魔王城の料理番 〜コワモテ魔族ばかりだけど、ホワイトな職場です〜へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
外堀が埋まるというのはこういうことを言うんだな!
話が進みそうな設定出てくるともうすぐ終わるのかなって心配しちゃう
よく考えると、ただのノロケを延々読まされるだけの回だった気がする
お腹痛くてつらい精霊w
海老アレルギーがある精霊
寄生虫にアタって息も絶え絶えな精霊
精霊とは
確かにアレルギーはどうにもならんけど、寄生虫だったら工夫でどうにかなるからそっちかもな
寄生虫の方だったらヤダな…!
もしかしてアレルギー?
救う側が閉じ込められるパターンとか、プリンス・オブ・ペルシャを思い出したわ。
この流れで閉じ込められるのが人質じゃないのは珍しいなw
あのエビってカイエンペッパーっぽい辛さなんだろうか。食ってみたい
ゾルト推しの自称ライバルかな?
ワンピースみたいな食いっぷりしやがって
力こそパワーだわ
やはり拳がすべてを解決するって話か
食べやすいサイズ……食べやすいサイズ!?
面白いから永遠に続いてほしい
ツムギちゃんかわいくて毎回癒される。
ペットのあの子のこともあるしまだまだ続いてほしい。
割り方…剛速球なのに上手く亀裂を入れる程度に抑える繊細なコントロール…他の人には無理な方法だなw
マジで笑いを噛み殺してるw
こういう話の進め方されるともしかして終わる?と不安になる
マゾ化しとらんかね君
バレンタイン特別編であろうに糖度ゼロでツムギちゃんのツッコミが冴え渡っていて好き
というか創作物の主役張る怪物は大体全部一品物でしょ
インフレが進んでn次創作で多数化種族化してるだけ
関係あるようで全然ないけど、俺が子供のころは種族名としてよくドラキュラと言われてたけど、他のも結構あるのかな?
ミノタウロスは固有名詞で種族名じゃないだろ!と割と突っ込まれてるが
そんなことはない
吸血鬼に関する伝承は世界各地様々にあって、吸血鬼がニンニクが苦手という伝承もドラキュラ以前から普通にある

吸血鬼ドラキュラが吸血鬼の類型としてあまりにも有名になったというだけ
ニンニクが弱点ってのはブラムストーカーの考えた吸血鬼の設定にすぎんし
吸血鬼なのにニラとにんにく合わせたみたいな味のペーストで生きてるのか・・
そりゃそんなもの飲みたくないわなあ…
ブヒ屋トルネコ枠やったかあ(棒
なし崩しで嫁になる未来しかない
もうやめて! おじいさんの腹筋のライフはもうゼロよ!
まぁこんな距離感で話せる逸材逃せないわな…
でも圧のかけ方は笑うわw
これが…?でもう笑いすぎてお腹痛い
マンドラゴラの採取方法が斬新すぎるwww
まさかの主の子が料理長www
情報多くて情緒迷子
ツムギちゃんが歌いだした時のゾルトさんの顔www
角がある種族は「角食うの?ウヘァ」になるんだな
一瞬ドラゴンボールかと思ったよ 鳥の捕獲
その確保はワイルドすぎる
胃袋掴まれてるゾルトさんも嬉しそうなゾルトさんもかわよ……ツムギちゃんも終始かわよ……なんだこれは……最後のメリーさんは回避不可能すぎてこわよ
何かとナウシカになっとる
ひ〜〜〜ニヤニヤしてしまう、二人とも可愛い
最後のおもろで笑ってしまった
良くも悪くも空気を読めないところがいい塩梅だわ
察しが悪すぎるわけでなくて人間味の範囲だと見ててニヤニヤ出来る
ええやん面白い
絵も上手い

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

魔界に転生して10年…主人公『タカミチ』は悩んでいた。 女...
X(旧Twitter)で大人気! ナマイキ少女とお兄さんの、...
「……これ、デスゲーム成立するの?」 運営の暴走により、10...
〜お知らせ〜 本棚を覗く時、本棚もまたこちらを覗いているのだ...
未知に憧れる天才科学者×恋を知らない低温系青年。銀河をかける...

最新コメント 一覧

えらく丁寧に旦那のおかしさを描くね この手の作品複数分くらい詰め込んでる感じ くどくね?って思っちゃう
子供の息子に当主は務まらないって言うけれど、貴方は何が出来るのですか? え?俺は騎士団長を頑張っている? それって貴族や当主の仕事じゃないし、貴族や当主じゃなくても出来ますよね? さあさあ、お気を確かに!自分の無能さをがっかりするには及ばない! 貴方には、まだアリーが残されている! どうぞ、愛人との...
公爵の責務を10年以上放置してたってことは、妻と弟と親父で完璧にこなしてたんだろ?そいつらが全員サポートにつくんだから、子供だろうと余裕じゃね?なんで今まで仕事放置してた馬鹿が騒ぐんだか…
まあ実際当主ってのは後見人とか諸々つくけど子供でも嗣げるものだからなぁ
(返信) みんなじゃなくて結果嫌われてだった。だから関係を持つまでは優しさとか見せるけど、抱いた後は興味なくなるとか横暴になるとかで心を得られないのかも。
(返信) さくらちゃんよりスペック上の眼鏡無しふみちゃんとか絶対中西のタイプだろうね さくらちゃんに浮気された経験をいかして守ってやってほしい
3巻告知スルーしてたから終わってたの気づかなかった お疲れ様
まだ待ってるぞ
作者ポストあったけど打ち切りで3巻で終わるらしい
その前のコマで両腕あるから合ってるんじゃないか?
(返信) 彼岸島リスペクト
男の右手が吹き飛ぶコマのあとでは左手がなくなっている
ガンギマリは駄目じゃないか?
制約なんてなかった
いつもの一つのスキルで何でも出来る万能系ですな
(返信) 初期よりはマシ…か?
なます切りにしてやろうかって脅して本当になます切りにしそうな怖さある