来見沢善彦の愚行へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
藤子不二雄やん
謎解きは逮捕の後で
悲惨な結末がわかってるのに過去の希望を見せてくる展開から摂取できる栄養がある
似てる
過去編で解答編だな。それで1巻くらい続けて4巻くらいで終わりなら恐ろしくきれいな「5巻以内で完結したきれいな漫画」になるな。
あとは謎解きして終わりかと思ってたら過去編が始まった
なんか今日あちこちの編集部の漫画が番外編出してるけどなんでだろ
毎月こうだっけ?
先生面白ぇ
来見沢善彦は藤子不二雄みたいなコンビ漫画家だった
…とかかな?
このまま過去編に流れ込むと...
編集がクビにならなければ畑くんも日の目を見れる
「吉川さん」呼びにキュンとするマリ子であった
面白い・・が後は自白で終わりだよな・・
気になる
あと2話あたりで終わりそうだな
あとはあの骨が誰なのかだけか
流石にみっちゃんだけは何も知らずに旅立っててほしい
みっちゃん真相全部知ってただろうなー
愚行はストップしたが電話の謎とドクロの謎前のアシスタントの謎が残ってる
後は編集の復権と畑くんの正式デビュー待ち
もうすぐ終わりそう
すっきりした結末
展開は急だったけど演技だったのは意外だったしちゃんとまとまって良かった
電話はみっちゃんの…かな
次捕まって2話位過去の話して後はエピローグ位かな
そろそろ終わりそう?
これはいっぱい食わされた
最初の漫画のどんでん返しを超えてきた
で、みっちゃんは......
おまけとは思えないほどストーリーがあるなぁ
二人の世界を邪魔する当て馬ポジなんだよなぁマリココくん。文脈的にはいい感じにメリバBLの道を突き進んでる
本来なら気丈で芯のあるヒロイン枠のはずが、お節介勘違い女の扱いをされている事に同情を禁じ得ない
みっちゃんの命が愚行のタイムリミットで来見沢もその後なら逮捕されてもいいというのに...
来見沢が逆に畑くんを諭す?これって諭せるのか?
貧しき時に受けたパンは・・・命ほど価値がありましょう。
風呂敷たたみ始めたのかと思ったら凄いね
先生より畑君の方がこええよ!
読者「来見沢自首して打ち切りやろなあ…ファッ!?」
目が座ってる畑くんには巻きの悪魔が憑いとる
打ち切りコースくさいが、序盤も序盤の話でよりにもよって読者からヘイト買ってた編集キャラの掘り下げやってたのがなぁ。どう考えても選択ミス……。露骨にPV数下がってた
みっちゃん……
長くて10日間「最悪」明日にでもというのはみっちゃんの余命かな
愚行が過ぎる
流石にこれは急展開すぎんか
短期集中で終わるんだろうか
先生やべーな。打ち切りの悪魔が取り憑いたような...
残ったメモも順序が入れ替わったり猫に持っていかれたりで謎のまま
来見沢と畑君で利害一致でマリ子さんを口封じ?
まだ誰の死体かわからないからなあ…
1話の電話描写が先生の葛藤する様子じゃなくて共著した相棒と本当に会話してた可能性もあるんだな
面白いんだけど猫が手紙奪ったりその拍子で歯形がでてくるとか
ちょっと舞台装置感が強いな
先生の目付きがレクター博士にそっくり
今出てる情報だとそこしかないな
畑くんが口封じに人殺しをする方向にいくのかと思ったら、こういう展開になるとはね
くすみが本名でくるみがペンネームなんだっけ
本当の作者は美津子さんか?
今回のが初犯でない可能性は思いつかなかったわ・・
こわぁ…
畑くんの目がチェンソーマンに出てくる四姉妹の悪魔と同じだもんな。まともなわけがない。でも来見沢も前のアシスタントを56したかもしれんし、二面性が怖い。
クレイジーサイコ厄介ファン
畑くん第1話でもう壊れてたのか、壊れかけだったのか
畑「相楽が動き回ると先生は不安よな。畑、動きます」
誰も悪くないのに悪い方向に転がるってとこがリアリティがあってこの時代設定にしたの大正解だ
また面白くなった
反転しちゃった
いい先生だったなぁ…からのこれは予想できんて
なんちゅうところに着地すんのよ
これは先が読めなくなってきたなあ
面白い
そうなっちゃったか・・
ええ先生やん…
「みいちゃんと山田さん」で軽度知的障害者が性搾取される話を読んだ後だったので余計に胸糞だった。
絵柄が似すぎている為、作品を畑さんの名で世に出すのは難しかったとしても、弟子作という事で来見沢善彦監修とするか、来見沢プロとでもするか、色々真っ当な方法はあったと思う。
編集で話数稼いでたところでガクっと閲覧数落ちてたし、こんぐらいのペースでよさそう
思った以上に早かった
短期連載になりそうか
病的なまでに崇拝してる一面もあるからゴーストライターは割とあっさり受け入れそうでもあるけど、そもそも目の前にいる来見沢先生がサイバージョーを描いた本人ですらないかもと気付いた時こそどうなるか…
もうなのか。こんなん辛過ぎるだろうな
展開早いな。これからどうすんだ
知ってしまった…
毎回ハラハラするわ。心臓に悪い
マジ面白い
奥さんに渡す方を刷り直せは本当そう
そろそろ流石にバレそうだけどバレたらどうなるか別の意味で気になるぜ~
バレるのが怪獣8号より早いんじゃね?
マリ子消されそう
吉川さんの絵柄が萩尾望都でトーマの心臓
知られてしまった
面白い
若本御大草w
おもしろい
マジで面白い。土曜見るものなかったから助かる!
BADENDしか先に無さそうで心が痛ぇけど面白くて見ちゃうわ
1話は惹き込まれたし先が気になるけど、前作のように何も盛り上がらないまま淡々と進む虚無作にならないか少し不安
めーちゃいい
作者はダディデバディの矢野椽大でペンネームを変えた模様
ダディバディの人の絵に似てる気がする??

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

ランダム 一覧

釣りバカの平凡な高校生・相川良一は、海辺でナンパに困っていた...
コミックス1巻7月31日発売!! ご予約は コチラ 国内...
「ポヨポヨ観察日記」の樹るう最新作は、なんと異世界転生もの!...
フルオライトは男爵の嫡子。火の精霊、サラマンダーのラヴァとの...
食べて寝て、岩を砕く!!!! かわいいドワーフの ほのぼ...

最新コメント 一覧

主人公じゃなくてそっちをコピーするのか
ちんこ包囲網完成!
そんな雑な条件で洗脳(自分のチート切り替え)出来るとか、 もう何でもありやん
(返信) マジだった…絵柄ずいぶん変わったな 全然気付かなかったわ
擬音どてどてでええんか
食いしん坊キャラ良いな…
そんな奴ならさくらから 眼鏡無バージョンふみちゃんに 乗り換えしちゃうんじゃ… 新たなNTRが始まる
(返信) あのイベントで寝取りの味をしめたとか
(返信) 会ってすぐヤる経験は多くても、長い時間かけて信頼される形での恋愛はあまり経験無いのかもね 嫌われてるのもなにか理由がある気がするね
中西がイベントでみんなに嫌われていたというのは今回の話を見る限り独りよがりだと思われたんじゃなかろうか?イケメン設定なのにみんなに嫌われるという事は何かしら抱えているものがあるはずだし。さくらがそこに愛想を尽かすか受け入れるかか?
(返信) この世界の芸能界自体貞操観念もモラルも緩々過ぎるからさくらみたいな未経験な方が稀なんだよね。だからこそ守ってきたメインヒロインとしての価値を今回失った訳だけど。
(返信) ホントだ、よく気付いたね さらっと読んでて気付かなかったあの番組出てるならそうかも
(返信) あり得る! てかゴムももう1発やろうとしたらさくらが限界迎えただけじゃね?生のミスリードももちろん兼ねてるだろうが‥ ヤれずに不完全燃焼中西、さくらに怒りの水一気飲みw
(返信) さくらが参加したエロイベントとかに参加したと言ってるし恋愛に慣れてないだけでヤリまくってる説
(返信) 今まで読んできてナニコレ胸糞!みたいなのなかったし監督辺りちょっとヤバいかと思ったけどコメディ調で制裁食らってたし だから今回のさくらの行動、ショックだしで情緒を掻き乱されてしまった。その辺は作者上手いな。と。 わかってるけどどうしてもね、ハッピーエンドに期待はしてしまう
もっと早く伝えていれば・・・
負けイン可哀想…
攻めてくる相手に交渉が通じ考えをかえられるという自信の、説得力ある根拠いってくれないとなあ。戦力解体とか交渉決裂した場合の事とか考えてるんかな。いまんとこ頭お花畑の無能宰相にしかみえないんだけど…
外交をしていなかったからお花畑のままだったのでしょうね。 この場合の外交とは軍事や経済ではなく、それらに至るまでの前段階のこと。オニクちゃんはその前段階へ至る前提もできていなかった。
おバカなお肉ちゃんが埋伏だったら話は簡単なんだけどなあ
話ぐるぐるするから蜘蛛女じゃまーー 別のところの好戦的な白い蜘蛛と取り替えようぜ
流石に異世界の毒持ちは日本人でも食わないよな…
織津江余裕ぽい
まだ数日なのに早いな、謎更新 いい最終回だった
雷電「盤外(バンゲ)臨愚(リング)袂(ベイ)!!」
まさかの対戦ゲームだったw
www
ホラーやんw
behind you...
あっ!こわいっ!
ギャグっぽいけど最終的には今回のスライムに乗っ取られそう・・