お転婆娘と顔無しの男へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
ヒロインの髪型誰も気にならないの?
話は面白いけど狭すぎる前髪が気になって飲み込めないw
何度も読み返しています。早く続きが見たい!
最高❗
読めば読むほど面白くて大好きです。
単行本でて欲しい!
顔は無いけど若様イケメン!
ストーリーも凝っててキャラもイキイキしてるし、これ面白いわ。
じわじわ面白くなってくるのがクセになる。これ単行本で読みたいなぁ。
良い作品見つけた。これヒットするかも。
この作品面白いわ!読めば読むほどクセになる魅力がある。
画力もどんどん上がってきているし、今後に期待だわ。
この先どう転がるか期待

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

コスメ男子が幼馴染(♂)にメイクをしたら、 好みの美少女にな...
異世界で必要なのはチートスキルじゃない、 商才だ! 貴...
コミックス好評発売中!!! 性職者(ケモノ)が貴方の色んな悩...
ドローンをもらった高校生のユウトは試しに台所のゲジゲジを新聞...
やっぱり『FAIRY TAIL』は終わってなんかいなかった!...

最新コメント 一覧

副局長が取締役の懐刀なんやろなぁ
「皆さんに見てもらいましょうか」『おぼっ!』…じゃねえよ! お前ら仕事はどうしたんだ!?(※化粧品会社です。AVメーカーではありません)
3Dモデルの良い所はどこにカメラがあってもどんな背景でも破綻しないところ。それで自分の絵柄が出るようにチューンしてあれば手の延長と言っていい。ばんばん使うべき。 ただそこに手描きとかの2Dのシーンをはめ込むときに違和感が出やすいので精進が必要でもある。
弟子がなんちゃらってマンガの作画もアレだし原作ストックなくなったときに一旦やめてよかったのに。
何故そこまでして働く?引っぱるねー
最初から死ぬって言ってるのに最後に死んだら炎上したワニ
背中にオーガ飼ってない?
宮城のみなさん お ま た せ し ま し た!!! もうこの2ページで強すぎるだろ。。。
セリフにガンダムを感じた
いい漫画だな、ラブコメでそこ深入りすることあんまないよな
かわいいナツミンのカット多くてイイ。
誰でも抱けるキミが好きってそう言う事!?
アガワさんの影が薄いというかモブになった
人妻いいぞー