異世界転移して教師になったが、魔女と恐れられている件 ~アオイ先生の学園奮闘日誌~へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
インデックスたん「形の固定化が残念」
それはドラゴンじゃなくて天使だったか。ニアミス。
天才なのは確か。
これまでの無能達に比べればまだマシやねこの人
残りの国は逆にダメそう
最初はそこそこ面白かったのに皇国行ってから主人公の目的に共感できないのでつまらんくなってきた
寮母でけえ
これはやらかし間違いなし
たまたま目に付いて最初から読んでみたけど、面白いけど場面転換や会話のやり取りがちょくちょく雑に飛んだり繋がってなかったりするけど作者は女性かな?女性漫画家にけっこうそういうのありがちだけど
主人公の笑顔が邪悪可愛くて吹いたw
これ面白いな!主人公のぶっ飛び具合が最高だわw
王様すっかり慣れてるな
日本も奈良とか平安時代は13歳から結婚出来たし、結婚前に関係結ぶのが順序だったんでもっと前からにゃんにゃん(ry
まぁ平均寿命30歳の時代なので、身体の成長も早かったらしい
光源氏はロリコンじゃない説もあるのである
雑魚爺きも
(俺んちの壁・・)
14歳に縁談!
ご両親を説得(拳で(魔法で))
領がなくなっちゃうw
陛下「何でこんな事に…」
効率10倍ならそうなるか…
髪⋯いくらなんでもそうはならんやろw
12ページ目「学院」が「学園」になっとるね
コミックスでは直るかな
今迄で一番やばい言動。
王の前でしれっと無茶苦茶いいおる
多分そうだと思うし、そのページのセリフ全部ちょっと不思議な感じになってるし、副団長の動きと台詞が全体的に焦ってネーム切ったような感じあるよね
なにがこの男だ
の前後の会話のつながりおかしくない?
前のコマの台詞が逆なのかな?
王妃のコケるさまはなかなか乙だね
アサシンクリードい
サンドブラスト手加減ミスったらショットガン食らったゾンビみたいになりそう
17話は喫茶店から始まって、奇数話と偶数話で話が分岐していくんですねわかります。
飛んでるというか、14の続きが16で、15が閑話みたいな感じ?
pixivの方なら1話遅れの更新だから14読めるよ
??話飛んでる?
前話もう読めんしこういう更新の仕方は困るなあ
カジノの話は前話で終わりなのか
あの寮長すごいんやな
すぐ横で頭蓋より硬いものをあっさり砕かれたら…そりゃ素直にしゃべらざるを得ないよね
カーテンを閉めないというやさしさ
実地体験w
ロックスの変わりようwww
以外と面白い
パァンが無かったことになっててなんかワロタ

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

ままならないスローライフ系ラブストーリーの開幕! 「や...
ダンジョンの深層を探索中のシーフの少女・クレイは、 モンスタ...
華やかな学園パーティーの夜、侯爵令嬢ディアナは婚約者フリッツ...
誰もが有するはずの魔力が無い令嬢・ソフィア。両親亡きあと叔父...
「今宵も乾杯あそばせ!」気品あるご令嬢・神乃美子さんだけど、...

最新コメント 一覧

これは反射的にコロしちゃうケースか? 初期のころなら、「あー--っ」て感じでヤッてたはず。
作者の別作品の方読んじゃったのかと勘違いした
百合エロバトルを期待してたから少し残念 まあエロかったけど
これを一般公開するなんてなんていい世界なんだ
また竜お婆ちゃん警戒抜かれとるやん
毛根巻き取り機…何て恐ろしいものを…
握手しようとしたら突き放す 天丼でかませの芸が見れました
やっぱり穂先さんは凄いや!
穂先さんしっかり強者認定されてるの良いよ
俺はハゲてないけど、この場にいたら絶対嬉しくて泣いてたと思う
今日はまたキュンポイント多いな
え?12話? 8-11話は取得できてなかったのか まあ、このサイトは無料チケットで読めるからいいか
この12話とかはそこまで破綻してないんだけどな 面白いことになるのは戦闘シーンだけか
死ぬ前から関連グッズが目白押しで死んだら大量に売れ残ったんだっけ? なんか特売のグッズが多かった印象がある
(返信) あの炎上は死んだこと自体に対するものじゃないだろ
最初から死ぬって言ってるのに最後に死んだら炎上したワニ
この画風で爆乳?最高やん!と読み始めたけど漫画としてはガチでつまらないな…
作品名はグラビアパラダイスの略かなと 思ってましたが、グラビアから離れてますね。 結局、女優>グラビア という解釈なんだね なんかさみしい