がんばれ農強聖女~聖女の地位と婚約者を奪われた令嬢の農業革命日誌~@COMICへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
マネ【拒絶】、まっとまっと読ましぇ
主人公の悪行で妹から恨まれて追放されて善良ぶってるだけだった。
ナニコレ?面白いの?
最終回。
その日、人類は思い出した。タイトルのことを。
打ち切りというには調和がとれすぎているので、状況を見てここで終わらせたということなのだろう。とても上手で面白い作品だった
農協を作ってタイトル回収か……。
ようやっと姉と同じ地平に立ったわけだ
血で血を洗うような地獄さながらの場所に
やっぱそう思うよねw俺も最後で え?誰か証人に成るやつ連れてきてて自白誘ったんじゃないの⁈ 普通に捕まっちゃって( ゚д゚)ポカーン だったわ
自衛力のない探偵行為は…というか何の対策もなく乗り込んだの?
次回何かあるのかもしれないが…
あと検証の時間が惜しいのも分かるがここで口封じされたら本末転倒だろうに
主人公を極端に頭悪くするのやめてほしいわ、凄い萎える
黒幕のとこに乗り込んで人払いとか頭おかしいだろ
この異国医師、男連れ込んで日銭でも稼いでたんかってぐらい、そういうエッチな部屋持ってて草。
農薬って個人で別途購入することもあるけれど農協で買うのが縛りルールのお約束。
ようやく農協のおでましかな
普通にヒロインのシンデレラストーリーかと思ったがそうじゃなかった

そらヒロイン憎むわ
今回の悪役令嬢のトラウマ思い出話と主張、最高過ぎるわ
会場に居たのになぜ騙されたし
やべぇ人間って分かったのになんであっさり…
悪魔の林檎って昔ヨーロッパで言われてたの流用してるだけ作者のオリジナルじゃないトマトだって最初は受け入れられなかったしそんなもんだ
これ邪魔してるやつらがいるんじゃね?
正直「悪魔の林檎」って呼び方も村人が考えたにしては知的すぎる気もするしね
可能性としては辺境伯の敵対者かな、この国では既にジャガイモは普及してるし種芋を配布してるのだから国も奨励してる事になる、その状況で辺境伯領だけが復興失敗って成れば…って感じかな?
「インタレスティング」は笑うわ
偏見じゃなく実害の経験あってのことだし、ここまで険悪になってて騙すなんて手も博打だろ
脳内設定で喋ってないで内容読め
訳分らん事言ってるけど、お前だって飢えるのと美食どっちがいい?って聞かれたら美食選ぶだろ?
美味しければ流行るなどというナイーブな考えは捨てろ。
騙す形にはなるが先に流行らせてからこれ実はジャガイモなんです!ってやればいいだけ
他の作品でも毒が有ることは知られててもおいしさに負けて受け入れられるパターン多いしね、実際どくの除去を徹底すれば生産性が高くおいしい食材だし飢饉が解消される事になるので最終的には村の誰もが納得する
ポテトは獣油(ラード)で揚げても十分おいしいよ
削除コメント
そう言うレベルの問題じゃなくて 芋=毒物 と認識されてるという問題
物によってはその毒素が畑に残って二度と耕作できなく可能性もあるし
加えてそれらは 臭みの少ない油が潤沢に手に入る状況じゃないと美味しくはならない
主人公が転生者だったら速攻で解決できたんだろうねw
簡単に作れて美味しいポテチとフライドポテトは偉大な発明
知識チートじゃなかった。
ガチで農家の争いのレベルなのな

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

没落上等!大好きな家族を救うため、この困難乗り越えてみせます...
料理への探求心溢れる元日本人のサーシャは、異世界の宮廷で史上...
話題の異世界グルメ小説をコミック化!異世界に繋がる噂の酒場「...
世界各地に「ダンジョン」が出現して3年。 人々はモンスター...
TVアニメ、各種メディアで好評配信中!!!! https:...

最新コメント 一覧

(返信) 1割もないやろ
もう会いません、ではなく、もう会えません、だから、自分のしでかしたことを理解しているのだろう、となると復縁ルートが十分あり得て、その方が読者の胸糞を買える。皆さんマガポケコメント等で、今後の希望する展開を書いているけど、そんなの作者からすれば、美味しいネタでしかない。逆張りされますよ。
不倫ネタでも 〈これはそうなっても仕方ないよね〉 ってラインもひいてないし、 複数回セクロスは論外。 単に主人公と桂あいりが◯◯にしか思えなかった
マガポケのコメントすらさくらを擁護する声が1割あるかないかくらいだしね
(返信) あなたと同じ思いの人は12巻までは多数派だったと思う。 そこから今回のことで何割か分からないがさくら無理って人が出ちゃってるよね。無念だと思う。 今まで漫画読んできてこんな嫌われるヒロイン見たことないから、ある意味ですごいわ。 作者と編集のバランス感覚のなさにビックリする。 グラぱらはさっさと終わ...
(返信) 俺も嫌だわ 今回の件関係なく、早く退場してほしい
(返信) 確かに
やっぱ21話だけ読めるのは狙ったものなのか 配信期限付いてないし… と思ったけど最新の話も配信期限は書かれてないか
前回の猥談バトルも見れるんだな
なんか…絵下手になってない?もともと上手いわけでもなかったけど
あれ、プラムンゴとのシーンは????あれから無かったというの????
えらいあっさり終わったな
マンガラバーはバイトやってるけど生活基盤が収入ある編集者に依存できる時点で恵まれてる感じはする。編集者もガッツリ主役の一人だし。恋愛方向にも行きそう。 ウリッコは生活基盤を体一つで稼ぐ生々しさがたまらん。 それに恋愛に当分向かわないのもいい。
刺したのかなあ 顔の横とかに叩きつけて これに懲りたら…とか言い出しはしないかと
とりあえず、戦ってみるか
おじさんさぁ~
更新来てたか