超弩級チート悪役令嬢の華麗なる復讐譚へのコメント

ID: reMeAmQC (IDは1日ごとに変わります。)
200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
聖獣はM属性でした、はい次!って事?

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

世界最強クラスと称される三人の女傑。 そんな彼女たちでも手に...
「こんな僕たちでも…諦めなければきっと目指せる 夢の舞台甲子...
カール・デ・ハミルトンは過激なエロゲに登場するキモデブ悪役貴...
☆★大人気連載中!☆★ 原作小説1巻即重版の大...
目が覚めると、男は大好きな大作RPG『精霊大戦ダンジョンマギ...

最新コメント 一覧

ちょっと前に中国嫁日記の作者が 「金払ってくれるなら中国共産党の手先じゃない証拠に中国政府を批判する漫画書いてあげますよ」 みたいなことを言ったらマジで8ページ漫画に十万払ってるやつがTwitterにいたのを思い出した
メガネがマジキチだけど パトロンになるやつってこんなもんなのかもしれないな
アニメ化して ネトフリならできるやろ
優しいというよりちょっとおかしいな
素直に面白い、いやほんとに
(返信) 毎回「俺たちの冒険はこれからだ!」と書かれていても違和感無い、と? …いつ打ち切られても問題ない、という覚悟が見えていいんじゃない?w
この毎回打ち切りで - 完 - ってついても違和感のないシメ方笑ってまうからやめて欲しい
おお ちなみさん、それ誰の腕や
表紙出てるね 上巻なるせ下巻ちなみ
TSエンジョイしてるな
1107通りあって、あれが一番に出てくるような 残りの1106通りも期待できんw
まずは第一歩だな、頑張れ!
これはどちらもイケメンムーブではある。 銀彦はまぁ……頑張れ。 貴一郎はミキミキが小さい頃に、その処置とかやってたんかな? 幼児くらいの子供さんは予兆無く吐いたりする事もあるやろし。
友人が、飲み会で、自分から差し出したわけではなく、隣にいた先輩が勝手に友人のカバンの中に吐いた事件を思い出した。 (かなり高いカバンだった上にもう市場に無いもので、別のカバンで弁償されたところでとずっと怒ってたし泣いてた)
瞬時にカバン差し出すのすごい
なんでスーツ着てんの?
魂の力で何ができて何ができないのかわからんのがな 魂の力と言えばなんでもできちゃう感じだとなんかね
(返信) 風俗でやるだけやって説教するおじさんと同じ穴かな 殺しながら説教するおばさん
何社応募してますかのノリなんよ
キヨミちゃんかな?
前回の応募者はハズレっぽいハズレ。今回の応募者はアタリっぼいハズレ。 ならば次回はハズレっぽいアタリが来ると見た。
この漫画、よくありそうな最初の展開から段々面白さが増してきてるなと思ってたけど、 ここにきて更に面白さが増すってマジか… 終わりそうな雰囲気から急に世界の根底ついてくるやん…
石平くんの悪意ゼロの呪いw