普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。
少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。
使い方を見る
1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。
邪神の弁当屋さんへのコメント
割と意味不なはずの質問に何重にも読み取れそうな小粋な答えを返す仲は絆が深くてなんか良いね
情報さんきゅーやで
最後までとてもよかった
まだなんかあるんすかね?それともシステム的なアレなのかな>次回更新: 12月31日
ダラダラ続けなくていい
次回作楽しみ
Xの見すぎじゃないかな
ぎょえ
人間は愚か
レイニーが自分の気持ちを愛だと名付けられるようになっている……
https://x.com/jashinnobentoya/status/1970693854253994460
そういえば普通に喋ったり食べたりしてるのに、これまで口開いてる描写が全然なかったのか
次の作品も期待してます
でもちょうど良いのだろうか
https://www.amazon.co.jp/dp/B0DJTHMK17
個人事業主・漫画家としてなら売れとるシリーズは売れとる間は続けた方が良さそうやけど難しいところやな
もうちょっと続けて欲しかったけど単行本2巻か3巻分かぁ。
終わりかあ…
ギリシャ神話も日本書紀もトップはだいたいそんな感じ
─30年前─
クグロフ「やべえとこ来ちゃった…」
こんなに口を縫い止めて……食べるの辛かったんだね。
そもそも神とは一体…ウゴゴ
人間社会への干渉を楽しむようになったルパン三世のマモーみたいな?
卵が苦手な常連さん?(スットボケ
「これは世界の宝石箱やで~!」とか色々グルメが湧いてきそう
しかも批判理由が美しいか醜いかの自分の基準のみだし
そしてまさかの彼が鍵に……?
【ヤンマガ新人ニュース】今話題の『邪神の弁当屋さん』イシコ氏に聞く10の質問!!
https://yanmaga.jp/columns/articles/5440
最新話で言うと「まさか」とかの部分。それまでの情報で察するの無理じゃね?
ちょっと先まで読めばすぐわかる事ではあるんだけど。
ようはもうちょい伏線張って欲しいなって事になるのかな。
\ ヽ | / /
\ /
_ 25年よく耐えました _
/ ̄\
― |^o^| ―
\_/
 ̄  ̄
/ \
/ / | ヽ \ 気が短すぎるやろ・・・
/ / | ヽ \
しかしそうなるとクグロフはなぜ知り得たのか気になるな
くだらねえ!
弁当屋に生まれ変わったのも皮肉だな。
失敗から生まれる事もあると言う事を知るための弁当屋だったのかもな。
理不尽で神らしくて好き。
日本人は神を自分の願いを叶えるモノとだ思ってるんじゃ
自分は汚い小銭を投げるくらいで
神の願いが何かも知ろうとしないのにな
優しい神様ってあんまり神様じゃないのよ。
引継ぎの、お別れ、身の回りの整理、急な移動とモラハラ、パワハラやん。
まあなんでも試すのはいかにも神様らしいけど。