万年2位だからと勘当された少年、無自覚に無双するへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
仮にだけど各分野1位の奴らは得意科目だけ100点で他10点の尖った成績
有象無象が40〜50点くらい取る中、主人公は全教科80点以上みたいなものなのかな
テストの点数に例えたけど、当然越えられない壁があって異次元の1位がいるせいで2位が霞む…かなぁ…?
(返信) 満点100じゃなく青天井だったはず
1位と2位の差が1000vs70みたいな感じで考えるとわかりやすいかな
(返信) さすがに一つだけ1000とオール70だったら2位の70がゴミに見えるわ…
でもそうなると主人公もゴミに
そしてその主人公に負ける奴らはゴミ以下か…

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

平穏な生活を愛する狼の獣人の青年・十真は、エドの町の平和を守...
ちっちゃいサキュバスがやってきた! Twitterにて連...
“狼”の六条アキは羊の国で執事として働いていた。 おだ...
通り魔から少女をかばい死んでしまった椎名和也は、貴族の三男カ...
16世紀ドイツ、魔女狩りの最盛期…。魔女のマリーは魔女狩りか...

最新コメント 一覧

漫画はめちゃくちゃ面白いんだけど、実際に能を見るとまぁ面白くないこと
ステージからうんと高い位置にある部屋の中央に椅子があって窓まで遠いんじゃあ椅子に座って鑑賞とか出来ないのでは? (窓側が全部ガラスで出来てるのなら見えそうだけど) 建物の大きさに対して中身の会場が広すぎる気もするし…とモヤモヤする
(返信) 別に完全再現でなくても、銃の構造がバレそうなのがよろしくないかと。 「原理は解らんが、なんかが爆発してその勢いを利用して弾を打ち出してるな。よし、まずはでかくていいからつくったろ!」 これで大砲の原型にはたどりつくやろし。 まぁ、魔法とか別の技術があればまた違うのをつくるんちゃうかな?
リョコウバトを絶滅寸前に追い込んだトラップの方が良くないか?
ハトの罠の動画見ると、鳩ってなんも考えてなさそうなんだけどな
薬きょうが作れるような文化レベルでなさそうだし、消耗品が主人公頼りなら社会が一変するようなことはないかな 物理的な直進安定性とか解析する人は出てきそうだけど
空気銃限定ならパチンコやボウガンと大差ないと思いたい。ボウガン出てこなかったな?
いやー暴力女はキツいっす…
(返信) 忍以外、全員バカじゃん
感覚遮断落とし穴に出られない部屋って作者どうしたエロ漫画読みすぎて頭いったか
既存ネタ言うだけのキョロ充みたいなマンガにはならないで欲しい
セックス(して魔素を注入する事で根治)しないと(治療の意味がないので治るまで)出られない部屋
絵柄がとにかくいい 普通に幸せになれ2人は
設定自体はめちゃくちゃとんがってるわけじゃないけど、演出やキャラがすごく良い。