僕の武器は攻撃力1の針しかないへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
反射っていうのは攻撃を受ける前に相手に向けて跳ね返しているから自分はノーダメかつ相手にダメージが行くわけで
自傷する→そのダメージを相手に向けて飛ばす→自分はダメージを受けなかったことになる
はもはや反射とは全く別な現象じゃない?
いやまぁこれに限ったことではないんだけど、挙動がゲーム的すぎるというか…
文句言いながら読んでるんだからな
俺おもんない漫画は読まないし文句書くために読むなんて事もしない
文句書くやつは好きなんだろホントは
どこまで引き伸ばせるかに挑戦してるのかな?
痛いッ!のシーンのおっぱいはいいと思いました
それ以外…?知らんな…
これだけやっても固定ダメージおじさんがんばえーとはならない
悲しい過去は数カ月かけてみっちりやらないと
見てないの?
何かおっさんが良い人そうな演出してるけど、普通にクズ側だから過去とか見せられても困る
というか現状の人間側にまともな奴が少なすぎる、まだ魔族とかの方が話出来る奴多いだろこれ
•オブ•カウンターという読み方に困る技を繰り出す魔族
新人なら幼稚な表現はしょうがない
そして残るのは勇者を保護してる賢者のところに魔族と一緒にカチコミかけたという結果…と…
最後のコマのやつは、最初の方でパン貰って途中でオニギリ貰ってビャアアアウマイイ!って言ってたヒロインの魔族やで
カウパーずっとダダ漏れ
まだまだ続くんじゃ
最後のページで紹介されてる、あいつの体にひそんでいた悪魔だ
もうええて
おっぱい?!
誰だ
意地でもこの戦いを終わらせてなるまいぞという作者の執念を感じる
最終的に針がどこまで大きくなるか…?
伝説級武器の覚醒要素が針から短剣程度にリーチが伸びるだけって…
↓で伸びるっつーから如意棒みたいに伸びて「13kmや!」って感じかと思ったら想像してたと違ってガッカリした…
デザインだっさ!
うおおおおお武器が伸びたぜ!チクチクチクチクチクチクチクチクチクチク!!!
Damage1!Damage1!Damage1!Damage1!…

すまんカス過ぎないか
インディーズ連載で単行本出てないんだから儲かってるの原作と作画だけじゃね?
そういやもう150話以上掲載してんのに未だにインディーズのままなんだな…
これ結構儲かってるからな・・・
こんなんで稼げるんだから一生続けるでしょ
やったか⁉
いやマジでそろそろ終われ
針太郎新技
めっちゃ針で刺す
針が伸びる←new!
ノルマや制限はない
これなんかは良くも悪くも注目集めてるからボーナスガッツリ稼げるんで終わらせる必要も無いんだよ
なんでこれ終わらないの?インディーズ連載って制限とかノルマとかないのかな?
すげぇ疑問なんだけれどもさ
針ってこんなに耐久度高くてええんか?こんだけ酷使され続けたらとっくの昔に折れているわな?オリハルコン製か何かって説明が1つでもあったっけか?そこのディテールが甘いからまったく感情移入できねンだわご都合主義が過ぎる
使い方によるな
神経にピンポイントで1ダメージ入れられたら最強スキルに早変わりする
五十五連撃…55ダメージやな…二刀流で2倍としても110…ショボい…
いつまでチクチク攻撃だのくだりやるんだよ
針の戦いは…終わらねェ!

   ド     ン
マヌヌくん遙か昔にド級さん倒したときにえげつないレベルアップしたはずなんだけどほんとに最大HP830程度に手こずるようなステータスなんか?
まさかの200万パワーだったw
結局チクチク連打
編集が誰なんだろうなぁ。そしてこの作品をいまだに残しているのが不思議で。
必ず1ダメージ与える針から1ダメージ与える効果抜いたら、ダメージを全く与えられない針になるのでは…?
まぁ、コメント欄見る漫画だから、、、
次も無効化してきて同じ流れ繰り返す様なら切るわ
この長すぎるバトルで絶望を味わってるのは読者だけという事実
何だと!?→無駄だ→何だと!?→無駄だ→何d
何回やんねん
がうモンじゃkレイジーサイコホmと数年戦ってた作品もあるから3ヶ月くらいならまだまだなんじゃないか…
何周やるんだよ、この流れ
作者がカウパー攻略法を思いつくまでの辛抱じゃ
これぞノープランの引き伸ばし
154話でこいつと戦い始めてから現実時間で3か月以上経ってるけど
隔週更新の上に少ページ、その上1回ごとの内容が薄っぺらいからまだ終わんねえ…
マジで馬鹿みたいに話が進まねーなこの漫画
隔週の上に微妙に少ないページ数で一話使って、マジでクソショボい新技の説明しただけって…
ゲームの世界でもないのに2ヒットとか〇〇ダメージとかキャラが説明しだすの嫌すぎる
てかカスパーって1話ラストの「大切な仲間たち」のコマにいるんだがここから改心できるのか…?
炎上系漫画家(笑)のヤギ君が言ってた10年食いっぱぐれない方法を実践してるって事か
インディーズ連載だからこそ人気関係なく続けられるんじゃない?
そもそもインディーズから通常連載になれたのって幼稚園WARSとラーメン赤猫だけだし
原作ファンが言ってたこれから面白くなるの「これから」ってどこだったんだ?
割と恵まれた作画からの寄り道しかしていない原作
コメ欄が人気
漫画はおまけコンテンツ
続いてるから人気なのかなって思ったけどずーーーっとインディーズ連載なのよね…どゆこと?
カアヒかけた教授みたいな自己完結スタイルやな
範囲指定出来るなら相手だけ閉じ込めれば勝ちでは?
いや姑息の権化みたいなお前が言っていいセリフじゃねぇ
このまま待っていたら自分の弱点や倒し方も教えてくれそう
随分丁寧に種明かしするじゃん・・・
勇者の事についてああ言っておきながら、自分の能力は全部しゃべるの馬鹿ってレベルじゃねーぞ、ギャグマンガ日和かよ
脳を漂白したのにそれでも普通にキモがられててワロタ
ヤギ君の5倍連載してると思うと狂気
そんで本連載行かないのはなんでなの…?
思いのほか再会が早かった
というかカスパーがあまりにガキすぎて不快だからこの辺の問題は早めに解決してほしい
ようやく邂逅したか!ここまで長かったな!!ホントに!!!
息子のヤギ君は30話で打ち切りなのに…
みんな叩きすぎ作者さんだって頑張っているし、,,,,,
僕は応援しています
とても面白い個人的には最近一番ハマっている。漫画化やアニメ化も期待できるほどに 頑張ってください。応援しています(コハクさんの出番増やしてほしい)
うーん1から10までキショいキャラになってしまった
子悪党の悪巧みよりメイドちゃんのデカパイの方が大事
まだやってたんだコレ
亜人の王と同じで業者コメントに溢れてて悲しいよ俺は
なぁーんてでっけぇペェペェだぁ!
なんでだろ 湖という単語が出てくるまでバイカルって既知の単語と結びつけられなかった
あっちのコメント欄でも突っ込まれてたけど、この世界は人間が死んでも死体が残らないから完全犯罪余裕すぎるな…
人類の敵を人知れず始末した
メシマズは世界を救う、か…
いい最終回だった
なんという最期・・・ 伝説級だな
そんなに続くほど人気だったのかこれ
原作者版はここで終わりだったな…
いよいよマジで未知の領域だ
なんこれ
クソ真面目ムーブを続けることで、こいつは嘘を言わないと
勝手に思い込むというのは実際ありそう
自信満々に雷球いっぱい出したあとに全部消滅させられて焦ってるのクソワロタ
攻め手が無ければ倒されないって分かってるなら時間かけて倒せばいいだろうに自滅したw
どうでもいいけど針使わずに高ステータスの素手や足で攻撃したらダメなんだろうか
ゲーム的な制約で、装備している針でしか攻撃できないのかもしれんが…
前章(?)の最後でやっとこさ覚醒したから、流石にここからは無双とはいかんまでも基本優勢で戦えるんだろうなって思ってたわ
割と辛勝していく少年漫画タイプなんやね
削除コメント
https://www.shonenjump.com/p/sp/indies/
針太郎はこれだから担当編集とかいないよ
バトルシーンてそれが作品の売りじゃなかったらネーム作業楽なんだよね
バトル展開遅すぎるのがこの漫画の致命点
そろそろ担当編集が教えてやれよ
変な形のハエ叩きとか思って見てたら…
この敵強キャラですってアピールしてたけど
地上げ屋の小悪党の雇われなのもしょぼいし戦法も武器頼りでネチネチしてなんかしょぼい⋯
伝説級装備!戦局を支配する!
固定ダメージの電気玉が作れます!
うーん…
1 / 4

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

偏屈な錬金術師・グレンに命を助けられた17歳の少女・ネリア。...
最強の剣闘奴隷として闘技場に君臨していたギル。常に満たされな...
「小説家になろう」大注目作品をコミック化!ユニークスキル【技...
人類と魔族が共存する「魔王都市」 七柱の魔族の王が治めるこ...
オカルト専門ライターの「私」の元にもたらされた、とある家の間...

最新コメント 一覧

同じ理屈でセックス三昧するのか
トイレはともかく・・・どうやって風呂に入っとるんや? 服、手錠で繋がれた状態で脱いだり着たり出来る構造には見えんのだが
次回、お風呂回
基本的にアニメでの漫画家は権利者じゃない(話は小説家だしキャラデザはイラストレーターだから権利者にして余計な金を払う理由がない) から、そりゃ忙しくはならない 漫画家にガッツリ仕事させるなら名前も連ねさせろよって話になるしな
コブラのイかれてる奴ら紹介を思い出した。
(返信) つうかこんくらいはしてくんないとただのクズだし今までの全てが無駄ってことだから拒絶くらいして欲しいわ
(返信) 自分もだぶんそれだと思う。忍と中西の話が終わったあとに家に帰ってから中西がさくらに忍の悪口を言うか行為をせまろうとして中西のことを拒絶してほしい。
(返信) あの夜のさくら、中西の部屋に行っちゃったのは失敗だけど、キス以降は、訳わかんないうちにやられちゃった感じだし、事後も放心してただけだった。メッセージも、もう会いません、ではなく、もう会えません、だから、自分のしでかしたことを理解しているのだろう、だから会えませんと書いた。中西を信用していた感じはする...
(返信) 皆たぶんそう思ってるけど一応はまだ誤解は解けてないしな こんな予想しても違う事やってきてるから何もわからんけど
(返信) 俺も普通なら中西拒絶あると思う、そうあって欲しいという願望だけど。 じゃないと誰か言ってたけど単行本とか捨てたくなるもんw
(返信) 拒絶するのが遅いだろw一回ヤられた段階ならまだしも、その後一旦冷静になるだけの期間置いて、忍に別れ切り出してるんだぞ
次の話で忍がどんな気持ちになるのか気になる さくらのことまだ想い続けるのかあきらめるのか中西に対して怒るのかお願いしますとなるのか  体験談としては初めて付き合った人が他の人と寝たと聞いたときは頭が真っ白になってその日は心の整理がつかなくなったからな
さくらいくら何でも、、と思うが、次回以降中西とやりまくってたらヒロイン交代やむなしだな。ワンチャン、中西を拒絶する展開があるのでは?
(返信) まだ愛想つかしたかはわかんないけどさ~
(返信) 愛想つかすにはあまりにもやってもらったことが多すぎるから不義理や
忍はさくらに愛想つかされたということか そらイケメンと浮気しますわな まあ、さくら世代に恩義とか説教するのが無駄 現実では痛い目に遭うことが多々あるが、 運次第では大成功するのもいる 個人的には、天罰をとおもうが
やっべ俺童貞に戻ってくる!!
雑なエロ同人みたいな技始まったと思ったらまさにそうで草
文様が浮かばないことに納得が出来る内容
先々週になるけど、最新5話かなりよかったな。 よくある現代の生き方全肯定のスカッとマンガかなって思ったけど、話の奥行を示唆されてる感じがあって楽しみ。
関東圏にないのか。悔しいな
意外と強いじゃん女
なんかおかしいなと思ったらそういうことか
後から直してくれるかもしれんから最新話を読むのは少し待つか… 前にもイラストを早めに公開したのか差し戻ししてたし