異世界転移して教師になったが、魔女と恐れられている件 ~アオイ先生の学園奮闘日誌~へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
インデックスたん「形の固定化が残念」
それはドラゴンじゃなくて天使だったか。ニアミス。
天才なのは確か。
これまでの無能達に比べればまだマシやねこの人
残りの国は逆にダメそう
最初はそこそこ面白かったのに皇国行ってから主人公の目的に共感できないのでつまらんくなってきた
寮母でけえ
これはやらかし間違いなし
たまたま目に付いて最初から読んでみたけど、面白いけど場面転換や会話のやり取りがちょくちょく雑に飛んだり繋がってなかったりするけど作者は女性かな?女性漫画家にけっこうそういうのありがちだけど
主人公の笑顔が邪悪可愛くて吹いたw
これ面白いな!主人公のぶっ飛び具合が最高だわw
王様すっかり慣れてるな
日本も奈良とか平安時代は13歳から結婚出来たし、結婚前に関係結ぶのが順序だったんでもっと前からにゃんにゃん(ry
まぁ平均寿命30歳の時代なので、身体の成長も早かったらしい
光源氏はロリコンじゃない説もあるのである
雑魚爺きも
(俺んちの壁・・)
14歳に縁談!
ご両親を説得(拳で(魔法で))
領がなくなっちゃうw
陛下「何でこんな事に…」
効率10倍ならそうなるか…
髪⋯いくらなんでもそうはならんやろw
12ページ目「学院」が「学園」になっとるね
コミックスでは直るかな
今迄で一番やばい言動。
王の前でしれっと無茶苦茶いいおる
多分そうだと思うし、そのページのセリフ全部ちょっと不思議な感じになってるし、副団長の動きと台詞が全体的に焦ってネーム切ったような感じあるよね
なにがこの男だ
の前後の会話のつながりおかしくない?
前のコマの台詞が逆なのかな?
王妃のコケるさまはなかなか乙だね
アサシンクリードい
サンドブラスト手加減ミスったらショットガン食らったゾンビみたいになりそう
17話は喫茶店から始まって、奇数話と偶数話で話が分岐していくんですねわかります。
飛んでるというか、14の続きが16で、15が閑話みたいな感じ?
pixivの方なら1話遅れの更新だから14読めるよ
??話飛んでる?
前話もう読めんしこういう更新の仕方は困るなあ
カジノの話は前話で終わりなのか
あの寮長すごいんやな
すぐ横で頭蓋より硬いものをあっさり砕かれたら…そりゃ素直にしゃべらざるを得ないよね
カーテンを閉めないというやさしさ
実地体験w
ロックスの変わりようwww
以外と面白い
パァンが無かったことになっててなんかワロタ

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

第5回ネット小説大賞受賞作の戦国転生巨編が待望のコミカライズ...
「よくもまあ昔の俺は、こんな恥ずかしいことノリノリでやってた...
僕の席の隣にはクラスで一番の美少女が座っている。 それは、見...
ちょっと残念な女子が集う、さいのたま女子高校。だいぶ偏差値が...
軋むペン先、震える原稿用紙、飛び散るインクが魂の画を描く!!...

最新コメント 一覧

こいつやべー目してる殺しちゃおう。コロコロコロコロフンコロガシ
これは反射的にコロしちゃうケースか? 初期のころなら、「あー--っ」て感じでヤッてたはず。
なるほど共感力がないと管理職は務まらないわけか
ケツが3つになるところだったな…
何故そこまでして働く?引っぱるねー
(返信) 作者も馬鹿なんだと思う 馬鹿というか、感性がずれた人 作家としては正解なのかもしれん
(返信) 男もそうだろw
(返信) 女は全員頭が馬鹿で股も緩いってのが原作者の作品に共通してるからなぁ… グラビアアイドルも女優も実質AV女優って事でしょ
作品名はグラビアパラダイスの略かなと 思ってましたが、グラビアから離れてますね。 結局、女優>グラビア という解釈なんだね なんかさみしい
7/13(月)10時59分まで全話無料らしい 知らんけど
やれや!!!あ、やっとるわ、、いややれや!!!
師匠ムーブした後のがばがば警戒
また竜お婆ちゃん警戒抜かれとるやん
下等呼びしながらも強い友情と信頼感じてんじゃねーかと思ったら逃げおった 主人公が人間だった頃からあんだけ恐れてたからまあしゃーない
た たいへんだ~(棒)
本当に顔だけはいいんだよ…顔だけは…