目の前の神様へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
これはダイマ
盤王と同じやん
対戦とか怖いから俺はぴよ将棋で良いんだ…
案件もらったんだ、よかったねw
「おまっ、安河内」のつぎ
「だよな」だと思ったが「四段」だった
ものすごい早さで負けたな
なんか昭和
もうちょっとで終わりなんかなあ。

あと姉弟子からのプレゼントはたぶん「わたし」で番外編で書かれると予想w
バッテリ少ないスクショってなんでこんなにみることが多いんだろうね
ピースピース
まだ姉弟子と同居してるのか
高天名人の弱点はカニカニ銀
変人すぎる…
後続の哲学おもしろい
師匠が言うもう一人の天才が分からない
安河内(前竜王)は昔の自分を大刀に見ているのかもしれないけどキャラ的に重なるのは村井(学歴眼鏡)だよな。
安河内が村井を鍛える感じになっていくんだろうか。
おもしれー
師匠に謝られたら許す
師匠良い奴だもんな…変人に好かれるのわかる
ホントだ王将三連覇しとる
師匠は高天名人が居なければ天下狙えたレベルの棋士だったのかも
田原師匠がタイトル獲った相手は高天なんだよな。
そこから突き放されちゃったのは大きいな。

つーか表によると田原師匠王将戦三連覇くらいしてないか?
史上初七冠って事は高天名人のモデルは羽生か
今一話から公開している話全部見直したけどめっちゃくっちゃおもろいわ
めちゃおもしろい
師匠は九段だったのか
トップ棋士の一人やん
めっちゃ時間跳んだな
めちゃおもろ
ありがと
言葉ほぼそのままでつけ足しているから、もう一歩か半歩か言い回しを変えないと個人的には危なっかしいラインを踏んでるな
お相手のSNSの書き方や双方の知名度好感度次第で、周りがパクリだパクリじゃない言い合いながらたまに中途半端に燃えてるやつ程度という感覚
まさかとは思うけど、『誰ひとりきみの代わりはいないけど上位互換が出回っている』のこと言ってるわけじゃないよね?
丸パクリでもないし、主旨自体は短歌以前からある言い回しだぞ…
姉弟子大ピンチ
短歌丸パクリのセリフは流石にダメだわ 剽窃
田原が鈴木もぐらに見えてきた
目の前の神様(度は合って無い)
面白いいいい。詰むと思ったのに上様流石だぜ。
好きな展開。強くて魅力的なキャラが一人増えるのは好き。
調子に乗りがちな大刀
あの名作か
作者同じって全然わからなかった
あ、この漫画すごいぞ、と思ったら大体ジャンプラなのよ
1日3食絶対食べたい、の人だ。連載してくれてて嬉しい

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

ゼロサムオンラインの新着作品をまとめています。
「世界で一番睡眠時間が少ない国」、日本。そんな寝不足大国に生...
歌う魔女ことアン・ドーシーは使い魔の黒猫ルドと旅をしている。...
男を恋に酔わせ操る“魅了”は、その代償として、己の寿命を削る...
私はエルフのリンスィール。 エルフ界一の食通である! ...

最新コメント 一覧

ちんちん亭ほどの狂気は無いからまだ理性的だな!
やっべ俺童貞に戻ってくる!!
雑なエロ同人みたいな技始まったと思ったらまさにそうで草
この長男就職できるんだろうか… いや案外馬が合う所が見つかればずっと働けるのかも…
(返信) 吟遊詩人の前回の登場て ボス級の大物と対面したとこじゃなかったっけ それが今回ふつうのゴブリン1匹に襲われてて 「前回の引きはどうした?」と思った 彼女は吟遊詩人とは別人の可能性もある? 大岩に見えた奴が吟遊詩人と対面した大物、て展開かな
(返信) そこはほら、杏華にあんな男別れて正解〜言われた時に何も反論してないのが答えじゃない? まぁまだ確定してない、と見るならいかようにもできそうだけど
わかれてほしいは中西くんの独断なのか、さくらとの合意なのかどうなんやろ?
(返信) でもですね。その計画さくらが彼氏の弁解も聞かずに逃亡して、女友達よりもイケメンに連絡することを優先して、家に持ち込まれて流されセックスするような女じゃないと成り立たないんですよ。計画してやるの難しいっす
(返信) 拒絶されて業を煮やした中西がクズ化していくとかだったら話としては展開しやすいか(突っ込みどころは多いが) 後は週刊誌に撮られて今まで出てきたキャラが何かしらで接触してくるとか(それこそチコなら何やっとんねんには持ってきやすい) 誤解が解けたら明確に拒絶になるとは思うが、むしろその前の時点の拒絶のほう...
ただの思い付きだが、実は中西とふみが裏で結託して、忍とさくらを貶めたという割とありきたりな方法でさくらを少し上げられることに気がついた。
何食わぬ顔で復縁される方が読者的には胸糞だから、復縁ルートだと思う 中西には同意してないのに何回も襲われた、と被害者ムーブしそう 家にいたことや移籍の件は、合わせる顔がなかったとか適当に理由つけて
(返信) つうかこんくらいはしてくんないとただのクズだし今までの全てが無駄ってことだから拒絶くらいして欲しいわ
(返信) 自分もだぶんそれだと思う。忍と中西の話が終わったあとに家に帰ってから中西がさくらに忍の悪口を言うか行為をせまろうとして中西のことを拒絶してほしい。
(返信) あの夜のさくら、中西の部屋に行っちゃったのは失敗だけど、キス以降は、訳わかんないうちにやられちゃった感じだし、事後も放心してただけだった。メッセージも、もう会いません、ではなく、もう会えません、だから、自分のしでかしたことを理解しているのだろう、だから会えませんと書いた。中西を信用していた感じはする...
(返信) 皆たぶんそう思ってるけど一応はまだ誤解は解けてないしな こんな予想しても違う事やってきてるから何もわからんけど
(返信) 俺も普通なら中西拒絶あると思う、そうあって欲しいという願望だけど。 じゃないと誰か言ってたけど単行本とか捨てたくなるもんw
(返信) 拒絶するのが遅いだろw一回ヤられた段階ならまだしも、その後一旦冷静になるだけの期間置いて、忍に別れ切り出してるんだぞ
次の話で忍がどんな気持ちになるのか気になる さくらのことまだ想い続けるのかあきらめるのか中西に対して怒るのかお願いしますとなるのか  体験談としては初めて付き合った人が他の人と寝たと聞いたときは頭が真っ白になってその日は心の整理がつかなくなったからな
さくらいくら何でも、、と思うが、次回以降中西とやりまくってたらヒロイン交代やむなしだな。ワンチャン、中西を拒絶する展開があるのでは?
(返信) 作者さんのPIXIV FANBOXで本作の18禁同人版をコミティアで出すと発表されたので(内容的には本編を補完するサブエピソードだとのこと)、実用的なヤツを期待したい。
描き分けできない漫画家
もう終わるんだこれ 発想は良かったけど、段々変な方向に行き始めたのがなぁ
31話の反省を 性行為中の様子をMRIで撮影した研究、創作アダルト業界に激震が走りそう「MRIに二人で入れることに驚いた」「子宮降りてくる♡は嘘ってこと!?」 https://togetter.com/li/2678647
リアル志向にしては現実的じゃない、かといってぶっ飛び切れてもいないで中途半端な暴力万歳よりこっちの方がいーなー まあ、連載になってたらまた印象変わってたかもしれんが