だれでも抱けるキミが好きへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
アガワが追いかける形になるならおもろいかもしれんが、アガワ自身が何人もとヤッてるし主人公に紹介までしてたのに嫉妬して離れそうなの皮肉やな。ここからアガワの幼馴染とかにベクトルいったらダルい。
先輩のケツ丸出し土下座が思わぬ伏線となって、俺のような特定の読者の期待を煽ってしまったのだろうか。
何と言うかアガワ含めた女衆が安牌になってしまったんだよな。
そうなると漫画として想像もしなかったような面白さを期待しにくいんだよね。
まあアガワは結構五月蠅くてイージーには致せないけど。
こんな感じで先輩がちょっとひどい目に合うとゴトウと先輩が主人公交代かと思ってしまう今日この頃。
先輩ヤリチンだからそんな展開ないと思うけど。
むしろ先輩がヒロインかな?
女衆といたすかどうかより、先輩と致すかどうかが気になってしまう今日この頃。
そんな展開絶対に無いけど。
先輩は被虐体質と言うかひどい目に合いそうな予感しかしない。
何週遅れの話してるんだって感じだが…
66話見てみ、わざと60話でぶった切る怠いクリフハンガーしてるだけ
続きの時系列は66話で話してる
60話後の話が飛んでない?
この作品におけるバッドエンドって主人公退学してヒロイン達と疎遠になるぐらいしかなくないか
読み切りで1520みたいな話を描いて、3P描きたいからって何話か無かったことにした作者なら、きっとバッドエンドにしてくれるさ!!
理想はアキラとイチャイチャして、アガワの望み通り女の子に慣れて。アガワの一番になってアキラ本妻で避妊失敗して全員と結婚するエンドだろ。
現状だと主人公にあまりにも人間味が無いんで。
こういう馬鹿な感じでネトラレずにハーレムになるのが読者の理想なんだよ
先輩も好きです!
先輩ともHしたいです!!
っていつ言い出すのかなって思ってた。
主人公の気持ちは理解できるけど
もう絶対バッドエンドしかないじゃん
この話
会長ってさ、切った後の非童貞にもやらせてやってるのかな?
ゴトウだけ何度もやれてるなら100人(仮)の非童貞は敵に回るかもしれない……
つまりカースト上位の100人切(予想)の先輩とカースト下位の100人(仮)の切られた非童貞による夢のタッグ?から挟み撃ちの形になるな!
抱いてるのは童貞100人切(予想)の生徒会長やで?
会長シンパが童貞切った分だけいるって事やで?
こんな喜ばせてあげられるテクほしい
明らかな上位カーストにケンカ売ってんのヤベェよなwww
休み明けが楽しみだぜ
「チー付与」なんて、原作者自身が99割違うって言ってるゾ
ヒロインの一人なんてチベスナ顔になってるし…
これからアニメ化されたら大変よ
なんかのなろう漫画も描き直しあったよな
書籍準拠なのにwebの方のヒロイン奪われ√に入っちゃってやっぱなし!にして奪われない√に入ったやつ
一応ワンパンの方をぼかして言ったつもりだけど、他もあえてあげるなら
漫画太郎と厳密にはデザインと設定の変更でちょっと違うかもだけどファイブスター物語かな
漫画太郎の方はあの作風なもんで真面目に非難する方がバカらしいから言われる事はあまりないけど、ファイブスターはめちゃくちゃ荒れた
この作品以外の話で
有名漫画家でもやんや言われる禁じ手をってことは、複数あったりするのかと
この作品、作者が『やっぱり3P描きたいから』で描き直ししてんのよ
描き直しってワンパン以外でやった人いるの?
ま、普通はそうよね
ただ描き直しなんて有名漫画家でもやんや言われる禁じ手使った上で
天丼にしたって面白味がないし会長が上下運動するだけでも違うのにそれすらしない完全手抜き
この作者は恥も外聞もなさそうよねって話
ヒノカミ神楽中の炭治郎みたいな顔になってるの笑うわ
コピペのページ、鳥山明は原稿料いらないって言ってたけどこの作者は平気で受け取りそう
読み終わって「なんだよ、これ」と思ったら、最新話のタイトルと同じで草
ここからはゴトウのターンw
ギャーギャーうるせぇ! オラァァン!!
先輩を掘るとかとんでもない展開予想出てて笑った
…いや、でも面白いかもしれん
もしそうなったら手のひら返して神漫画って称えるかも
先輩はギャーギャー五月蠅くてオネェぽいんだよね。
ヒステリーって言うか。
手でしてる時点でアキトはもう堕ちてるやろ
やり直しする前から迷走してたから、やり直ししたのでは
もちろんやり直してからも迷走するけど
前からケツ出して誘ってるじゃん。
そこから主人公のせいで何かに目覚めて。
オネェになるルートで。
先輩は女装が似合いそうだし。
やり直しした辺りから迷走し始めた気がする。
カメラは主人公を追ってるけど、被写体に感情移入して無さそうなんだよな。
ヒロイン完全放置とか、この主人公何したいんだか分らん。
アキト向いたと思たらテスト向いてて次は先輩の方向いてる。
もう先輩好きじゃん。
お尻でも奪って3Pでもすればいいんじゃない?
ヒトの心が無いこの主人公ならやってくれる。
会長が尻奪えって主人公指示してくれないかな。
漫画として面白いから。
テキトー。
そもそも主人公に共感できないんだよな。
先輩視点も無理だしな。
視点の持っていきどころが無いから「なんだこの漫画?」って感想になる。
作者はどこに視点置いて主人公設定なんだ?
もしかしてアキト視点なのか?
(無理やり初体験済ませたけど一切連絡ないし、こっちからも連絡取り辛い、相談する相手もいない。アガワさん?)
はい詰んだ。
アガワは出番すらないし。
会長は舞台装置だし。
あれかな、元ネタがアキト寝取られだったから、それを外して主人公ハーレム……と思いきや、やっぱり寝取られるってオチかな…
ゴトウ「コレガ・・・ココロ・・・」
おいおい、本命のアガワさんとも勉強会始めてから連絡とってないっぽいんだぜ?
そのくせ独占欲は一丁前のクソ野郎にそんな上等なモンが搭載されてるわけないだろ
だってやってから一回も連絡取り合ってないんだろ?
人の心ないんか?
これアキトは先輩ルート乗ってない?
Twitterだかでやってた元ネタがそうだってコメント読んだからそう思っちゃうだけかもしれないけど
・ゴトウくんアガワさんとやりまくり
・先輩は手コキで済ます
・ゴトウくんが会長と夏祭りに来てるのを目撃、絶対にヤる
・先輩は何もしないで帰してくれる
・ゴトウくんそれを聞いた上で会長とヤる
着々と先輩ルートに乗ってるような……
主人公いいわw
会長も予想外っぽくていいね
だが、それがいい
主人公ヤベェ終始一貫して大分ヤバイ(褒めてない)
なるほど、これはあれだな「いえーい!見てるー?」なあれか
え?何で挿れた?
!?
この漫画マジでどこに向かってんだ
まあ面白いけども
やっぱゴトウはこうじゃないとなw
なんだこの漫画?
単行本買ってるから無料民じゃないぞ
ふぉっふぉっふぉっ。この評論家は人ん家でシコる行為に一番興奮を覚えるらしいんじゃ。修行が足りんのう。
削除コメント
無料で読んでるくせに評論家気取りはダサいから辞めとけ
評論家様カッコイー
ヒロインが全員我が強いんだよな。
なんであんまりエロくない。
アガワもなんかごちゃごちゃ五月蠅いし。生徒会長は歪んでいる上に超肉食系で圧かけてくるし。
幼馴染は甘えるのが超下手でなんか地雷で行動力だけはあるし。
性格と行動が女子と言うより頭で考えて動くオタク男子なんだよな。
主人公が自由に行動してキチンと相思相愛で濃密に連絡取っている上でそれでもヒロインが浮気するって言う超お馬鹿ヒロイン。チョロインと言う非常にエロイジャンルがある。
これは個人的にはNTRより強いと思う。
メインヒロインはビッチギャルだけどチョロインじゃなくてなんか我が強いからあんまエロくない。
性格がオタク男子のソレ。
やらせていただいてる感が強い。
女性作家がチョロイン描くの非常に上手い。
NTR物って一度主人公を一種の軟禁状態にしないといけないストーリー上の弱点があるんだよな。
よくあるのが会社の出張でその間に嫁が不倫って状態。
強制力である意味暴力的。
現代において、肉体関係結べるほど濃密な関係なら一瞬でも連絡が途切れる事あまりないんだよな。
そう言う状態に陥るって状態って事はそれほど関係性が深まってないって事で、そもそも普通はやれないしジャンル的にはBSSって事になるわな。
NTR好きからしたって微妙だけどね
アキトとの関係の積み重ね弱いし、そもそもヤッたか微妙臭いしで中途半端
ぶっちゃけNTR、純愛、ラブコメ、エロ漫画、どれをとっても半端で上位互換はゴロゴロいる
まだ無料公開じゃないからネタバレは避けるけど…
66話の最後ワロタ
メインテーマ的にはNTRでは無いけどな。
ストレートにビッチギャルが好きだって話。
NTRは無理やりねじ込んだ感が強いサイドストーリー。
メインヒロイン完全放置の上に主人公無理やり隔離して軟禁状態にして時間だけ進めた。
寝取られ系好きな人には刺さる
純愛好きには刺さらない
それだけ
これってそんなにゴミなんですか?
あーやっぱ妄想垂れ流してる人いるよねぇ、お病気なのかな
エロ同人版の前にTwitter連載してたやつの事じゃね?
アガワとかの名前同じでデザインも同じだったからそれが原案っぽいが、元ネタかどうかは言及されてなかった
コメントしてるの1人っぽいから妄想じゃね
いやいや、wikiで元ネタってされてるのは主人公が全てを失うとかじゃないし、そもそもアキトも姉も犬飼も存在しない作品なんだって
明らかにあれと違う物の話してるから、それがどこで言及されたものなのか、ソース元かその作品見れる方法ないか教えて欲しいって話
主人公以外の男は女を堕としたいって信念で動いてるから真摯なんだよ
逆に主人公は奪われる存在として産まれてるから芯が定まってないので全てが中途半端
うわこの回元ネタで主人公が全てを失う事になった重要ポイントの話じゃん
この時点で姉ももう堕ちてて、主人公を孤立させる為に幼馴染と引き離す様に動いてんだよな

そして幼馴染は一緒にいる男と結婚して3児の母に
ここまで、登場人物全員クズなのも珍しい
カタルシスは来るのか?
根本的にやる事やっといて完全放置とか人の心ないんか。
個人的に構成もダメな気がする
まずゴトーがショックを受けるまでが時間かけ過ぎ、どうなる?どうなる?が長過ぎると読んでる側も冷静になっちゃう
次にアキトがなんか妙に言い淀んでるし、決定的な描写も描いてないんでヤッてるか微妙
アキトも読み手の好感度をイマイチ稼ぎきれてない気がする
トドメがゴトーがカスの薄っぺらい男
NTR展開として見ると大分ダメな部類じゃねえかな
いや、そもそも開幕初手からアガワさんが別のヤツにヤられてるとこから始まるんだから今更過ぎないか
まあ主人公がカスだからな
NTR展開嫌だアアアアとはならなかった
NTRに嫌悪感出るのも興奮するのも取られる主人公がちゃんとしてこそなんだなって思ったよ
鈴カステラをそこに置くな
そこよな。
主人公に対してはまったく感情移入できない。
人の心あるんか?
ストーリーキャラクターのベースが他の版で確定していて。
登場人物が感情で動いてないのがこの作品のよくない所と思うよ。
自分に惚れてて唾つけた雌が他の雄に奪われたらそれはNTRだろ
付き合ってる付き合ってないとか些細な話にこだわる必要無し。
NTRかどうかジャッジするのは各読者。
他人にオールを任せる奴はいない。
誰が何と言おうと俺の中では100%NTR
付き合っても無いんだからNTRもなにも
ねとられてたら見るのやめる
もう何も見たくねぇ。
ヤったか!?
NTRきちゃああああああああああああああああああ
進◯ゼミかな?
1 / 6

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

教会の命令で冷徹公爵と契約結婚することになった転生者の聖女・...
新恋人を作った王太子から一方的に婚約破棄を告げられた辺境伯令...
看護師だった前世の記憶をもったまま中華風の異世界に転生した雨...
王子の婚約者にふさわしくあろうと生きてきた侯爵令嬢アイリス。...
神がかったプレイヤースキルを持ち「首狩りクリム」の二つ名で知...

最新コメント 一覧

レベル4の主人公がレベル20のモンス倒したらレベル25に・・・どういう経験値なんだろう?
アジ・ダカーハって聞き覚えがある名前だと思ったら「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」に出てきた悪神かw懐かしいな
顔ケーキ! うーんこれはスッキリ
(返信) 第三次対戦だ
(返信) 何が始まるんです?
こんなに羨ましくない混浴ある?
バカ息子さんはこの村に収まる器じゃないから婿養子に出したらいい
この村長、自分の息子であっても村貢献度ワーストのゴミだとちゃんと認識していて、よくある主人公の行動になんでも難癖つけて理不尽な言いがかりムーブしないどころか、内心めっちゃ認めてるからな…信じてるぞ
元の形じゃないにせよなんか生えてほしいよな
(返信) ガラスの素が「溶けた」「液体」ならそれは「溶液」じゃないのかな? 溶剤って何かを溶かす、あるいは薄めるためのものを指すのでは? 作中の「昨日買った素材」を液状にするために使ったであろうものなら、そっちの方が溶剤に近いように思う。作中の「溶剤」がほんとに溶剤なら、溶かす対象となる第三の素材が登場してい...
(返信) 溶剤じゃダメで溶液だと思ったところ詳しく
漫画化するのは月並みの方が先だと思ったがこっちが先か
前線への輸送かw素直に考えれば輸送もこなせるゴールドランクじゃないと無理な依頼って事なんだろね; ちょwいきなりミミに交易させるのかよ!行き先が危険宙域だから何持ってっても儲かるんだろうけどスパルタだなw
命と身体の代金だ
歌う水晶のエピ好きだったから今後の展開も期待しちゃうわー
軍とか聞くとあの残念な女が過ぎる 戦闘に参加させざるを得なくなりそう
(返信) 商業ギルド経由とは言え戦略物資の輸送が初回依頼とかハードル高すぎやしませんかね?