幼馴染とはラブコメにならないへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
最初からめちゃくちゃ積極的にアタックしててえーゆーの幸せを願い何度も助けてきたヒロインが選ばれたんだから妥当だろ
未来のビジョンがしっかりあって夢の為に努力し続ける、恋愛ばかりではないヒロインは意外とこういうヒロインレースでは強い
もしるなこが留学よりえーゆーとの恋愛を優先する雑魚な恋愛脳だったら選ばれてない
(返信) 主人公との恋愛が見たいんだよなぁ…
(返信) お前がるなこ回をしっかり読めてないだけ
所詮るなこはモブだと侮って読んでたんだろ
それじゃ伏線あっても一生理解できねーよ
(返信) あのわざとらしい留学を伏線と呼ぶのであれば、伏線と言えば伏線かぁ

自己解決し過ぎてて、ドラマがなかったので伏線に見えませんでしたわね…
春は猛烈なアタック(これは狂言回しっぽいけど)、オリアナは最終的に一人を愛して欲しい!になったし、しおはハーレムに傾きかける暴走がドラマになってたし、あかりはえーゆーや皆の言葉で素直になっていった。
それが最後の略奪婚騒動で最後のドラマが動き出した。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

邪知暴虐な裁判官との契約結婚は 運命を切り開く一歩となる――...
ずっと君を想ってた――。 ひたむきな想い・一途な気持ちをテ...
元・売れないアイドル、現・プータローの『すみれちゃん』31歳...
トーク術と最強アイテム武器に、魔王城を攻略せよ! 大学生のソ...
落雷に打たれ死の淵を彷徨うクラウスが女神より授かったのは・ス...

最新コメント 一覧

イギリスの職場(屋敷)が倒壊して復旧までの1年間、日本で急遽用意した仮住まいに滞在してる状態だから物なんて増やせないし 働いてない呼ばわりもちょっとね
大分休載してて殆ど忘れてるかと思ったけど意外にも思い出せると良作だったんだなって思えるよな
(◜ ͜ʖ◝)「ちゃんと わかめ頼んだんだね♪」 <キモッ
あーっ!!困ります!!お客様!!いけません!!あーっ!!
はぁ…はぁっ…! 幸せの密度が高すぎて、呼吸ができないっ!
太股に頭のせるとか!
おかしいな、読んでるうちに身体が灰化して戻らなくなったんだが
地獄………
キミコミだと最終回は見れないと思うので更新されたニコニコで見たほうがいいよ
冒頭からキャプテン翼のパロデイかよ。
とりあえず世界大会はなさそうだな
(返信) 俺も嫌だわ 今回の件関係なく、早く退場してほしい
(返信) 確かに
(返信) さくらがその後の対応含め何したかわかっちゃいるし漫画だからって思って読んでるけど 誤解から始まったとはいえさくらがあんなんになってやりきれないんよなぁ 仮にも12巻やってきた主人公とヒロインだし
(返信) なかなか難しいんじゃないかな 一度やっただけで反省があったならまだ戻れただろうけど 忍を悪者扱いであんな奴呼ばわりされても否定もしないんだから人として終わってるよあの娘は
修行がまだヌルいな
前からこんな現実を臭わせるメタい感じのセリフあったっけ?