普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。
少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。
使い方を見る
1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。
織津江大志の異世界クリ娘サバイバル日誌へのコメント
あとオリエツが暫定的に付ける名前ならともかく、現地民が付けたであろう名前もオリエツ世界の神話の似たような空想上の動物と同じなのは何かの伏線か?
おっぱい風呂も入ったし次は蛇皮狩りだ
作者の頭が良いからやろか
1人だけ現代チートと念能力じみた戦闘力あるのやばすぎる
こんなおいしい思いしてどうやって本編に繋がるんやw
このままだと戦闘繰り返してるうちにオリツエがヘラクレス越えするんじゃないの?
だが、コカトリスたちは動かなかった
捕食者ばっかじゃねーか
どんどん強化されていくやん
いきなり顔どアップは心臓に悪いからやめてくれ
作者が神というより、作者のできる範囲でしか作品は作りようがない。その作者ごとの味だよ、味。
結局、作者という神が演出する漫画という環境だけでしか通用しないコミュニケーションでしかなく、現実だと協調性なくて社会不適合者の枠組みに入れられる。
(こういうのは他なろう系同様、現実社会に馴染めない人から見れば魅力的な作品だろうけど)
異世界では「元世界の人類の価値観は異常(異世界の人類も同じ系統に異常)」
亜人や上位の魔物等からは「力や技術・能力が純粋に認められる」のでオリツエ的コミュニケーションが普通以上に成り立つ
って感じ
ピエロが女だったら人類の救世主だったんだろうね
・・・どうしようもなく童貞こじらせてるけど
織津江→ヤバいものが人の皮かぶってます・戦闘力滅茶苦茶高いです・コミュ力低すぎ
なんつうか、上位互換とかそういうもんじゃなくて捕食者とエサに近いもんがないか
スキルアップの糧になると良い
打撃食らって歓喜するオリツエ
狂気と狂気の戦い
どこの世界でも最強レベルの技じゃねえか
なんかオリツエ気に入ったなー マッドな感じも
作者、頭いいなぁ
怖すぎる
吸血鬼は狂犬病患者がモデルみたいな
漫画版のオリジナル展開も望みたいが
ウェンディゴは救いがないし終わらせてやってほしい
あっちの方は途中から読み始めたから結構知らないの多いんだよなぁ
この時の悟空の狼狽えぶりも相当なものだったからな
それは恐怖を感じた事だろう
それが嫌悪や恐怖をもたらす。
本編でAI的な描写があったし
下のほうで出てるけど医療用ナノマシンとかじゃね
変なモンスター出てきた。ウェンディゴ?
そして強そうなキモクリーチャーのおかわり入ります息つく暇も無え
思想は作画が別の人だと控えめにしてくれるのかな
作画が別ならお気の毒ですが冒険の書は魔王のモノになりましたとかもマシだった気がするけどあれは単純に昔の作品だからか…?
あと、スピンオフだけあってかKAKERUの漫画の中では比較的思想感が薄い気がしてきた。
最後がホラーなんだが端末的な奴なのか習性的な奴なのかどっちなんだコレ…