ラーメン赤猫へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
雨降って地固まる
例の人形持っていくんだw
さらば~ 赤猫~ 旅立つ~ 猫よ~♪
イカ耳かわよ
エビクリップ欲しい!!
お別れが近い…外国行ったら人権剥奪って中々に恐ろしいな…
サポートしてくれる人が居て本当に良かった
こうかな?
☆○(゜ο゜)o ぽかっ!
あーぽかぽかするらーめんたべたいなー
小麦は本当に高くなったよなぁ…米も高くなったし外食も大変だ
丑満丸のラインスタンプは需要がありそう
蕎麦ならラーメンよりは猫も食べられそうだし案外良いかもしれない
これは誰かの初夢かしらと書き込もうと思ったら、すでに先客がいたでござる
誰かの初夢かしら?w
よだれじゅるりしてるサブちゃんかわよ
油断した丑満丸さんかわよ
店員丑満丸は人気が出そう
丑満丸の笑顔かわいい
ジト目サブちゃん可愛い
丑満丸はほんま渋いな
面白いバランスだなー二人三脚でちょうどいい塩梅
たしかにいいコンビかも
急展開
視界が開けてきた感じ
佐々木さんも う゛ー してるのめずらしいねw
推しを増やしていけ
奇しくも今日はいい推しの日だそうで
元のに興味がなくなったわけでないのなら、別に変える必要はないんだよ
推し増しという便利な言葉がある
推しの文化はよく解らないが推しは複数持ってちゃいかんのだろうか
可愛い系と美人系でジャンルも違うし…というか本当に綺麗な子だなゆずちゃん
新キャラが登場すると推し変はあり得るよね
浮気とは別物の感情
たしかに・・・
生き別れの肉親を探し当てたら別の家庭を築いていて他人行儀な身の上話とお茶だけ飲んで帰るパターン・・・・辛っ
一般先住猫からの視線が痛い…居た堪れない…
ぽんぽこおなかだぁ
佐々木さんもそうだったけどその座り方なんだねw
チャイルドシートでシートベルトしてるの可愛いな…
博多⇔東京 を真っ直ぐ高速乗り続けて16時間とかだよね? 20時間は凄いな
ジャンプラで赤猫は岡山周辺設定の店じゃないかってコメントもあったから
そこから20時間だと東北海道か
窓にくっついてる店長かわいい
法的人格のないまま飛行機に乗せるわけにはいかない(貨物室行きを避けるため)のであって、飛行機でいけないわけじゃないはず
貨物室では熱中症による動物死亡事故がよく発生する
根室か稚内辺りかしら
飛行機でいけない場所で1時間に一本もないローカル線でしか通ってないところ
つまり北海道だな
赤猫の場所にもよるけど陸路20時間てどんな僻地なんだ…
陸路20時間かかることを、会うかどうか決める前にいうべきだった気が・・
23話とかでちらっと出てきたオヤジさんとの話もイイゾー
はじまりの日の話
最終回に持ってきても良いくらい良いエピソードだった
あざしたわろた これはこれでかわいいけどw
まあみんなかわいいけど
適材適所ってあるんだね
子猫時代が可愛すぎる
当たり前だが普通の猫なんだなこの子たちも…寿命とかどうなるんだろ
特にゴールもなく、ただただこの日常が続いていけばいい
アニメから入った勢も読みやすいね
世界観もキャラも良い意味で初期から変わってないし新キャラも魅力的
たしかに好きなお店で常連て認識されると嬉しいよね
何かいい感じ
ホットスイカおまたせ~(違
なんか山郷さん見る度、脳裏にジャッ〇ー電撃隊のテーマが流れるんだよな…
新キャラ、いい感じじゃない?
今まで居なかった美人系の新猫さんだ悪くない
赤猫はこういうのでいい
劇的な展開などいらんのよ
酒飲みの迷惑客が度々来るのは立地が悪いのかね
クリシュナかわよ
猫だけじゃなくて、その周辺の人間も描いてるのがいいよね。
アンギャマンさんの作品がアニメされるなんて、行脚漫画を描いてころからは想像もできなかったな。
今週アニメスタートだ
雄猫なのか雌猫なのかによって今後の展開が変わりそう
猫種は何だろう
主食を疎かにするとほんと全部が台無しになるしな…
他とのバランスも有るだろうけど軸になるからね
恵比寿の米福で食べた品種食べ比べコースが最高だった
ご飯の美味しさは割とリピート率に直結する
極稀にある信じられない程米が不味い店は光の速さで潰れるし
意思疎通出来る猫に甘える許可貰えるって堪らんだろうなぁ…
そりゃもうバリバリ値引きする
ラーメンも撮影禁止なの知らなかった
まぁ撮る振りして猫撮る人居るだろうしな…
マニュアルガン見・張り付いた笑顔・眼の下にクマと解りやすく追い詰められてる辺りたぶん次回登場でフォローが入るタイプのクソ客
アニメ版興味なかったけどちょっと気になる配役だな
元野良ネコだけあって死が身近に有り過ぎる…
カラスがマジで怖え
平和な何気ない日常が垣間見える休日回良いね…今までで一番好きな回かもしれない
削除コメント
自分が酔い潰れて迷惑かけてる奴が知らない子供に上から目線で説教すんな、というだけの話では
酔ってるけど悪気の無い善意をウザ絡み扱いされたから、とか?
まぁ、子供からしたら初めての店で知らない酔っぱらいから話しかけられたら怖いだろうし、ジュエルの対応も仕方ないよね。
今回のよっぱらい絡み、何が気になったのか自分でもわからないけどなんかモヤる
猫にチョコ含めカカオ加工製品食べさせると中毒症状で命に関わるそうだからマジで止めようね…
口から怪光線で我慢できずに吹いた
スピード出世だな
次は映画かな?
アニメ化決定!めでたい!
まさかのアニメ化5分とか10分ののショートでやるのかな
パパ虎野生化してたのか…そりゃ慎重にもなるわ
猫科特有のムーブがみんなかわいくてわろた
うちにもウオくん欲しい
今回みんな滅茶苦茶可愛くてずるい
ネコの本能爆発回だった
本当唐突にマイブームが来るので中々おもちゃが捨てられぬ
コロナか大変だね……症状が重くないようで何よりだ
いい最終回だった(1話から30話まで読み直して
40話無料?
なんの更新?
とりあえず猫らしさは抜群にあるので猫を見に来たお客さんには好評だったろうな
ぽんと製麺機置いてく辺り本当にセレブだ
テトラちゃんは、なぜか憎めない先輩ポジ、といった所かな?
ナンカ居るんだよねぇ、仕事が出来る訳でも無いし足を引っ張るだけなんだけどなんか憎めないキャラの人とか…
ああいいなぁこういう夏らしいイベント
猫がとうもろこしOKなのは初めて知った結構色々食べられるんだなぁ
題材にしてるクレーマーとか迷惑客と同じタイプのコメントがうじゃうじゃいるなw自分じゃわからないんだねー
バイト希望オタクの人コレで終わりか…お隣さんに倒される為だけに作られた役という感じでちょっと不憫
払腰であまり高さを出してないし、頭を打たないように奥襟か肩の辺りを掴んでるから大丈夫そうかな…?
コンクリに投げるとか下手したら死ぬぞ……
個体差というより環境よね。 人間が与える事が多いから 地域で何を食べる の部分が変わってると。 日本は魚を主に食べてたから魚を食べると思われてるだけで。
へぇ、魚も注意しなきゃならないんだ なるほどなぁ
喧嘩シーンがリアルで草
塩気ない刺身でもあんまり食べさせちゃダメなの?
それはそうとサブちゃんかわいい
2 / 3

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

前世で書いた小説の公爵令嬢に転生したレリアは、自分が冷たく無...
口を開けば暴言ばかりで、問題行動が絶えない姉。 彼女に痺れを...
★コミックス第5巻3月25日発売!★ 貴族の少年ヴァンに転...
「リュエル(ruelle)」とはフランス語で路地、小道、横丁...
日本各地で超能力者が現れ始めて20 年。 超能力者は、現代の...

最新コメント 一覧

中西はさくらが傷心で判断能力のないうちに外堀埋めるつもりなんだろう そして忍にセックスしましたと言うことでさくらに接触させないようにしてるんだろ
中西は焦っている感じはする。忍から強引に別れを切り出させようとしている気が。忍さん別れたいって言っていたよとさくらに伝えてより自分に依存させるつもりかもね。 なんかさくらが中西を明確に好きという感じがしないんよな。 会えませんというのも忍さんがキスしているのを目撃したからといって自分はそれ以上の浮気...
(返信) わかるw 読者目線なんやこいつらってなる まぁさくらの内心は忍が浮気したしマネージャー辞めるって言ってたしって思ってると思って見たらまだわからんでもないが…色んな事予想させるし意図的な描き方だったら天才だけど
何度観てもあんな男別れて正解の場面腹立つな 杏華おっさんにレイプされまくって滅茶苦茶曇らせたい
(返信) 中西の独断だと思う。さくらは「会えない」「会うつもりはない」だから忍から別れを言われても仕方ないという態度なんだと思う。セックスしたと明かしたのは忍から発言を引き出したいという中西の意図じゃないかな?
まぁ好意的に見て浮気もされて同じことして合わせる顔がないから徹底シャットアウトやろな これで中西とセックス三昧ならもう救いようは一切ない
(返信) そこはほら、杏華にあんな男別れて正解〜言われた時に何も反論してないのが答えじゃない? まぁまだ確定してない、と見るならいかようにもできそうだけど
わかれてほしいは中西くんの独断なのか、さくらとの合意なのかどうなんやろ?
(返信) でもですね。その計画さくらが彼氏の弁解も聞かずに逃亡して、女友達よりもイケメンに連絡することを優先して、家に持ち込まれて流されセックスするような女じゃないと成り立たないんですよ。計画してやるの難しいっす
(返信) 拒絶されて業を煮やした中西がクズ化していくとかだったら話としては展開しやすいか(突っ込みどころは多いが) 後は週刊誌に撮られて今まで出てきたキャラが何かしらで接触してくるとか(それこそチコなら何やっとんねんには持ってきやすい) 誤解が解けたら明確に拒絶になるとは思うが、むしろその前の時点の拒絶のほう...
ただの思い付きだが、実は中西とふみが裏で結託して、忍とさくらを貶めたという割とありきたりな方法でさくらを少し上げられることに気がついた。
何食わぬ顔で復縁される方が読者的には胸糞だから、復縁ルートだと思う 中西には同意してないのに何回も襲われた、と被害者ムーブしそう 家にいたことや移籍の件は、合わせる顔がなかったとか適当に理由つけて
(返信) つうかこんくらいはしてくんないとただのクズだし今までの全てが無駄ってことだから拒絶くらいして欲しいわ
(返信) >作者さんのPIXIV FANBOXで本作の18禁同人版をコミティアで出すと発表された… それって、どうやれば読めるんですか?
(返信) 作者さんのPIXIV FANBOXで本作の18禁同人版をコミティアで出すと発表されたので(内容的には本編を補完するサブエピソードだとのこと)、実用的なヤツを期待したい。
うわっいきなり狂気漫画になるな!!怖いわ! 本当に何食べてるかわからなくするなよ! ・・・まあ桃パフェって看板に描かれてるからそうなんだろうけど。 編集ミス?気づいて直してもらえるといいが(18話のパフェ)
男女逆にするとかなりやべー人
例の幸運で解決すると予想
(返信) そりゃ神やアグノシアのような今までの邪悪に比べて全くつまらないキャラが出てきたらさっさと終わって次の話行ってくれとなる
コミック版だと2章(2地域)ほどスキップして中盤から始まっているからな。原作だとこれまでも、その土地ごとにハーレム作ってはなんやかんやで解散(ヤリ捨て)を繰り返してるから特段感じないけど。
(返信) あれはモノリスというより切り取られた空間で、グレイちゃんはそのゲート?窓?の先の異界(次の世界)で研究暮らししてる。第二の素質と超絶した才能さえあれば行き来できる。