僕の武器は攻撃力1の針しかないへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
原作者の腰痛を針太郎のスキルで治したら?w
針太郎史上最高にカッコいい針太郎
ん?なんで原作者が腰痛な為に連載が隔週になるの?
もしかしてこの漫画って原作者が自分で漫画を描いてから作画担当に渡して綺麗に描き直してもらってるの!?
ここまで元々あった原作版をナベツヨ作画で描き直してただけなのに何で腰痛悪化するんだ…?
この先もネームとかまだ全然作ってなかったんだろうか…
ようやく面白くなってきた(マジで長かったw
すれ違いコントはもういいぜ!
この作品は編集長の弱みでも握っているのかなぁ。。。それか集英社社長の一族とかなのかな。。
洗脳完了してるやん村長最低だな
私の青い鳥で再生してた・・・
すまん。この娘が何やりたいのかさっぱりわけわからないんだぜ?
光の種付けおじさん「」ガタッ
よーこそーここーへー♪
光源氏計画か・・・
母親狙いなの娘にバレバレだった上に母親居なくなったら娘に求婚するってコイツ性欲モンスターやんけ
実は起きててこの後の話を聞いて復讐心が揺れるパターンやな
かわいそうに、騙されてるんだな…
やはり大事なのは「真実」か・・・
養女にせずに娶るとかそら村長毒殺されそうになるわ
娘?・・娘?!
村人の方がクソだったじゃねーか!!!
後で気を許すパターンやなと思ったらただのクズ女だった
光子決壊…?
刺した針使い回してるのシャブ中みてぇだな
「普通に動かせるまで~」のコマだけ、いやに腕がメカメカしい?のは気のせい?
腕バキバキにされたりブッ飛ばされた事を思い出し村長に腹いせの一撃!(ダメージ1)
急所に一撃!\プスッ/ 村長を倒した
病人にトドメの(攻撃力)1針を刺してみた
ルーキー版はこの村長さんのトラブル片付けたとこまでだったね
あれ?もう原作追い抜いたと思ってたけどこれ見覚えあるな
アメ公の3割はそうだとされる地球平面論者のそれやん
図解をもう一回見直したんだけど、現実の地球みたいに星の外側に住んでるんじゃなくて
内側が空洞で3つの地面によって仕切られていて、その上にそれぞれ天界世界冥界の3つがあるっぽいなこれ
図解がよくわからんのだけど、この星に対して明確に上下が決められてて
上方に天界、下方に冥界が物理的に存在すんのか…?
魔王=ハーデス確定で草
ゲームだとよくあるよねダメージ受けるとバフかかるパッシブスキル…やっぱりこの作品ってゲーム世界の中なんじゃない?
ドM魔法
演出が微妙だな。全身に魔法をまとわせてもらって、ダメージを食らいながら魔法剣みたいに叩き込むって方がもっと映えた気がする
自傷背水系ヒロインかぁ…
いや、テメーで謝りに行けや この練り物野郎
人間側はクズしかいないと思ってたら急にまとも
相変わらず大臣のデザインふざけすぎててジワる
頸椎が数十カ所骨折したらほぼ粉やん
どんなに硬くてもどんなに実力差があっても固定1ダメージ与えられるのが唯一の強みなのにバリア張られたらダメってこれから先どうすんだよ
他の四天王や魔王もバリアくらい張れるだろうし
あ?アドラなんとかさん?パンでも食べててください
元々原作者がニコニコで自分で描いていたこの漫画があった
んでいつも「誰か代わりに絵を描いてほしい!」と言っていた
その漫画が何故かナベツヨと言うベテラン漫画家の渡辺つよしが作画担当でジャンプルーキーという新人投稿漫画ランキングで連載開始
ランキングで1位になりインディーズ連載と言う連載を獲得し現在に至るんだったと思う
普通に面白くなってきてワロタ
原作者版と展開変わってるよな?
全部消されちゃってるから確認できないけど
覚えてる範囲だとマヌルはまだ勇者とは合流してなくてレジェンド級のシールド使いの敵と戦ってた気がする
ニコニコはここらへんで終わったんだっけか?たしか
今回主人公が与えたダメージは「9」になります
作画担当は休みなく仕事しているから脱帽するわ
何か最期はやっつけで納得してくれたな…
忌む目の設定生きてたんか
俺は素人だからあんま偉そうなこと言えねぇんだけどぐああゴロゴロのとこ転がる軌道がボールペン書けるか試すときの落書きみてぇなのどうにかなんなかったのかな
必殺仕事人みたいな登場だ
やっと主人公登場ですよ
みんな大好きラーニングでお手軽パワーアップ
魔眼もらって闇堕ちした割りにあんまり強くなってないな…
不人気主人公消したらタイトルと整合性無くなって草
針←何十話出てないんだよ
シールドで頭打った時に記憶戻るのかと思ったけど流石にそれだとギャグすぎたわ
主人公と主役は別だもんね
主人公が人気ないからってフェードアウトして進めるのそれもう別の漫画でやれや
主人公なんて居たっけこの漫画
主人公が空気どころか消滅した稀有なマンガ
依頼書でかでか日本語フォントで草
この大臣だけ真島ヒロの世界観から来てるだろ…
設定がFFすぎる…
フラグ立ったな 針子が登場するわコレ
ふぅ、やれやれ。ようやくノブナガの話が終わったか
針太郎「えっ?ボク主人公なのに1巻以上登場しないんですか?」
勇者よりも読者が記憶障害になりそうな展開が続くね…
う〜ん おっぱぁい(°ε°)
これから本編で描写始めるはずの(ように見える)内容を本編の外で先に説明始めるのはちょっと...
勘違いしてる人多いけどさ、この漫画勇者とマヌルのダブル主人公だからね?
主役は毎回出てるよ〜
10話くらい主役が出ない最近のスタイルかな?
勇者の名前もあるのか無いのかそれすらわからん作品
削除コメント
覚醒して鼻が!!
某有名作品然り賢者が悪堕ち役にされるのちょい可哀想
勇者に執着する悪堕ち賢者はもういいぜ
水蒸気爆発定期
主役が出ない裏話が続いているように見えて盛り上がりに欠け続けてるんだけど、この先面白くなるのだろうか疑問
何がなんやら
名前じゃなくて勇者っていう稀有な作品
「このモンスターは本来このあたりの地域では遭遇しないはず」っていうのもゲーム的な考え方だよね…野生動物は餌がなくなったら他の場所に移動するだろ…
ヒンメルもそうだけど、全力で魔王討伐に注力したほうが救われる人は多くなるんだよね
2 / 4

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

ゼロサムオンラインの新着作品をまとめています。
「世界で一番睡眠時間が少ない国」、日本。そんな寝不足大国に生...
歌う魔女ことアン・ドーシーは使い魔の黒猫ルドと旅をしている。...
男を恋に酔わせ操る“魅了”は、その代償として、己の寿命を削る...
私はエルフのリンスィール。 エルフ界一の食通である! ...

最新コメント 一覧

性神攻撃は基本
ちんちん亭ほどの狂気は無いからまだ理性的だな!
やっべ俺童貞に戻ってくる!!
雑なエロ同人みたいな技始まったと思ったらまさにそうで草
この長男就職できるんだろうか… いや案外馬が合う所が見つかればずっと働けるのかも…
(返信) 吟遊詩人の前回の登場て ボス級の大物と対面したとこじゃなかったっけ それが今回ふつうのゴブリン1匹に襲われてて 「前回の引きはどうした?」と思った 彼女は吟遊詩人とは別人の可能性もある? 大岩に見えた奴が吟遊詩人と対面した大物、て展開かな
(返信) そこはほら、杏華にあんな男別れて正解〜言われた時に何も反論してないのが答えじゃない? まぁまだ確定してない、と見るならいかようにもできそうだけど
わかれてほしいは中西くんの独断なのか、さくらとの合意なのかどうなんやろ?
(返信) でもですね。その計画さくらが彼氏の弁解も聞かずに逃亡して、女友達よりもイケメンに連絡することを優先して、家に持ち込まれて流されセックスするような女じゃないと成り立たないんですよ。計画してやるの難しいっす
(返信) 拒絶されて業を煮やした中西がクズ化していくとかだったら話としては展開しやすいか(突っ込みどころは多いが) 後は週刊誌に撮られて今まで出てきたキャラが何かしらで接触してくるとか(それこそチコなら何やっとんねんには持ってきやすい) 誤解が解けたら明確に拒絶になるとは思うが、むしろその前の時点の拒絶のほう...
ただの思い付きだが、実は中西とふみが裏で結託して、忍とさくらを貶めたという割とありきたりな方法でさくらを少し上げられることに気がついた。
何食わぬ顔で復縁される方が読者的には胸糞だから、復縁ルートだと思う 中西には同意してないのに何回も襲われた、と被害者ムーブしそう 家にいたことや移籍の件は、合わせる顔がなかったとか適当に理由つけて
(返信) つうかこんくらいはしてくんないとただのクズだし今までの全てが無駄ってことだから拒絶くらいして欲しいわ
(返信) 自分もだぶんそれだと思う。忍と中西の話が終わったあとに家に帰ってから中西がさくらに忍の悪口を言うか行為をせまろうとして中西のことを拒絶してほしい。
(返信) あの夜のさくら、中西の部屋に行っちゃったのは失敗だけど、キス以降は、訳わかんないうちにやられちゃった感じだし、事後も放心してただけだった。メッセージも、もう会いません、ではなく、もう会えません、だから、自分のしでかしたことを理解しているのだろう、だから会えませんと書いた。中西を信用していた感じはする...
(返信) 皆たぶんそう思ってるけど一応はまだ誤解は解けてないしな こんな予想しても違う事やってきてるから何もわからんけど
(返信) 俺も普通なら中西拒絶あると思う、そうあって欲しいという願望だけど。 じゃないと誰か言ってたけど単行本とか捨てたくなるもんw
(返信) 拒絶するのが遅いだろw一回ヤられた段階ならまだしも、その後一旦冷静になるだけの期間置いて、忍に別れ切り出してるんだぞ
次の話で忍がどんな気持ちになるのか気になる さくらのことまだ想い続けるのかあきらめるのか中西に対して怒るのかお願いしますとなるのか  体験談としては初めて付き合った人が他の人と寝たと聞いたときは頭が真っ白になってその日は心の整理がつかなくなったからな
(返信) 作者さんのPIXIV FANBOXで本作の18禁同人版をコミティアで出すと発表されたので(内容的には本編を補完するサブエピソードだとのこと)、実用的なヤツを期待したい。
描き分けできない漫画家
もう終わるんだこれ 発想は良かったけど、段々変な方向に行き始めたのがなぁ
31話の反省を 性行為中の様子をMRIで撮影した研究、創作アダルト業界に激震が走りそう「MRIに二人で入れることに驚いた」「子宮降りてくる♡は嘘ってこと!?」 https://togetter.com/li/2678647