そんなヒロキも異世界へへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
2件の削除コメント
ババア同士のキスくらいのノリがもっと早い段階で来てたら違ったかもしれない
俺は面白かったけどなあ
珍しく声出して笑ったぐらいなんだが
かなりのお気に入りが終わってさびしい
異世界遭難漫画にするべきだったな
削除コメント
とても面白かったので残念。内容もぶれてるのなら担当がアドバイスあげても良かったのに。本誌に載ってたら「バカテス」や「ぐらんぶる」みたいに長期連載になってたんじゃないかな。
物凄い投げたなw
次どうしよっかなあ。異世界転生ものやってみる?→いーねーw位の感じでやってみたけど、勝手が違って面白くないからやめたって感じがする
最初の頃、魔法の名前とか色々でおふざけ転生ものなんだろうな~って思ってたけど、なんかコロコロ変わってるようなそうでもないようなってやりとりが続いて、結局どっちつかずのまま打ち切り
まぁ打ち切りだろうな
何がしたかったのがわからなかったし
打ち切り、だと
絵もキャラもよかったけど、何がやりたいのかイマイチ分からないまま終わりか
58歳でこの後退具合はあまりにも…
ソウナンですかコンビは一体なにを描いてるんだよ(笑)
婆同士のべろちゅー
パビダ良いキャラしてるなあ。

というかキャラ自体は今量産されているタイプだけれど、漫画家の扱い方が上手いのか。
え?BBA?
一般紙の異世界漫画って何かズレてるのが多かったけれど最近まともになって来たなあ。
異世界漫画自体がまともかって言われると困るけれど。

尖ったところは無いけれど普通にまあまあ面白くて、絵は異世界漫画の中ではかなり良いから総合的に見て良い。
俺は今ので面白い
何かどっちつかずで微妙だな
ギャグ?減らして普通に書けばもう少し面白そうなのにな
やはりモザイクは敵
これはかわいそう
娯楽に飢えた大衆を使った羞恥プレイはレベル高すぎない?
あーシャザーンね、はいはい
俺も好きだよ
全然路線違うのにちゃんと面白い
長期にわたる計画的な犯行を自白
これはもう拉致問題ですよ!
削除コメント
この漫画の更新がマイリストで反映されないんですけど
ノリが完全にソウナンですかだね
ヒロキがアスカとしおんを足して割ったようにみえる
絵柄がちゃんとしてるからギャグ漫画と合わなそう
よくわからない漫画やった。
もしかしてこの作者って異世界物があまり好きでないのでは?無駄使いにならない事を祈る
ソウナンですかの人か

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

「小説家になろう」で話題沸騰の異世界ファンタジーをコミカライ...
1年A組は「地獄」だと誰かが言った――。担任がすぐ辞める問題...
ノーモア彼女。グッバイ彼氏。束縛彼女にモラハラ彼氏、過去の恋...
最強の魔法使いロイは未来に転生し少年ユーグとなった。しかし、...
華やかな学園パーティーの夜、侯爵令嬢ディアナは婚約者フリッツ...

最新コメント 一覧

(返信) 確かに 何か感じた違和感それか
ドラクエのおおばさみだ!
めっちゃ武器活躍してる
うーんこの
ここから先はマジでタイトルすら無関係になってくからこの話で打ち切るのが一番マシ
おっさんがキメ顔してるのは流石にキツいぞ…
まだ知らない人いるかもしれないが、限定版アクリルスタンド(デュアルホーン、しんと)販売されるだってよ
何の前振り無くケルが復帰してて草
魔の樹海に建国終わった辺りからもう完全オリ展開だよ もう完全に原作者関わってなさそうな話の運びしてるな
これなんで休んでたん
再開かと思ったら違うんか 残念
オチがなんか半端だな? 続く話か?