僕の武器は攻撃力1の針しかないへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
ヒンメルもそうだけど、全力で魔王討伐に注力したほうが救われる人は多くなるんだよね
二章は勇者側の話かー
あら?続くの?
死んでなかった、、
男塾のオマージュかな
この作品の雑でご都合主義な設定なんて今に始まったことじゃないですし…
ファンタジーだし突っ込むのは野暮かもしれんが、温度が必要な人間の肉体的構造を氷で補うのは流石に無理があるんじゃね…?
なんか体を半分持ってかれてそうな錬金術師的なキャラ出てきたな 今頃
主人公の職業が薬師なのに毒と薬に関する設定が雑なのは流石にちょっと…
毒消しってそんなあらゆる毒をこれ一本で解毒できるような便利な薬は存在しないんだけど
そういうとこはやっぱり凄くゲーム世界的なご都合設定なんだな…
あー、そういやいたわ こんなヤツ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
絵はいい 
絵はいいんだけど、ストーリーが行き当たりばったりなライブ感で進行しているせいで全く頭に入ってこない
ふーん…で終わっちゃう
WEB版というか、このジャンプ+本連載版の前に掲載されていた
原作者が自分で描いていたジャンプルーキー版のことかと
https://rookie.shonenjump.com/series/X1vJnKYRqnE
ちなみにジャンプ+連載が決まった時に1話以外削除されちゃったのでもう読めません
WEB版ではここからもうちょっと先までやって、こっちの連載を進めるためにストップするって告知した気がするな
いい?最終回だったn…いや続くのかよ!?
経験値システムではないが進撃の巨人がそうだったな
このサイコパスだらけの世界なら上官殺し上等になって軍隊とか成立しなくなりそうだけど
いつまでも平和な里になりましたとさ

この人間のせいっぽいし許せねぇよこいつ殺そうよ

実は俺(同族)のせいだったんだ

一発ぶん殴ったから許した

畜生風情は所詮こんなもんよと狙って描いたのかそれとも何も考えていないのか…
というか何でもかんでも経験値にできるならさ、みんな死にかけたら敵に経験値奪われて強くなられるくらいならって仲間に殺される世界にならんか?
身内に甘々で草生えるw
いきなり顔立ちが変わってどうしたになるわ
元からこういう設定です!と言われてもこれまで描写されてなさすぎて結局唐突なんだよなあ
そういえばこいつ本来戦闘職じゃなかったな
すっかり忘れてたわ
そこは針の能力活かして鍼治療みたいなことすれば良かったんだがなぁ…
すごいねー
ついに俺ツエー化したか
本来ならここから反撃大逆転だと燃える所なんだろうが至るまでの過程があまりにも…
なんか超サイヤ人みたいになってて草
なんか彼らトラップ魔法みたいなのを使えるらしいよ、落とし穴作ったり丸太が出てきたりトラバサミ出せたりとかそういう。細かい設定までは知らないけど丸太はトラップに属するらしい。
丸太は何だろう
僕の経験値は49億EXPしかない
「攻撃力1の呪われた針を装備してしまい一生外せなくなってしまった」という設定を自ら壊していくスタイル
真っ当に努力重ねるより卑劣な不意打ちで人殺したほうが効率よく強くなれる世界じゃねーか。もっと秩序崩壊してるだろ。
その場その場で思いついた展開書きなぐっているのが丸わかりなんだよ読者ナメんな
同族だろうとトドメ刺しただけで相手の持っている経験値全部貰えるんなら人間同士の争いがもっと熾烈を極めてるはずだよな…身内が死ぬときも相続人が殺すことが基本になってそう
削除コメント
人を倒しても経験値とやらが入るなら利で動いてる魔族側が譲る理由なんて無いはずだが
リメイク前だとこのレベルアップシーンは熱かった記憶があるけどギャグに見えるのは何でだろう
作画が変わったことと商業移行か
↓されないか>されてないか
ドレッドノートくん、最初は命名から何からめちゃくちゃ雑な扱いだったのにカルセドより大事にされないか?
あとから来たよく分からんやつがもっとあとから来たよく分からんやつに殺された
最後のページ、誰目線かわからないしダダ滑りだし悪趣味がすぎる…
まぁでも他の連中よりは行動が解りやすくて嫌いじゃないぜ魔族の皆さん…
話の展開が酷い、ギャグ漫画みたいだ
あー、成る程 誤射ったのねー
魔族とか魔王とか何の話だ…?と思ったら前回撃ったビームで誤射したっぽい?
ちくしょうちょっと面白いじゃねえか
俺たちの戦いはこれからだ!! とか?
まじでこの戦いいつ終わるんだよ
まだ修行終わって最初の戦い、ストーリー序盤だろうに
なんかスーパー砲撃にしろ、相手を縛るアイテムにしろパワーバランスがグチャグチャで適当に書いてます感がヤバいんよな。最後の『カチ』だってダジャレもキモいし…
主人公に手加減して遊ぶのはまぁわかるとしてさ
最強の証明とやらをする敵に対して使わなかった武器多すぎでしょ。ドレッドが復讐なのか戦闘狂なのか何のために戦ってたのかが全然わからない
鎧が完全に笑かしに来ている
おっぱいしか見どころが無い…
ずっとクライマックス続きでメリハリないな
これもうナッパから悟飯守るピッコロさんみたいな展開か?
そしてまた主人公が絶望
ボコボコにされてる子供には無反応なのにひよこには即反応しててちょっと笑った
ふっと湧いた万能薬で敵も全快だしどうすんのコレという状況だけどこのまま全滅して復讐鬼になる感じなのかな…
このパンチ、針の意味は?
Wow wo!! 針パンチ
親父も武器使わないで舐めプしたんか
そんな武器あるならもっと早く使え
恐らく憎しみの連鎖的なのを書きたいんだと思う
思うんだけどさぁ…
犬族の事家畜って言うなら、6匹程度を奴隷にして交配で繁殖させ、宝石に加工するとかやりそうなのに
ワートリの三雲のスパイダー思い出したわ こういうの盲点なんだろうね
初めて魅力的に感じるキャラが出てきた気がする
可愛いねハチ
まるで蜂博士だ
ていうかなんか偉そうに出てきたけど、蜂に「あいつが縄張り荒らしてますよ」ってチクっただけでは

打ち切りでも決まったのか?
まぁ、砲持ってる戦艦が出て来てんだから何かしら携帯武装にしてあるとは思ったけど、そっちより橋かけたり台座作る板は面白いな
唐突に出てきた魔導バスター…ちくしょうちょっと面白いじゃねえか
HUNTER×HUNTERのナックルの念能力みたいなもんか
あれは自分のオーラを貸し与えて利息込みで返せなくなったら強制絶だったけど、こっちは単純に対象に強制放出させて0になったらみたいな感じになってるのね
削除コメント
戦闘後落とすしかなくなったんだけどいいのか?
最後のページFFっぽい画面デザインで敵だけはFFじゃない気がしたが
ロマサガ2のノエル第一形態だろうか
ここで必要性がわからない敵の過去回想
意味がある物だったと思いたい
わかってるからこそセットで出したんだろうけど、余計ひっかかる
きっと 弩(いしゆみ)を超える級って武器ってことなんだよ
ナイナイヾ(ノ・∀・)
昔ならともかく、今時超弩級をこういう使い方するのひっかかるな。
しかもドレッドノートっていうキャラが出る回で。
男塾であった臍を突いて一撃で粉砕するってヤツかな
これならダメージ1でも倒せる的な
そうだな 毎度めっちゃダメージ貰ってるから防御力は低すぎる
もしかしたら防御力は0でHPがくっそ高いのかもしれんぞ
作品紹介間違ってるるぞ
防御力はアホほど高いし勇者パーティではサボりまくり散財しまくりだぞ ないのは知力
攻撃力1以外はチート級ってこっちゃな
僕の漫画は知能1のキャラしかいない
笑ってはいけない変なダンス
職業「炭鉱夫」の軍師アニキがやられちゃったーー 彼の最後の職業スキル採掘爆弾アタックは数話の間は職業「犯罪者」マヌルの心に刻まれる事だろう
ご当地モンスターとかこの地を去ったとかちょいちょい変な表現が出るのは原作者が外国の方とかなんだろうか…
それならそれでまぁ仕方ないので翻訳する人に頑張って欲しい
2件の削除コメント
結局何しに行ったの???
意味わかんない
そんな思い入れのあるキャラでもないしな
削除コメント
その結果が助けようとした尊敬する漢がジバクくんだからマジで無能
今到着したとかじゃなくてずっと見てて、しかも見てたから兄貴が変わってなかったと知れたわけでなく大分前から気付いてたとかもうね
行動に移すタイミングが狙ってんのかってくらい最低過ぎて
主人公がヘイト持ってる間にステルス付与しておけよっていう
自爆前提なら時間稼ぎもいらなかっただろうし、ただの役立たずじゃん可哀想に
アニメドラゴンボールZの尺稼ぎを思い出すね 20分中の15分が前回の振り返りとかあったし
ここまで一話丸々無駄ってのは逆に凄いよ…
攻撃力1で削り切ることより、その間ずっと回避に成功し続ける方が凄くね?
だから攻撃モーションがどうとかゲームすぎるんだよ気になってしょうがないよ…
3 / 4

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

前世で書いた小説の公爵令嬢に転生したレリアは、自分が冷たく無...
口を開けば暴言ばかりで、問題行動が絶えない姉。 彼女に痺れを...
★コミックス第5巻3月25日発売!★ 貴族の少年ヴァンに転...
「リュエル(ruelle)」とはフランス語で路地、小道、横丁...
日本各地で超能力者が現れ始めて20 年。 超能力者は、現代の...

最新コメント 一覧

中西はさくらが傷心で判断能力のないうちに外堀埋めるつもりなんだろう そして忍にセックスしましたと言うことでさくらに接触させないようにしてるんだろ
中西は焦っている感じはする。忍から強引に別れを切り出させようとしている気が。忍さん別れたいって言っていたよとさくらに伝えてより自分に依存させるつもりかもね。 なんかさくらが中西を明確に好きという感じがしないんよな。 会えませんというのも忍さんがキスしているのを目撃したからといって自分はそれ以上の浮気...
(返信) わかるw 読者目線なんやこいつらってなる まぁさくらの内心は忍が浮気したしマネージャー辞めるって言ってたしって思ってると思って見たらまだわからんでもないが…色んな事予想させるし意図的な描き方だったら天才だけど
何度観てもあんな男別れて正解の場面腹立つな 杏華おっさんにレイプされまくって滅茶苦茶曇らせたい
(返信) 中西の独断だと思う。さくらは「会えない」「会うつもりはない」だから忍から別れを言われても仕方ないという態度なんだと思う。セックスしたと明かしたのは忍から発言を引き出したいという中西の意図じゃないかな?
まぁ好意的に見て浮気もされて同じことして合わせる顔がないから徹底シャットアウトやろな これで中西とセックス三昧ならもう救いようは一切ない
(返信) そこはほら、杏華にあんな男別れて正解〜言われた時に何も反論してないのが答えじゃない? まぁまだ確定してない、と見るならいかようにもできそうだけど
わかれてほしいは中西くんの独断なのか、さくらとの合意なのかどうなんやろ?
(返信) でもですね。その計画さくらが彼氏の弁解も聞かずに逃亡して、女友達よりもイケメンに連絡することを優先して、家に持ち込まれて流されセックスするような女じゃないと成り立たないんですよ。計画してやるの難しいっす
(返信) 拒絶されて業を煮やした中西がクズ化していくとかだったら話としては展開しやすいか(突っ込みどころは多いが) 後は週刊誌に撮られて今まで出てきたキャラが何かしらで接触してくるとか(それこそチコなら何やっとんねんには持ってきやすい) 誤解が解けたら明確に拒絶になるとは思うが、むしろその前の時点の拒絶のほう...
ただの思い付きだが、実は中西とふみが裏で結託して、忍とさくらを貶めたという割とありきたりな方法でさくらを少し上げられることに気がついた。
何食わぬ顔で復縁される方が読者的には胸糞だから、復縁ルートだと思う 中西には同意してないのに何回も襲われた、と被害者ムーブしそう 家にいたことや移籍の件は、合わせる顔がなかったとか適当に理由つけて
(返信) つうかこんくらいはしてくんないとただのクズだし今までの全てが無駄ってことだから拒絶くらいして欲しいわ
(返信) >作者さんのPIXIV FANBOXで本作の18禁同人版をコミティアで出すと発表された… それって、どうやれば読めるんですか?
(返信) 作者さんのPIXIV FANBOXで本作の18禁同人版をコミティアで出すと発表されたので(内容的には本編を補完するサブエピソードだとのこと)、実用的なヤツを期待したい。
うわっいきなり狂気漫画になるな!!怖いわ! 本当に何食べてるかわからなくするなよ! ・・・まあ桃パフェって看板に描かれてるからそうなんだろうけど。 編集ミス?気づいて直してもらえるといいが(18話のパフェ)
男女逆にするとかなりやべー人
例の幸運で解決すると予想
(返信) そりゃ神やアグノシアのような今までの邪悪に比べて全くつまらないキャラが出てきたらさっさと終わって次の話行ってくれとなる
コミック版だと2章(2地域)ほどスキップして中盤から始まっているからな。原作だとこれまでも、その土地ごとにハーレム作ってはなんやかんやで解散(ヤリ捨て)を繰り返してるから特段感じないけど。
(返信) あれはモノリスというより切り取られた空間で、グレイちゃんはそのゲート?窓?の先の異界(次の世界)で研究暮らししてる。第二の素質と超絶した才能さえあれば行き来できる。