社畜騎士がSランク冒険者に拾われてヒモになる話~おいしい料理は絆を繋ぐ!?~へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
つまんねぇ盛り上がらん話のまま終わったな。原作はぽつぽつ見る名だけどスゲェ面白かった記憶ないし。
なんだこの漫画、久々の更新かと思ったら打ち切りかよ
権利持ってるからね原作者は
たまーにもう書かないけどコミカライズするなら漫画家さんオリジナルで進めていいよってのもあるが
原作小説が、ちょうどこのあたりで執筆断念しちゃってるので、こっからオリジナル展開に行くことを期待してたので、残念
終わり?なんもなかったな
削除コメント
打ち切り。
ぽっと出の魔王がヒロイン面しそうなまま終わった。
作画も酷かったが終わり方も酷く、前半のざまぁだけで良かったんちゃうんかと。
終わった
久々の更新だと思ったら次回が最終話だった
え?最終回が半年待ちだったん?
普通に主人公の被害者
騎士団の連中が死ぬか最悪団長の女が死んでからテオが解決すればいい
胃袋つかみすぎだろwwww
パフェ(天丼)嫌いじゃない
再開してたんか気づかなかったわ
ダイヤモンドもジャンケンもキャベツもある異世界なんやからそりゃーコンソメぐらいあるよ
はじめて読んだけど1話の地べたにおいた肉に聖水ぶっかけるシーンがおもしろかった
コンソメを添えて、っていきなりコンソメ顆粒が出てきて二度見した
この世界では普通なのかもしれないがファンタジー脳で見てる時に急に来ると混乱する
10か月ぶり更新とか
クズ女の仕事なんか受けるなよ
クズ女魔王にでも殺されてくれんかな
上官命令が絶対な世界観だから、冤罪でも責められないんだよね
だから上官が処分されてもレイプ云々の流れは無かった事にはならないし当事者の女は処分対象外
ヒロインの姉が適当に付けただけで本来なら上官もクソ女も無罪放免だったんだよ
つーか荷担した部下は放置なんか?
罪な擦り付けの為に違法薬物持ち込みしたから
入手ルートやら協力者やらで
大捕り物にならんとおかしいんだが
これで一件落着で新章?
ゴミ女の土下座なんか無価値だし、原作と違って良かったと思うよ、それに原作通りだとクズ女騎士辞めなかったんじゃね?
あれ?土下座女スルー?原作では今後視界に入るなって制約付けられてた気がするが
モヤっと解決
もう少し顔を描き分けてほしいなって思ってたら姉妹だった
この作品面白いんだけど作者がぶん投げENDで打ち切っちゃったのが非常に残念
この部下の女の人も、いくら若いとしても今までの態度はちょっと……あとで、改心しました!って主人公に合流しなきゃ良いけど……
つまんねぇのは同意クズ女の謝罪とか無駄最低でも同じ事されるか自害しろよ、部下の管理すら出来ないクズ女の登場か
まだ7話だったんだな、そこそこ展開早め?
戦闘が何してんのかイマイチわかんね…
社畜騎士と書いてダメンズと読みます
暗示かけてたなら…襲ってきたやつと助けに来たやつが一緒の時点で解けそうだけど
にしても粘着具合がヤバいな
ざまぁするにしても悪役盛り過ぎだろ
主人公無能すぎるやろ
騎士団がクズと言うよりその団長が最悪の女だからこんな騎士団が出きるんだろうな
小説通りだとマジで最悪の結末なんだよな男の騎士だけでなくクズ女も極刑にしろよな
騎士にクズしか居ないんだよなSランク冒険者の家に違法薬物ばらまき冤罪でっち上げようとするし主人公が優勢だとすぐ妨害するなのに一番死んでほしいクズ女がなにもなく終わる
クズ女出てきちゃったじゃん
契約なのか魔法なのか、なにで奴隷として縛っていたのか知らんけど今のところ逃亡奴隷に当たるよねこれ
これって騎士団の女がクズの話だっけ主人公が
甘すぎてあのクズ女普通に生活してたよな
打ち切りエンドどころか予告だけで始まってすらいなかった
打ち切りエンドなのに、漫画家変えてまでやるんか…

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

人生に疲れていたおっさん・マコト(38歳・独身)は夜の公園で...
優秀なサラリーマンとして日々働く男・不動花壱。彼は優れた絵の...
【次回更新5月11日です】 ★★★コミックス第①巻、5月1...
『こみっくがーるず』作者・はんざわかおり先生最新作! ...
2016年大河ドラマの主役一族を4コママンガ化! 「戦国最強...

最新コメント 一覧

これはNTRだけど、カラミざかりはBSSだと思う なんであれをNTRっていうのか分からん
(返信) ジャンルとして成熟していない当時でもと言うか当時の方がお粗末な作品は叩かれまくってたし今の方が遥かに皆優しいよ
(返信) 含意が広すぎて同ジャンル内でも好みがバラバラだし、そもそもNTR作品として見てないコメントも多いよ
NTRはジャンルとして成熟しちゃったから、桂あいりと言えどもお粗末なシナリオ書くと非難轟々だね
(返信) 本当そう思うわ
中西とさくらは行為ばかりして、忍ふみちゃんは精力的に仕事しそう 欲に溺れる二人と、夢に向かって頑張る二人でわかれそうだ
(返信) 一般誌も挿入シーンのせてオッケーなんだね 青年誌とかエロ漫画誌ならオッケーなんだろうけど
(返信) そうそう、一度ついたレッテルは二度と剥がれないんだよね
今回の挿入ネタによって、今後一般誌で桂あいりが何を出しても、 〈恋愛作品は無理〉 って感じになったと思う。
媒体は違えど、まんま角の折れたユニコーンみたいなコメがちらほらあってなんか笑えるw 対象に対して攻撃性が強くなる所もソックリでいい例えなんだなってしみじみ思ったわw
この作品のヒロインも、飯田里帆 も特殊学級にいる 頭の弱い子にしか見えなくて、胸が締め付けられる。 個人的に恋愛とかエロ以前に、◯◯い者 に見えてしまう
そういえばアニメ続報全然ないなぁ確か発表からそろそろ3年やぞ3年
( ⌒ᗜ⌒ ) ほっこり
勘違いさせてるやつも勘違いしてる味方も勘違いしてる敵も 皆実力者だから困る
ドッカン♡
夏なのにお汁粉食べたくなったやないかい…
オレたちの神崎が汚されちまった
シュゴゴゴゴゴゴを数時間で一杯にならないってホントに体育館程度なのか? 実際はもっとあるパターン?
学生時代姉の友達の財布から金抜いてたの思い出した
おそろしく速い親指の移動 オレでなきゃ見逃しちゃうね