作者: 揚 茄子央(漫画),佐々木鏡石(原作),匈歌ハトリ(キャラクター原案)
タグ: [複数選択] [編集]
マイリストに追加
マイリストに追加すると「がんばれ農強聖女~聖女の地位と婚約者を奪われた令嬢の農業革命日誌~@COMIC」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

『その慈愛や知識で民を救い、心の拠り所になりなさい』
先代の聖女の言葉を守り、必死に知識を磨いてきた次期聖女の令嬢・アリシア。
その努力も虚しく、突然双子の妹に立場も婚約者も奪われてしまう。
手元に残ったのはぼろぼろの農学書だけ。
失意の中、遠い辺境の婚姻話に乗れば、美貌の令息ロランから領地の再建を頼まれて……!?
愚直に生きる農強令嬢が、圧倒的な農業知識で国を救っていく聖女誕生ファンタジー!

最近の更新全表示

  • 2025年2月3日
    第25話
  • 2025年1月6日
    第24話
  • 2024年12月2日
    第23話
  • 2024年9月30日
    第22話
  • 2024年7月29日
    第21話
  • 2024年6月10日
    第20話
  • 2024年5月13日
    第19話
  • 2024年3月11日
    第18話
  • 2024年1月29日
    第17話
  • 2023年12月4日
    第16話
  • 2023年10月16日
    第15話
  • 2023年9月18日
    第14話
  • 2023年8月21日
    第13話
  • 2023年6月19日
    第12話
  • 2023年5月1日
    第11話

よく一緒に読まれている作品全表示

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
マネ【拒絶】、まっとまっと読ましぇ
主人公の悪行で妹から恨まれて追放されて善良ぶってるだけだった。
ナニコレ?面白いの?
最終回。
その日、人類は思い出した。タイトルのことを。
打ち切りというには調和がとれすぎているので、状況を見てここで終わらせたということなのだろう。とても上手で面白い作品だった
農協を作ってタイトル回収か……。
ようやっと姉と同じ地平に立ったわけだ
血で血を洗うような地獄さながらの場所に
やっぱそう思うよねw俺も最後で え?誰か証人に成るやつ連れてきてて自白誘ったんじゃないの⁈ 普通に捕まっちゃって( ゚д゚)ポカーン だったわ
自衛力のない探偵行為は…というか何の対策もなく乗り込んだの?
次回何かあるのかもしれないが…
あと検証の時間が惜しいのも分かるがここで口封じされたら本末転倒だろうに
主人公を極端に頭悪くするのやめてほしいわ、凄い萎える

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

ただの男子高校生の俺に与えられたもの、それは5人のミストレス...
初めて向き合う”自分らしさ”に毎日がドキドキワクワク!? 元...
【次回更新は6月14日です】 コミックス全⑩巻、好評発売中...
若い頃は「最強の勇者」だったダン。 だが、ダラダラ生きてきた...
愛娘よ、最強の道を征け! 「育成上手」の異名を持つベテラ...

最新コメント 一覧

勇者ちゃん感情戻って良かったね
薬草カフェの店長が可愛すぎる
重大発表…まさかアニメ化…?
一軍女子二人を赤面させるとはやりおる
ドンゴワにある本社が爆破されそう
ドンゴワ→ドワンゴ(ニコニコ動画の運営会社)
賄賂とかダメな事ばかり覚えていくなこいつは
見事にうざいな深山 ざまあというかスッキリする展開欲しいな
ミヤマうぜぇ!レギュラー化させなくていいからここで退場させてくれ作者
ミラツナが完全にシンクロしてたらあの時点でヤバかったのかな… そして美味しそう
一体、どこまでが【原作】なの…?
残酷なシーンなのにミラツナが焼かれていると美味しそうなんだよ やはり作者天才か
部長の給料いくらか知らんけど暮らしがちょっと贅沢すぎな気もする。結婚する気もない独身だとそんなもんかね
部長かわええ好き ちなみにこのアイスのメーカー(?)わかる人いる? 買ってみたい
お互い働いててお金の余裕もある、ムラタンクが仕事辞めて紐とかも無さそうとこのカップル?はある意味安定した関係ともいえる、が…この先どうするんだろう…?
虚しいよなぁ
友香ちゃんがいい
コーヒーについて話し、一緒においしいお菓子を食べた瞬間があっても、相手には何も響かず、愛のないセックスだけがあった。人生とは儚く虚しいものなのであった。
失敗するのって怖いよね でもちゃんと挑戦できてて偉い