強くてニューサーガへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
番外編だね
どんだけ経ってるんだか。
ホント、今更だよなぁ。
完結してるよ
今回はただの告知
まだ続いてたのかこれ
アニメ待ち作品多いよな
アニメ1期やったらマンガの更新がストップしてアニメ2期が始まる頃にまた動き出すみたいなの
メディアミックスの悪いところが出てる
単行本勢はアニメ化の宣伝のために2年も待たされてたってこと?
2年ぶりの更新はコミックス最終11巻を来週発売するという報告と
2年以上沈黙させられていたアニメが7/2から始まるという報告だった。
くっ。お、おう。
男キャラのキャラデザがなんか古いなぁ
ぶっちゃけアニメ再始動したところで原作も漫画も跳ねたりする事もないだろうし
十把一絡げクソなろう空気アニメが一つ増えるだけ
まぁ完結させた作者さんへのご褒美かな
アニメ制作会社が変わったのか。※詳しくはささ恋騒動でググってくれ
終わったか
結構ダレた気がするけど書きたいこと書けただろうしよかったな
通して読むとまた印象変わるかもしれん
俺だよ
主人公の父親、結局だれ?
序盤のノリの良さが途中からエピソードの消化試合みたいになってしまって残念
でもまあ10年の完走お疲れ様いうことで
ぽっと出のラスボス感とその侵攻の動機がなんだかモヤっとする
誰w
完結。
アニメ化決定しておきながらこの閉じ方なのはつらい。
軽くフォローすると小説最終巻の展開をきちんとなぞっている。それこそこの結末でさえ。
いるんだけれど余韻というかなんというか。なぁ。
あとワザワザ最後の見開きを小説の一枚絵と似通わせているのが何かのメッセージのように思えて仕方がない。
なんか黒翼関連の事フワッとさせたままで駆け足で終わったな。
最初らへんに匂わせてた通りループし続けて変異したカイルみたいな話にしたほうが良かったんじゃないのか
クソみたいな展開だったけど綺麗に終わって良かったんでない?
おつかれさま
アニメ化と聞いて久しぶりに見に来たけどまだ連載してたんだ凄いな…しかも100話過ぎとる
アニメ化。
コイツがそんな殊勝なタマかよwww
毒針たんかわいいよ毒針たん

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

ままならないスローライフ系ラブストーリーの開幕! 「や...
ダンジョンの深層を探索中のシーフの少女・クレイは、 モンスタ...
華やかな学園パーティーの夜、侯爵令嬢ディアナは婚約者フリッツ...
誰もが有するはずの魔力が無い令嬢・ソフィア。両親亡きあと叔父...
「今宵も乾杯あそばせ!」気品あるご令嬢・神乃美子さんだけど、...

最新コメント 一覧

握手しようとしたら突き放す 天丼でかませの芸が見れました
やっぱり穂先さんは凄いや!
穂先さんしっかり強者認定されてるの良いよ
俺はハゲてないけど、この場にいたら絶対嬉しくて泣いてたと思う
今日はまたキュンポイント多いな
このハンターハンターのパクリというか劣化ハンターハンターみたいのアニメ化しちゃっていいのか
(返信) >その後どうしたい 偉そうにふんぞり返って贅沢して我儘言いたいだけじゃない? 大概、王 = 好きな事何でも出来る とでも考えてるでしょ 王になりたい奴の持つ未来の理想って絶対王政の独裁者だから 逆に一般的な知能ある人なら、絶対王政の独裁者じゃない王なんてなりたくねぇから アブねぇわめんどくせぇわで...
え?12話? 8-11話は取得できてなかったのか まあ、このサイトは無料チケットで読めるからいいか
この12話とかはそこまで破綻してないんだけどな 面白いことになるのは戦闘シーンだけか
死ぬ前から関連グッズが目白押しで死んだら大量に売れ残ったんだっけ? なんか特売のグッズが多かった印象がある
(返信) あの炎上は死んだこと自体に対するものじゃないだろ
最初から死ぬって言ってるのに最後に死んだら炎上したワニ
この画風で爆乳?最高やん!と読み始めたけど漫画としてはガチでつまらないな…
百合エロバトルを期待してたから少し残念 まあエロかったけど
これを一般公開するなんてなんていい世界なんだ
作品名はグラビアパラダイスの略かなと 思ってましたが、グラビアから離れてますね。 結局、女優>グラビア という解釈なんだね なんかさみしい
22話で名前だけ出てから70話溜めての登場は草
(返信) ※入ってません
作者、新作の読切を描いたというお知らせポストがあった 6/29にチャンピオンクロスで配信されるとの事