普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。
少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。
使い方を見る
1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。
退役魔法騎士は辺境で宿屋を営業中へのコメント
試しにレタッチしてみたら、あら不思議。
ありがとうございました。
前髪のふさを指で隠したらマシになるかも
縮小で線が少し荒れてるから拡大してみるとかで印象は変わるかもね
ええ、2ページ目以降はおっしゃるとおり、お話に見合う良いデザインと思うんですけどね。
若さを推す年齢ではなく、成熟した落ち着きを見せ始める絶妙なラインをついてる良いデザインなんじゃないでしょうか?
どうも最近はこういう落ち着いた作品がヒットするイメージ無いので…角川は見切りも早いし
大した怪我に見えなかったのに、弱い回復魔法を使おうともしなかったのでね
閑話でウルとケーラの恋話を期待
そして異世界人の感覚?だとそもそも出汁すらろくに取らない食文化にブイヨン、フォンドボーなんてのをぶっこむ訳だからそりゃ大絶賛だろなwって話に成る感じかな?
でも今回はブラウニーとか出てこなかったのが寂しい(前編にはいたけど)
子供のぴょんぴょんが可愛いからいいか
2話見れないけどpixivだと見れるから同じような人は見てくれよな
pixivは更新が遅いのが多いからこういう時に助かる
登場人物がちゃんとした考え持った人たちだから、短くても見ごたえはある
子供2人持ちの未亡人なら金持ち旦那、ないし、部下の男には多少興味があるだろうに
面白かったけどそういう作品じゃなかったし
大王あたりならもうちょっといけたと思う
節分の豆をそのまま食べると飽きるんで、これ作って食べてるわ
クルミとかだと美味いけど節分の豆だと湿気たような食感になるからおすすめはしない
あれは掲載誌が違えばもっと連載続いていたと思う。
続き読みたかった
順調に続いてアニメ化とかされてくれ
マイリス入りっと
新しいの連載スタートしてたのか!
今回も丁寧なお話で感激!
急く様な展開でも無くかと言ってただ引き伸ばしただけの間延びした展開でも無く、ゆったりとした時間の流れが絵柄からもコマ割からも伝わってきて、控え目に言って最の高。
なろうでは完結して、エタる事もなく安心だし、おれたたにならないよう応援せねば。
家妖精おじさんがまあまあデカいな、作業するなら妥当な大きさだけど
淡々と物事をこなしていく雰囲気が良いんだけど、申し子が同じような淡々とした話だったからしれっと終わらないように祈っとく。
個人的な感想だけど『辺境の老騎士 バルド・ローエン』とか好きな人には刺さる感じと思った
辺境だからとかじゃなく雰囲気とかがね
この流れのままで連載が続いてくれることを願う
更新は月・1話かな