俺だけデイリーミッションがあるダンジョン生活へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
面白いから長く続いてほしいんだけど、こうも待たされるうえに続きが〇.5話だと開いて一瞬どこまで読んだっけ現象になるので、せめて一話まるごと描いて欲しいと言うか……
削除コメント
AIは結構平気で嘘つくから
嘘は嘘であると見抜ける人でないと(AIを使うのは)難しい
11話来るのはまた年末あたりか?
最初の数話から既に遅いのに、作者自身の怠慢なだけだろw
原作者に失礼すぎる
前回から5カ月も経ってから第10話後半分をUPする意味がわからない上に次回未定…OKグーグルどーなってんの?

AI による概要
『俺だけデイリーミッションがあるダンジョン生活』のコミカライズ(漫画版)は、実質的な打ち切り(または連載終了)状態となっています 。
コミック版の主な状況は以下の通りです。
連載状況: 作者自身から打ち切りが言及されており、事実上の終了となっています。

そうなのか!?
いきわれー からの
生ける屍
10話?おそ。
この漫画もうすぐ始まってから3年になるのにまだ10話なのか⋯
終わってしまうんか……。
聖者無双みたいでノリは嫌いじゃなかった。
久々の更新(次回更新予定日:未定)
1~3話読んだけど、メタ気味なすれ違いは嫌いじゃない。
でもこれ2023年スタートで今9話ってもう駄目な流れじゃねーか!!

古本で見つけるしかないかぁ……
作者曰く デイリーと魔法族と無人島おじさん打ち切りらしい
ダンジョン毎に違う犬種がいる世界観
チワワはゴブリンだけ出てくるダンジョンみたいな感じ
敵はチワワしかいないの?
指男復活。
原作結構先まで読んだけど今がピークだなあ
お前生きてたのか
確立と書いてあるから結果が確立しとるんやろ
10連続コイントス表は無理や……
久々の更新
原作者別作品発売postから
こっち見事にエタったな・・。
もう一個も「なんか知らん間に最強だったわ」系なので二の矢に切り替えてるのかも・・
前作の女子高生転移のヤツ好きだったから頑張って更新して欲しい
削除コメント
バズりたい、というのが幼稚すぎて共感できないですw
まあ、画力や漫画力だけでなく、更新頻度も重要だよな作画担当は
今更だが、作画全然当たり側なんだよなぁ
このシナリオで文句は言えない程度にはクオリティある
更新頻度はまあ…
内容は面白いのに勿体ねえ
次回更新予定日:未定
今年になって一度も更新ないけどサイレント打ち切り?
最初から打ち切られそうとは思ってたけどパワーまではやってほしかったなあ
物語始まって間もないのに打ち切りが透視できるのやばすぎだろ
作画ガチャ外れたか
ダンジョン序盤のこういうチマチマしたやりとり俺は好きだけど進み遅くて盛り上がる前に打ち切られやしないかハラハラするな・・
返信ありがとうございます。探していたのその漫画でした。
この作品を読んで昔デイリーミッションの漫画読んだなぁと思い、探していたのですが見つけられず…
本当にありがとうございました。
この作品じゃないのなら、『生き返った冒険者のクエスト攻略生活 自分だけもらえるスキルポイントで他の誰より強くなる』とか?
うろ覚えだけどヤングエースUPってことだけ覚えてたから確認してきた
違ったらすまぬ
誰かデイリーミッションがある作品教えてください。
ずっと探しているのですが、思い出せない。
絶妙とは
面白いとは思うんだが絶妙に話の進みが遅いな・・
5話までの話2話くらいに圧縮するくらいでいい
作画が前作といい小ネタに気取られちゃうような感じなのかも
サクサク話が進んでいくギャグ路線が売りなのに・・・
漫画だと更新遅くてスベってるの長く体験させるとか馬鹿だろ
店員が来て戦ってくれるようになるんじゃないか?
指ぱっちんって順調に成長させれば普通に強力な能力になる気がする、レベルEのレットのリルボムもこれ系だし連射と両手パッチンおぼえたらそれこそ「俺の両手はマシンガン」並みになる可能性も?
デイリーミッションの作品は他にもあるけど、ここから指ぱっちんでどうなるのか楽しみ
まさか連続で息止めるってことはないだろw

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

「週刊コロコロコミック」で好評れんさい中!「ぷにるはかわいい...
ナゾの生き物「ポーさん」は、ささやかな幸せを見つける天才なの...
マリーは「光の精霊の加護」を授かり、教会で丁重に保護され、立...
氷の貴公子×クール令嬢による運命が溶け合う溺愛ラブストーリー...
ファーストフードもラーメンもない世界に生まれ変わった、 食...

最新コメント 一覧

休む時に理由が無いと、病気や家庭の事情よりもサボりや単に仕事遅いのかと勘繰ってしまう ゆえに説明はあった方がお互いの為だと思うが、そんな事は編集部もわかってそう つまり・・・・・・
去年の年末からXも発信無いな。リツイートはしてるから動けない状況ではなさそうだけど。 絵良いから続けてもらいたいね。
ていうか更新滞ってる理由はなんなんだろ? 絵師が何らかの理由で描けないなら確かに交代してでも続けるべき。やる気の問題とかなら論外だが健康上の理由や家庭の事情なら鑑みる必要がある 逆に出版社に何かしらの問題があるならそれは説明してほしい
常識のある絵師に変更して、最初からやり直せ!
王側の視点からしたら虐殺の跡を見させた挙句その心痛のまま戦争続けさせちゃった、かなぁ
ベジータならそうする
これは理性のないオークの所業ですな
邪悪なおじさんw
元担任は淫行、元同級生はストーカー 碌な女がいねえなw
苗字があると思う相手にする態度じゃないだろこれ
男も守備範囲とは 悪党ながらあっぱれよ
デグレチェフ=見た目が幼女 メアリー・スー=頭脳が幼女並み なるべく悲惨な目にあってご退場願いたい・・・ このままメインキャラで居続けるのは勘弁
助けに来たんだからもっとお互い信用しあうべきなのよ
方法は古典的だよな ところでお相手は誰になるのかな?
ハエ数匹と一緒に入ればそいつらが勝手に交尾するから出られるって天原が言ってた 俺は詳しいんだ
(返信) 情報ありがとう
ケイルって人めっちゃ死にそう しかしTSの意味ほんまないな ただの女の子だったら泣いちゃったりして無理だろみたいな意味合いかな?それとも中身が男なら多少リョナってもセーフやろかも