大人になれない僕らはへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
26話の最後、葵はどうにか真白を正気に戻したかったんだろうね。けどダメだった(真白が朝起きてすぐ自殺するようになったとかで)。それでしばらくして葵も壊れた。7月7日のループ=織姫と彦星の逢瀬を模倣したループと考えるなら、2人が壊れることでその前提が成り立たなくなる=逢瀬の終わりだからループから抜け出せた、とかかなあ。
(返信) 膨大なループの怖さもあり、内容としては王道ループ物でよかったよね
確かに七夕ってのはなんか裏設定としてありそうだね


ただ、2人が壊れることがトリガーで逢瀬の終わりだからループから抜け出せたってなると、壊れて抜け出したら7/8自殺endで終わる
直近の短期的記憶は持ち越せる(から発狂が毎日継続するターンがある)のを踏まえると、
忘却→正気になるだけの期間をタイミング良く挟まないといけない
(返信) なるほどそんな考え方もあるんや
7月8日時点で正気なのは単純にループ外に出た=七夕ループ法則の適用外、だからループそのものを覚えてないもんだと思ってたんよ
感覚としては5億年ボタンみたいな感じかなあ

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

電撃文庫の人気作『ソードアート・オンライン』の原点である《ア...
時は平安。貧乏貴族の娘・明乃は、父から「鬼になってくれ」と毒...
未だに初恋がこない陽キャ女子・犬塚日葵と、花を愛する植物系男...
さあ、作ろうもふもふパラダイス! 無自覚な愛され少年の“おい...
「ぽんドロイド!はまさん」のおまけ漫画置き場です。 comi...

最新コメント 一覧

キイチゴは山の中より林縁 道路脇とか アミガサタケは桜 イチョウの下 公園に生えていたりしないか
とりあえずちゃんと終わってよかった お疲れ様
(返信) どの作品か忘れたけどその中にも多足の女性が出てきたけど、そこの感想は足フェチが多かったみたいで… 足は多ければ多いほど素晴らしい、とか、多い程に絶対領域も広がっていく、とか肯定的な意見で埋め尽くされていた
妙な自信と余裕な態度見るかぎり 利己的な裏切りでなくて、相手が手練手管で自尊心くすぐったりありもしない未来見せての分断工作済みなんだろうな
流石にハイリスク過ぎて本気で言ってるとは考えにくいし蜘蛛女は寝返ってるってオチなんじゃないの? 本気で言ってるのなら頭お花畑ってレベルじゃ済まんだろ;
蜘蛛女の足が蜘蛛の足でなく人間の足なの、斬新ではあるがめっちゃ気持ち悪いな・・・
なろうアンチはギャグみたいなもの
なろう作品ってどれもギャグ漫画みたいなもんだろ
普通に構成がおもんない ギャグ漫画なら何とも思わんのやけどな
更新するたびに作画ゴミになってんなww
(返信) えっ 言われてから気が付いたけど次で最終話じゃん 盛り上がってきてたのに!?
打ち切りになるほど悪いレベルの作品とは思えないのだが
爆アドでも打ち切りには勝てなかったよ
声に出して言いたい日本語「あのホテルにあるゴムくらい極薄の建前に決まってる」
貧乳はステータスだ希少価値だとかいう名言
ちっぱいはね、そのままでええんです
あー病んでる店長ルートだったかー・・・
ど正論