普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。
少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。
使い方を見る
1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。
転生荷運び人の異世界攻略法へのコメント
才能あるな
幼馴染君素質有るよ
原作読みに行ったらチベスナ顔になってブラバしたけど
まあ海苔少ないからその点ではライトとは言えないけど内容的には。
なろうでよくある盗賊とかモンスターとか権力者に不同意でヤられる方がよく考えればハードエロ
何が言いたいかっていうと同意してればライト(暴論)
そもそも修正の意味ある?レーティング機能させるのが先じゃない?とは思うが
しばらくシリアスが続いてたから爆発するのもわかる
恐らくそうしないと打ち切りの可能性が…?
黒いシルエットはあったけど。
ちっこい子をSMプレイするのはなんだか犯罪臭がしてくるな
逆に一般でやらざるを得ない
おっパブでコロナが拡がるし
濃い目だったんかなぁ。
あと、みんな知ってると思うが尿は出る直前まで無菌だぜ!
原作だと主人公がこんな何かを隠している感じじゃなくて、その場その場で生き残ろうとしているだけなのか?
それならこの違和感も分かる
特に原作は主人公が最強ムーブしない(むしろ小物ムーブで上手く回して解決)のと、世の理不尽?に打ちのめされては再起して・・・みたいな展開が結構ある。あと漫画版は時系列いじってたり原作と設定変わってたり改変や独自要素も多い。
どっちも好きだし漫画も人気あるから、くさって原作が止まらないなら漫画の独自路線もアリかと
2年近くかけて原作の9話分しか進んでないし
漫画は力入れて大作っぽくアレンジしてるけどテンポが悪いので自分は原作の方が好きかな
流石にそんなはずないか
こんな漫画と比べるのも失礼
面白くなるように路線変更しているのならいいんじゃない。
今後に期待ということで
いくらなんでも突然過ぎるし見せ方が下手過ぎじゃね?っていう
元より第一章をかっとばしているのだからなろう版をなぞりなおすことは無いでしょう。登場人物が今後なろう版と同じように出ることはあってもロックのように退場したり活躍したりするかも。
とりあえず面白いので色々とヤっちゃえ。
動画で見てみたい
一部への配慮と、ファンタジー要素が補給される
原作はヤンデレ達がセイの向かう次の都市に続々集結して開かれるヤンデレ天下一武道会の開催はよ
足場のアシストは流石だけど服も出してやれよとちょっと思うぜ!読者的には半裸助かるけども!