「おかえり、パパ」へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
匂わせで戦うブリーチみたいな漫画だもんな
某カノジョみたいに謎なんて無かったかのように唐突な展開起きてそれをちょろっと解決してフワッと終わるよ
本編なかなか進まないの何とかして欲しい
これお話のゴール決めてない可能性あるよね・・・
だらだら引き伸ばしすぎ
友達のふりして貶めようとしたやつでしょ
返り討ちにあってストーカーに売られて行方不明のはず
サムネ見た感じ12話辺りで退場
誰だっけユリカって
これなんで続いてんのか理解不能な漫画の一つ
ようやく更新したと思ったら帽子買うエピソードだった
パパが苦しそうな時にしか接種できない栄養でも吸収しとるんか
低空飛行すぎる
コメ欄の法律の話の方がおもろい
こいつも肉丸みたいに引っ張った挙句フワッと投げて終わりそう
綺星のくだりは何か意味あるのかね
更新も遅いから全然ストーリー進まん
これは地味子をどうやって処理しようか考えてる顔ですわ
地味子ちゃん…良い奴だったよ…
男目線で描かれてて実際は男女が逆転してて気持ち悪さしか感じない漫画
結婚したら養子縁組に関わらず直系姻族にはなる、けど養子縁組しないと相続出来ない、昔調べたからちょっとココごっちゃに覚えてたわ

離婚してから姻族関係終了届けをだしたら(元)連れ子とは結婚出来る
離婚しただけだと連れ子は姻族のまま

終了届けを出したら姻族関係消えて再婚の実務上の支障がないし、血も繋がってないから道徳的にも問題なく、連れ子との再婚を禁止する根拠や手段が無くなると
自分も養子縁組してなければいいんだと思ってたんだけど、改めて調べたら養子縁組に関わらず直系姻族となるっぽい。
考えてみれば婚姻によって生じるのが姻族だからね。
離婚後にも直系姻族が継続するかどうかは法の解釈が分かれてるって話もあったけど、現状では難しいんじゃないかな。
再婚した相手の連れ子とは血縁関係が無いし、養子縁組しなければ直系姻族にはならないので間違い
養子縁組しないと血が繋がってないから相続も連れ子はゼロ
いや連れ子同士が結婚出来るのと同じように、連れ子と再婚はできる
勿論その母親と離婚しないと2重に結婚は出来ないけど
へー、勉強になった
連れ子同士は結婚できるのにな
養子縁組していなくても直系姻族との再婚は禁止されています
法律により連れ子とは再婚できません
いや、本人達やワイらは良くても世間が良しとはやっぱり言わんやろ。
まさにエロビエロゲの仮想世界よ。

まだ再婚する前ならギリギリ許容か?
……いや、やっぱり未成年へ手を出す壁は高いし、周囲からの評価はよろしくないでしょう。
「今度は透桜子もね、近いうちに」
「楽しみ!」
何するつもりだろう・・・俺も楽しみ!
そもそも産めるのか
産んだらどうなるのか
うわぁ・・・この人社交辞令を真に受けちゃってるよ ^^;
いい大人が子どもに手を出す×
保護者が保護対象に性欲向ける×
子どもは逃げ場が無いから、保護者から恋愛ワンチャンとか思われてたら恐怖でしょ
職場で力関係無自覚に部下に言い寄ってトラブル起こす人もおんなじメンタルなんかなあ
冷静に考えたら連れ子ってただの他人じゃん
他人と恋愛するのってそんなにおかしいか?
おばあちゃん反応おかしくね
何でおばちゃん冷や汗かいてるん?
いや、絶対に作者は何も考えてないと思う
やっぱ結婚詐欺オチじゃね?子供も共犯で手を出した時点で社会的に殺してポイッ。父親の転生うんぬんの話は知らないw
横乳
同僚ちゃんのがいいな
旧父の臭い嗅ぎつけた?
江東さんいい人そうだから、別れてそっち行こう。
ストーリー終わるけどw
ボジョレーは草
もはやボジョレーの品評のようなノリの柱文
やっべー女に好かれるフェロモンでも出してんのか現パパ
『ブレーキは最初から無い。』
なんならアクセルも無い。
絶賛アイドリング中。
そろそろアクセルも踏み込んでくれ
何かが始まるかもしれない最終巻あたりから読み始めてもついていけそう
パパの同僚ちゃんも怪しい雰囲気出してるんですけど!
起承転結の転にいかないマンガがまたひとつ
月刊だから展開が遅く感じる。早く続きが読みたい…
それっぽく聞こえるだけで何の意味もないアオリ文
このまま、何も起こらずに物語が終わりそう
歯車ゆっくり過ぎませんかねぇ…
舞台が整ったとかいって一年以上経ってるのにこんな調子だもんな
大丈夫かな
そう、そして、このままフワッフワで完結するかもしれん。
まさか子供作らなかったから見切りつけられたんかな
パパ候補だった人?なんか愛想尽かされてるけど、よく分からんな
もしかしてこの母娘
新種の都市伝説か何かなのかな…
意味深な事を言ってるだけでただの愉悦組な可能性もあるんだよな娘ちゃん
パパ活でもしたのかな(すっとぼけ)

中学生透桜子ちゃんかわええなあ
前のパパは既に亡き人だと思うから、ただのストーカーと予想
一番気になるのはこの母娘の過去だよなぁ
え?まだ何か形態残してんの娘
主人公の前に捨てられた"パパ"だった人か
詳しくは知らないけど"パパ"を求めてるのを知って「俺がパパになってやる」な人かも
リアルパパかパパと思い込んでる異常者か・・
4件の削除コメント
それっぽい匂わせで煽ってるだけで特に話は進行しないに一票
パパを産み直すか
確かにそれはホラーだわ
"パパ"を生みなおすためじゃね?って以前言ってた
"パパ"は主人公に似てるから選ばれたんかね
順当に考えると母親が子宮頸がんとかで娘に出産させるなら何の問題もない(?)けど、おかえりってなんなんだよっていう
なんか呪いとかSF的要素でも入って来るのかな
結婚詐欺要素全く無いと思うけど
マジで娘に子供産ませる気だろ
おそらく結婚詐欺的なオチなんだろうけど、義娘は今パパに対して少しでも愛情はあるのだろうか?
旧エヴァの最終回みたいなやつ
祭りのときに預かった妹の赤ちゃんの面倒ちゃんと見れてなかったし「子ども居ないからわかんないでしょ」と怒られても仕方ない状況だったのにマウント取りやがっては他責過ぎんか?
妹は夫の子として托卵で産む気なのかな?
子供いない俺に子供マウント取りやがってってことだろ
愉悦部部員娘ちゃん大興奮
お兄ちゃん、妹の何に狼狽えてるんだっけ?中々進まないから細かいところほとんど忘れたわ
都子「精神的に無防備になった相手を説得すべき、そう主張したファシストは悪魔的天才だわ」

情緒不安定な所に付け込んで、邪魔な義妹を破滅に追いやり夫も実家から分断する事に成功!? やったね、ママ
よくわからんけど可愛いからヨシ。
最後ページの娘と嫁の目ェ!
ブリーチみたいな手法を取り入れたインモラルサスペンス
作品紹介の文だけで説明が事足りてしまうという
オマエの漫画に対する意見ではなく、俺に対する文句言いたいだけならオマエがここの書き込みから距離置いたらいいと思うよw
まさかとは思うが、読者に適当に想像させるのが面白い漫画とか思って、先行きはその場その場の思い付きで引き延ばしてるだけとか無いよね?

それは兎も角、不倫相手の子を産みたいとか子供は可愛いとか、俺には理解出来ん話になった時点で面白くなくなってきたんだけど一般読者はコレ楽しいのか?
謎の解明を引っ張るのは物語のセオリーで王道だけど、流石にちょっと飽きてきたな
これメインの謎が一つしかないから、少しずつ解決して新たな謎を出して引っ張るみたいな小出しが出来ないのは大変なんだなと
感動的に話に見えるでしょ?
煽り文でヒエ…となる
はえーいい話やなぁ
ヨシまるく収まったな!
娘の寝室とごっちゃになる
頭ハッピーエンドの可能性は…?
1 / 2

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

ランダム 一覧

釣りバカの平凡な高校生・相川良一は、海辺でナンパに困っていた...
コミックス1巻7月31日発売!! ご予約は コチラ 国内...
「ポヨポヨ観察日記」の樹るう最新作は、なんと異世界転生もの!...
フルオライトは男爵の嫡子。火の精霊、サラマンダーのラヴァとの...
食べて寝て、岩を砕く!!!! かわいいドワーフの ほのぼ...

最新コメント 一覧

主人公じゃなくてそっちをコピーするのか
ちんこ包囲網完成!
そんな雑な条件で洗脳(自分のチート切り替え)出来るとか、 もう何でもありやん
(返信) マジだった…絵柄ずいぶん変わったな 全然気付かなかったわ
擬音どてどてでええんか
食いしん坊キャラ良いな…
そんな奴ならさくらから 眼鏡無バージョンふみちゃんに 乗り換えしちゃうんじゃ… 新たなNTRが始まる
(返信) あのイベントで寝取りの味をしめたとか
(返信) 会ってすぐヤる経験は多くても、長い時間かけて信頼される形での恋愛はあまり経験無いのかもね 嫌われてるのもなにか理由がある気がするね
中西がイベントでみんなに嫌われていたというのは今回の話を見る限り独りよがりだと思われたんじゃなかろうか?イケメン設定なのにみんなに嫌われるという事は何かしら抱えているものがあるはずだし。さくらがそこに愛想を尽かすか受け入れるかか?
(返信) この世界の芸能界自体貞操観念もモラルも緩々過ぎるからさくらみたいな未経験な方が稀なんだよね。だからこそ守ってきたメインヒロインとしての価値を今回失った訳だけど。
(返信) ホントだ、よく気付いたね さらっと読んでて気付かなかったあの番組出てるならそうかも
(返信) あり得る! てかゴムももう1発やろうとしたらさくらが限界迎えただけじゃね?生のミスリードももちろん兼ねてるだろうが‥ ヤれずに不完全燃焼中西、さくらに怒りの水一気飲みw
(返信) さくらが参加したエロイベントとかに参加したと言ってるし恋愛に慣れてないだけでヤリまくってる説
(返信) 今まで読んできてナニコレ胸糞!みたいなのなかったし監督辺りちょっとヤバいかと思ったけどコメディ調で制裁食らってたし だから今回のさくらの行動、ショックだしで情緒を掻き乱されてしまった。その辺は作者上手いな。と。 わかってるけどどうしてもね、ハッピーエンドに期待はしてしまう
もっと早く伝えていれば・・・
負けイン可哀想…
攻めてくる相手に交渉が通じ考えをかえられるという自信の、説得力ある根拠いってくれないとなあ。戦力解体とか交渉決裂した場合の事とか考えてるんかな。いまんとこ頭お花畑の無能宰相にしかみえないんだけど…
外交をしていなかったからお花畑のままだったのでしょうね。 この場合の外交とは軍事や経済ではなく、それらに至るまでの前段階のこと。オニクちゃんはその前段階へ至る前提もできていなかった。
おバカなお肉ちゃんが埋伏だったら話は簡単なんだけどなあ
話ぐるぐるするから蜘蛛女じゃまーー 別のところの好戦的な白い蜘蛛と取り替えようぜ
流石に異世界の毒持ちは日本人でも食わないよな…
織津江余裕ぽい
まだ数日なのに早いな、謎更新 いい最終回だった
雷電「盤外(バンゲ)臨愚(リング)袂(ベイ)!!」
まさかの対戦ゲームだったw
www
ホラーやんw
behind you...
あっ!こわいっ!
ギャグっぽいけど最終的には今回のスライムに乗っ取られそう・・