なでなでスキルで魔力注入!!へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
1-16話読んでへんから内容分からんけど堕天わろた
それだけで急に絶頂はわらうわ
えちえちやぞ
イカ臭そう
オーガの魔力棒も撫でてくりい

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

平穏な生活を愛する狼の獣人の青年・十真は、エドの町の平和を守...
ちっちゃいサキュバスがやってきた! Twitterにて連...
“狼”の六条アキは羊の国で執事として働いていた。 おだ...
通り魔から少女をかばい死んでしまった椎名和也は、貴族の三男カ...
16世紀ドイツ、魔女狩りの最盛期…。魔女のマリーは魔女狩りか...

最新コメント 一覧

あれだろ つぐももでやってる霊交接だろ? ほぼやってるけどやってません素股ですだからな
感覚遮断落とし穴に出られない部屋って作者どうしたエロ漫画読みすぎて頭いったか
既存ネタ言うだけのキョロ充みたいなマンガにはならないで欲しい
セックス(して魔素を注入する事で根治)しないと(治療の意味がないので治るまで)出られない部屋
敗退行為同然の投手起用で最後にどうせ逆転してみせますから 普通の高校野球らしさを生きてる連中にはおちょくりにしか見えない 三振取らせるなよ
しかし対戦相手の存在感のない試合だな… 一応因縁の相手だぞ、一人だけだけど
そんなことしたら普通の野球漫画になるから?
そもそも狩野がキャッチャーなんだからカズンのいいとこ引き出す展開にするとかダメなんか?
(返信) 講談社何だから予測つくに決まっているだろ(笑)
(返信) 忍と中西の性格がよく現れてるよね 浮気ではないけどふみちゃんとの間に起こったことは自分にも落ち度があったと後ろめたく思って反論できない忍と、浮気している癖に忍に浮気を責める中西の性格がね
(返信) 忍以外、全員バカじゃん
主人公も飄々としてるし、あんま気にならんけどな 一期一会を楽しんで再開したらうおぉーって感じでいいんでない 人妻になるなら浮気展開期待できるって事だしな
(返信) ゾフィーは商会長にガチ寝取られて離脱だぞ… 商会長の妻ポジに憧れてたとかでアッサリ離脱や 離脱したスカーレットとヤってる暇あったら後1回で堕とせゾフィーとヤるべきだったな 結局二兎をも得られなかった この章はテクとかあっても女は堕とせないよってのを知らしめる章だからしゃーないが
なんで抜けたんだっけ? まあこいつはいいか、最悪ゾフィーさえいればそれでええわ
山エルフ好きだなあ
漫画はめちゃくちゃ面白いんだけど、実際に能を見るとまぁ面白くないこと
ステージからうんと高い位置にある部屋の中央に椅子があって窓まで遠いんじゃあ椅子に座って鑑賞とか出来ないのでは? (窓側が全部ガラスで出来てるのなら見えそうだけど) 建物の大きさに対して中身の会場が広すぎる気もするし…とモヤモヤする