欲しいな
ゲーム知識で無双する当然此も知識で楽々と解決してくれるんだよね
まぁそりゃこうなるよなw主人公が侯爵を怪しんでるように相手も同様なんだからwぶっちゃけ状況的には貴族より転生者の方がより怪しいわけだしwこれ主人公が下手撃ってピンチ?な訳だけど…なんだろ?意外とこの二人って馬が合うんじゃないか⁈って気がしてならないwもしかしたら真相話したら味方に成ってくれるのかも?
告知だけでなく本編も更新されてるな
実益重視してる人程人付き合いは大事にするだろうにと思ったら、あの顔だと好印象を持ってもらう努力が釣り合いそうになくて納得
ルーチェの着てるドレス、トルソーに掛ってた時は布の切り替えがくびれの位置っぽそうだったんだけど、ルーチェが着ると骨盤らへんになっててちいささが強調されてるの大変可愛いなあって思いました(小並)
テキスト通りのキャラデザで出してくるやつがあるか!
面倒が待ってるんだろうな
選択肢の中で完全にパーティー用のデザインを選んだので正解だな
他は今回の用途とは少しずれるデザインだった
ドレス姿可愛いけど顔のペイントは落とさないんだな…もしかして刺青?
この世界がイギリスなら"ドレスコードする"は別に誤用ではない
イギリスじゃないなら誤用
「コーデ(ィネート)」と混ざったんだろうなw ただ「ドレスコーデしないと」だとしてもこの主人公のセリフとしては微妙なんだよな
ドレスコードって動詞だっけ…
規定する側と捉えれば……ダメそう
「ドレスコードしないと」って変な表現だな…
加入過程忘れてませんか
ルーチェ「当たらなければどうということはない」ルーチェはゲーム舐めきっとって最低やな。マジックワールド不買するは
ルーチェいままで初期装備だったの…?!
なろう系のテンプレ的に登場タイミングで考えると
無駄に引っ張った末にショボい最後迎えて
読者のヘイト稼ぎにしかならなそうな劣化リューク?
確かに見た目がリンゴあげたら踊りだしそうなキャラだねw
リュークwww
リューク!?
目に焼き付けろ
顔芸が鼻についてきた
削除コメント
そういうのが気になる時は上に原作へのリンクがあるので一度自分の目で確認してみることをお勧めします
原作に追いつきそう?
お嬢様はイケメンwなんだけど護衛やつがポンコツ過ぎる;テンパってるんだろうがグダグダとイラン事ばかり言いやがって;助けてもらってる立場で責任転嫁するな;状況判断ぐらいちゃんとしろ
「技能書があれば・・・」「――あるよ」「あるの!?」

さすが、お嬢様はヒーロー(ヒロインか)だ
表紙がまともだ
5件の削除コメント
まあ、まだ漫画での現状は「ゲームではない(4話より)」認識だからね。「だから原作勢かと聞いたでしょ?」「ネタバレするな」と荒れるから、この手の投稿はスルーが一番だよ。
TW8ZOtCOを訂正するなら、2割減らしたのは魔法と刺突の2回分って所かな。
これ異世界じゃなくてゲーム世界だからね。クリティカル一発で2割近くも削れるレイドボスとか、火力ぶっ壊れのクラス(重騎士)の放置とか、うわ・・・運営の調整、下手すぎ・・・?でしょ。
ろ、6が出てやっとこれだけだし!
めっちゃ減ってるやん
あと5回クリティカル出せばいけるいける!w
阿呆ほどあるソウルライクゲーを見て来たせいで、HPめっちゃ減ったじゃん!!って思ってしまったw
恨む相手が違うなお嬢様か自分自身でしょ
どうせ誰も死なないから恨まずに済むね
かなり格上っぽく書いてるのに一発で一割以上削れるのは十分火力足りてるけども
モンスターのデザインは毎回恐ろしさと気持ち悪さ格好良さがあるナイスデザインで好き
ボス戦ばっかりだな
前回も今回も夢の主は人為的に呼び出されてるっぽいから、黒幕を出す展開に必要な演出なのかもね
他の作品もそうだけどわりとワンパなんだよな
面白いは面白いんだが
この主人公ダンジョン入る度に想定外()のボス戦になるな
そんな奴らどうでも良いから早く帰ろうよ
うんwこれは空耳だねw早く業突BBAの店に行かないとお目当ての物が売れちゃうぞ!
空耳だよ気にせずダンジョンから帰りなさい
コミュ症デカパイお嬢様たすかる
次で一緒に行動とかするなよ
出てくる女はクズしか居らんのか
こういうの見ると毎回気になるんだが、騎槍を徒歩で常用するのって騎士ガンダム等ファンタジー内限定なんだろうか。
(もちろんファンタジーでは大抵馬以外の瞬間加速手段があるからおかしくはない)

下馬したときにそのまま使うパターンの言及は見つかるが。
重騎士ってタイマンの対人戦だと強そう
スノウさんイメージの回想より二周りくらい大きくなってない?
どことは言わないけど確実に大きくなってるよね?
まぁ予定外にいい獲物が出たなら優先順位もかわるよね
そして宣伝の方では勘がいいのに踏み込み過ぎちゃいけないラインは分からなかったのね…
売る気があるのかないのかよくわからない表紙って点ではいつも通り

単行本宣伝話の雑改変でちょっと笑っちゃって悔しい…
この漫画にしては表紙が普通だ
単行本告知だけじゃなく69話も更新されてた
グリムリーパーの呼び名が既にスキルブックになってるのに吹いた
そして1500万もする鎌がハズレドロップ扱いかよw初めの頃とか300万のドロップ品でビビってたのにルーチェもだいぶ毒されてきたなw
制限付きのイベントで上位陣が突撃してあっという間に終わるの昔のMMOあるある過ぎる…
背景もしっかり描き込んでて良いね
まあ主人公たちがあらゆる事をやってきたトップ冒険者ならそういう疑問も沸くだろうけど
自分らより上の冒険者うじゃうじゃいる世界だから、自分たちが知らない情報もうじゃうじゃあるけど、知ってる人もうじゃうじゃなわけで
なんか主人公が妙に詳しくっても「色々知ってるな~、詳しいな~」ってなもんでしょ
ghZA2.6I
主人公が知ってる理由はそうなんだけど、周りから見てこいつなんでそんな事知ってんだよっていう話ね

e1F4QTzo
レアドロップって単語を平然と使う世界だからそういうもんなのかな…?
ドロップしない証明は無理だから知ってるってことは自分でドロップさせたか、信頼できる範囲にドロップさせたやつがいることになる
死神の凶手ってのはそこそこ知られたスキルなのかね
貴族とか一流の冒険者なら情報を抱え込んでる場合もあるって感じ
ケルト視点だとそもそもコイツおかしいし…で深く考えないんじゃないかね
この世界は主人公がやりまくってたゲームと全く同じ世界だから
基本的になんでも知っている
そんなのなんで知ってんの?問題はこの作品どうしてたっけ
死神の凶手ってスキルは確率で即死かな?
何にせよルーチェにはもっと強くなってほしい
協力の報酬は?
一応ゲームが元の世界だし場面に応じて着替えたりせんやろ?ということでどうか…
装備外した状態をうまく描けないとか想定してない説
重装備なんだから飲む時くらい装備外せばいいのに…w
ん?師匠ってスカルロードと一人で対峙してしかも逃げ切ったのか?!サラっと言ってるけどホントならそれはそれでかなり凄いんじゃ?
死んだ6人の一人がヒルデなら最高だったのに
立体機動と豪運に裏打ちされたクリティカル攻撃は何気に脅威でしょ、ドロップに目が行きがちだが運は全ての行動に影響するので前衛としても優秀、主人公のスタイルとかなり相性の良いアタッカーだよね
お、良さげな作品みっけ・・・と思ったら原作のストック少ないのね、でも読んでみよう
有り余る幸運を利用して死神の凶手のクリティカルを利用するビルドなので、ドロップ以外に火力としても期待されているはずだよ
可愛くて良い子で変顔しない貴重な女の子枠だし…
5 / 7

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

頭をよくぶつける…それだけの人生とはおさらば! 頭を強打...
やっぱり『FAIRY TAIL』は終わってなんかいなかった!...
元特殊部隊と元犯罪者。危険過ぎるバディが、悪党どもをぶち…取...
伯爵令嬢ミシェルは、婚約者が病弱な妹に恋をしたことを知り、自...
婚約者である王子ハンスに「悪女」と言われ婚約破棄されたミルカ...

最新コメント 一覧

復縁…っていっても… 貫通されて、ゴムだらけになるほどやって、今週の反応でしょう 視聴者は興醒めするだけだと思う。 (だだし、信者は先生天才と無条件で褒めまくる)
(返信) 今まで忍に依存してきて助けられて来たからその依存先が中西に変わるけど、お互いを尊重するような忍と違って中西は少し独りよがりなところがあるしね。さくらのメンタルを支えるのは厳しそう。とはいえこの先中西に抱かれるシーンが描かれる度復縁して欲しい気もする薄れるし。
元々ストーリーとか、キャラ設定とか、人物描写が下手な作者だったけど、普段より輪をかけて酷い内容だった
杏華が結局忍の事知らないままずっと叩いてるのがネットで悪い評判聞いたから叩いても良いと思ってるカスみたいだ。さくら側の人間が忍と向き合いたくないさくらに都合の良い人間ばかりで
さくらと中西もそうだが、杏華ってやつほんま腹立つ
さくらの見せ方が下手すぎて、普通NTRって今までの積み重ねが大きいほど興奮が大きく叩かれはするものの賞賛されるが、なんでこんな女に120話かけてたんやって思われてるでしょ つまり作者がゴミ、監督でよかった
改めて、この2年 全部台無し 桂あいり 怒
さくらに天罰が落ちますように 中西と杏華が不幸になりますように
これ、さくらが嫌われすぎて 忍がさくらを想ってフミちゃんを振った時に、忍まで嫌われる展開になりそうで怖いわ
(返信) さくらからもう会えませんって忍に送ったのがそのまんま別れてくださいって意味で本当に頭おかしい 杏華にあんな男別れて正解、雄真を選んだのも正解って言われて何も言ってないしこの時点でさくらの中では忍と別れて中西選んだって事でしょ?もうこれさくらが話させに行ってるやん恩も絆も忘れて話すらせず…きしょ
都合よく話を切り取って聞いて、都合よくキスを目撃して、たまたま電車が来てて乗り込んで間に合わず、キャラクターのIQが1になって男の家に乗り込んでセックスして、話も聞かず別れる 話が不自然すぎて呆れるわ
頭身めっちゃ高いけどバランス崩れてるように見えないの凄い。 やっぱ、過剰に胸を盛ったり足を細くしてないからバランス良く見えるんかな?
おいおい融合かよ
1話丸々飯の感想に使ったけど これいる?
ズコーからのぷりん
(返信) サーディス自身もツッコんでたけどそもそも変態ドレス過ぎるんだよなぁ… 渋々でもちゃんと着るのも本当良いキャラしてる
玉ねぎパーティー→ギリギリわからないでもない ↑で女体盛り→高度すぎて意味がわからない
万引きしろや!! 悪の組織だろ!! と影の娘に突っ込んでしまった