英雄魔術師はのんびり暮らしたい@COMICへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
まさか全部ぶん投げて終わりになるとは つまんねぇ時間が長過ぎたと思う アーリィー出てからずっとつまんねぇんだもの そりゃ読者も離れるわ
まぁこのあと剣と魔法のファンタジーからスペースオペラ(大気圏下で)になるからなぁ、読者がなんやねんこれになる前に終わってよかったかもしれん
原作者が別ジャンル書きたくなって更新頻度低下は誰だってやってるけど、同作品のジャンルが変わるレベルのテイストの変化も考え物だわ
色々投げて終わったな・・
水属性の作画がこの人になったりして
急に終わった…あんまり売れなかったのか…
打ち切り。
Web原作からして2,3種類あるような見え方だから中だるみの期間が長かった時点で読者が減ったのかもね。作画の乏しさとエロの調和もよろしくなかった。バトルシーンはそこそこだったのに。
思うに悪役が誰か?(雑魚以外で)ざまぁされるのは誰か?英雄か?など色々と疑問符が積み重なった結果、このザマに至ったと思われる
えっここまで続いて打ち切り!?
打ち切るにしてもアーリィーが世間的にも女性となって自由の身になるところまでやればよかったのに
打ちきりやな
メインクエスト進めずにサブクエばっかで全然前に進まんな
コボルトって言ってるのに絵はゴブリン犬頭だろコボルト
ベルさんイケメンやな
設定ふわふわしすぎじゃない?やりまくってんのに言動が童貞のそれやし、エルフから魔力奪ってもエルフピンピンしてるし、誰も泣いてないのに泣かしたってセリフでるとか、引っかかるとこ多い
あるいはお前らの王様がこんな外道だぞと公表するかだな。

画力が無いのは置いておくとしてセリフに海苔を貼っておいて後で二度手間の強調するのは演出面でもどうかと思われる
アーリィーが女であることを国民の前でバラせば殺されることはなくなりそう
そりゃ、色々あっさり事が運ぶわけだよ
女王にする気は無いって事か
ついに黒幕の正体が分かったな
主人公負けそうでワクワクしてる
どうせ勝つんだろうけど
無音で通報ボタンと周囲に警報鳴らすボタンが近過ぎるクソ仕様
しかも無音で通報ボタンは2回押さないといけない
誘拐されて気付かれないように押すことを想定するのに、誤押しで警報鳴らしてしまう可能性やピンチでテンパった時にうっかりが危なそう
もうちょっとなんとかならなかったのか
1話と見比べたら、結構画力が上がってる気がした
同じ顔のキャラ出てきてなんかわろた
趣味かとおもったら本当に間に合わないだけだったのか
寝間着との上にしないあたり、下着で寝てるのかね
同じ値段でステーキを!?ちょっと思ったw
素ならマジで恐ろしい女だが
普通に接し方がわからずとりあえず前と同じ模擬戦だ!って言ったら
それ以上の好条件のデートが相手の口から出たから全部考えてることが飛んだ模様
その後ツッコミが入ったから現状を思い出し、模擬戦だったなって思い直したんですかね
のんびり暮らしたいはどうしたんだよ
渡りに船だったから模擬戦をすっとぼけたってことか?
『同じ値段でステーキを!?』を一瞬彷彿とさせた
目の前でパンイチまでためらいなく脱がれて、そこでよくストップかけれたな…
えっちだなあ
なんだこの戦い方…
>>dkGhuByt
この程度で怪我をするような柔な鍛え方のおじさんじゃなかったんだろ…!
貴族は領地に何かあった時に最前線に立って領民を守るイメージだったから、実技が要らないってのが驚き
そして実技分野が秀でた奴らは戦闘面で無能な中から主君を探すのか
モンスターとか出るならしょっちゅう何かありそうだけど、ナーロッパの貴族って汚職と不正以外に何してるんだ…?
そして最初に爵位を得た開祖的な人はどんな偉業が成せたのだろうか…
誰もケガしなくてって思いっきりおじさんが蹴られてるやん

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

バンドのような青春に憧れている高校1年生・佐々木みら。 軽音...
コミックス最新9巻、好評発売中!!!!! 原作小説最新16巻...
“裏切り”だらけの時代…忠義を貫き、勝ち続けた男がいた。 徳...
戦闘民族「角人」のバアル&レヴィ。彼らを拾い育てたものの、高...
極悪モブ集団VS正義の味方! 「くっ!こんな奴らのモノで...

最新コメント 一覧

ちょっと中に入ったって今まで入れて無かったの?
そろそろ影リリィちゃんの出番かな
思慕から愛情にならんと無理ちゃうかなー?
(返信) そのレベルとコラボするにはアニメ化して知名度上げなきゃだね
キバヤシさん好きなキャラだな
アニメよりTPSなんかでコラボスキンとか出した方が販促に繋がったりせんかね? Ni◯keでアルファのスキンとか需要ありそうやけどなぁ。
モノリス校長って普通に飲み食いできるんだ… ゼーレ方式じゃなくてこれが本人?
科調とストーリーで乗り切れそうやな
来たのは二人だけなのか
くっ、なんかちょっと可哀想に見えてしまった クズだけど
便意
今回の勝ち方はえげつないな まあ外道相手だからいいか・・・
言うてセーラもめっちゃ強いんやな。
名前借りてるんだから原作ちゃんとリスペクトしろよ
舐めプかませっぽいけどアグノシアに知られたことの方がネックか