断罪されている悪役令嬢と入れ替わって婚約者たちをぶっ飛ばしたら、溺愛が待っていましたへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
砂漠の国や色黒のキャラは毎度こういうポジションや展開時に使われるのも女性向けのテンプレってやつなのかな?
正直ここで終わっておいて良いと思うのに何故か続けてぐだるのもお約束なのかねぇ…
ゲームでもステータスや好感度が低かったり、必須のやり取り逃せばハッピーエンドは無いのにな
ゲームによっては命もないのに何故ヒロイン補正だけで行けると思うのか…
何処を起点に巻き戻ってるか…
神様が納得の展開ならそのまま流れそうではあるよね
神への祈りが通じてるなら
たった今やり直しだの記憶の引き継ぎだの生の繰り返しの話をしたばかりなのに、ゴミを処刑してはい終わりに本当になるのだろうか
作者次第といえばそれまでだけど、この女も何度も攻略してとか言ってたから死んだら記憶引き継いでまたリスタートしてきそうで面倒だわ
”今度こそ”と言っていたのが引っかかっていたんだけど、転生当初はビンタ1発で終わらせたからか
王太子、いい奴だと思ってたのに~
今回のはひどすぎる。
いくら密談の為とはいえ、やり方がクズだね。幻滅した。
はっきり言ってこんな事されたら好きになれないなー
人の気持を操る薬を盛っておいて…
下手な毒よりたちが悪い事を理解してない令嬢よ

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

意識していた男子に恥ずかしいヒミツを見られてしまった!しかも...
シリーズ累計25万部突破! コミックス第7巻は大大大好評...
科学の申し子にして孤高の天才──だけど、ニガテなことだらけ!...
「あなた、本当に結婚したいのですか?」悩める相談者たちにズバ...
王子率いる勇者パーティーの荷物持ちでありながら、単独で魔王を...

最新コメント 一覧

一話のシュラの状況から旅を通して母の墓前で「すごく幸せ私はもう大丈夫」と言える様になった それを傍でずっと見ていた魔王は感極まったのだろうね
毎回、必ずオチ入れるの凄い。 今回は燃える背景とんでもない。 何でこの人こんなすごい光永康則/大高稲の二人なんだ!!?
悲しい話。 それにしてもP数少な!
遺体は一つ?母親は?
(返信) 初期よりはマシ…か?
紙媒体発売停止はしゃーない
紙の本が趣向品になる時代はいつやろな
廃品回収というかリサイクルというか傷物じゃないと「ありがとうございました」で終わっちゃうし
頭悪い女しかいないなこの漫画 メルティナも毎回学習能力なさすぎて後手に回るし
ページ数が少なくて話が見通せない
頭ハッピーセットピンチ→パラライズ無双→蠅王ステキ♡→セラス焼餅→クソビチ女神ゲルニカ→読者ニヤニヤって流れかな?
(返信) これ一応桂あいりの作品だけど最終決断出すのは編集部の人だから。何処の会社だって上の人間の意見にされちゃうからね
(返信) みんなじゃなくて結果嫌われてだった。だから関係を持つまでは優しさとか見せるけど、抱いた後は興味なくなるとか横暴になるとかで心を得られないのかも。
(返信) さくらちゃんよりスペック上の眼鏡無しふみちゃんとか絶対中西のタイプだろうね さくらちゃんに浮気された経験をいかして守ってやってほしい