悪女矯正計画へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
一目散に逃げる場面なのになんで誰も動かへんねん
ギャー今回結構グロイな
ニーサンすぐ死ぬ
またやりなおしってこと?
…どんな展開だったっけ(分割し過ぎてわけわからんかもぉ)
先が気になってなろうで最後まで読んじゃったわ
一気に読んで目が痛い
ねじれる手前部分がよく分からんかった 
もう少し絵的に分かり易いと助かるなぁ
曰くだらけの魔道具が娘に使われそうだったので、母がそれを処分しようとして井戸に投身
(なんで自分ごと行ったか説明あったっけ?)
結果、なぜか井戸ごと特級呪物化し、当主が呪われた

まだ全容ではないかもだが今話ではこんな感じ
歪曲型こっぱさん…
いきなり捻じれて死んだ
ラスボスは悪女の実家だったか
呪いがどうとかいうのはいまいちわからなかった
全然おわらなさそうで草
あっさり成功
そろそろ終わりそう
周囲振り回す悪女ってのはそうだよな愛に報いてくれない
冗談って言ってるけど、井戸の中には本当に死体がありそう…
おぉ 兄貴参戦か、蚊帳の外にされると思ってた
大団円でも失敗ルートでも期待期待
即落ち2ページさくさくw
魔法は純粋な願いってね
ちょろフィナがかわよすぎてこわい
流石にこの世界線で決着つけて欲しいわね
三度目の正直
今回のやり直しが一番ハッピーエンドに期待できるな
動いたな…期待しよう
気になって課金したら10話いいじゃん!面白くなってきた
ええやん
実際に何周したかよりも、何周もしたように思うほど展開が進まないとかつまらないのはマズイ。わりと期待してんだからここからはシャキッと話を進めてほしい。ジェイドが変わったのが転機になるかどうかだが・・・
この回で終わるわけないのはみえてたし次こそうまく立ち回ってくれると願う
繰り返しというほどまだ繰り返してないから予想通りというか、既定路線ではある
まだ2回なのにここで大した窮地なくハッピーエンドだと浅過ぎて今より確実に駄作でぶん投げるわ

この回のループはアーヴェルの自問自答、理解と腹を括る覚悟のターンになりそうだし必要そうだったけど
もっと無意味なループが1〜2回入ったらその通り駄作になると思う
なんつーか⋯あれ
主人公が解決のために色々やってるからリゼロは暗くてもおもろいわけで
戻った→バッドエンドの繰り返しはただの駄作でしょ
バッドエンド続けてもいいけど進展ないんだもんな
攻略法わかってる死にゲーに意地張ってずっと同じ縛りで挑んでる感じ
死に戻り系はメインに恋愛絡めると難しいね、進めちゃったら話が終わるんだから
テンポが良くても、バッドエンドを見せ続けられたら不快感があるな
本売れてなくて打ち切りきまってるのかな。でも原作も展開はやいんだよな
まあここでは助けに来るだろう流石に
一話の中に詰め込みすぎや
なんつーか…端的に面白くない
二人とも欲しいそれが素直な気持ち(つまり悪女)
またやり直しそうやな…
シリウスもきもいけど親父もきもい…
リリィさんいい匂いするのか・・・
最新話まで読んだ。主人公交代でセラフィナ視点で続いていくのか。それにしても展開も成長も早すぎて不穏な流れだ…
更新きたーと思ったら今回のは前の周回と同じ感じか
そもそも実家で虐待受けてきたのに、最初からこんな明るくなるわけないだろうに…
駆け足だけどよいコミカライズ
完走してほしい
アーヴェルを過去に送って、その世界にいるセラフィナはもしかして救われてないのでは
もしや平行世界系じゃなく一本道のループなのかな?
でも過去に送って、絶望の淵にいるセラフィナの現在が全て修正されて幸せ、ってのは厳しいか
面白いから先が気になって原作読んできた!
コミカライズ続くの嬉しい
第1話でセラフィナが使った魔法はそういうことだったのか…
これからアーヴェルがどうやり直すのか楽しみだわ
と、私も思ったけど分岐の話だから納得
悪女エンドが転生で分岐
謀殺エンドが訃報を聞いて分岐
諦めエンドが都合よい真犯人で分岐
みたいな
なんて都合よく真相を話してくれる真犯人なんだ
まあそうよね、順当な流れ
兄が従軍してたらこうやって殺されてたんやろな
元々政略結婚だしずっと主人公が好きそうなのにこれはNTRなのか?
まずい、NTRが始まってしまうっ…………!
今一番完走してほしいコミカライズ
ナチュラルボーン小悪魔
これからが楽しみですな
かわよ。いいね
ロリフィナ終わったけど、話が面白いからドキドキしちまうぜ
もう少し幼いセラフィナを見たかったけど仕方ない
憎み難いタイプの悪女モノなんで貴重
原作はさほど長くないとの事なのでまずはコミカライズ版を追うか
こんなかわいい幼女が悪女になる世界線があるなんて吐き気がするわね
ぐうかわ。
今のところセラフィナが悪女になることはなさそう
幼女が懐く系はいいよね。
ただの令嬢物だとサムネとタイトルで閲覧回避するところだった。
そこまで長くなくてweb版は完結済み。
少し読んでみたけど面白かったのでコミカライズ完走できると良いな。
あとセラフィナが不憫可愛い。
よくあるやり直し系だけど、幼少期のセラフィナが可愛くて普通に読めた
今後に期待

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

ランダム 一覧

生産系スキル『植樹』を授かったせいで、砂漠へと追放されてしま...
男を恋に酔わせ操る“魅了”は、その代償として、己の寿命を削る...
公爵令嬢ファラーラは王太子殿下に婚約を破棄され、心を病んで幽...
大食いが取り柄のデブ男・阿下喜鏡介は、クラスで目立たない存在...
「アナザーバース」RTA世界王者である主人公は、練習中に急に...

最新コメント 一覧

こう言っちゃ何だが鷹彦の豹変ぶりがやっぱよくわからんわ 価値観の違いに気づいたりとかは分かるがそれでも好意的に見てて世話にもなった家族丸ごと罵倒するほどになるもんかね……
失明とかかも
(返信) 勃たなくなるとか?
長生きしちゃうん?
自分としては今後スピンオフも沢山描いて欲しいから、現状維持で終わって欲しいな。茉子勝ちだ、宏平負けだ、なコメントが多いけど…それ筋違い。 これは宏平と茉子の物語。自分の欲望を最優先して相手を傷付けても、執着して決して手放さない茉子と… とにかく状況に流されて流されて、その流れに良い子が居たら流れで...
(返信) 決めるのはコウ君だから、、が、強烈なカウンターになって欲しいなあ
本編なかなか進まないの何とかして欲しい
いわゆるNTRのテンプレートに当てはめるのなら、今後、ヒロインはどんどん堕ち、竿役は無敵で逃げ切り、主人公は無力でなにもしない、、だけど、いわゆる竿役は失うものがないはずが、今作の中西は失うものがあるから、そこに新味があるかな、、いずれにしろ直近回では推定有罪だから、次回の展開を待ちたいですね
NTRヒロインとしては黙って関係を続けるか、主人公に全て話して関係修復しつつ間男と関係を継続するが理想的ムーブでは? あと、仮にふみちゃんにヒロインが変わろうとジャンル的にNTRの運命や
(返信) 実写の方さくら役やりたくないよなぁこれ話の改変でもされない限り ここから納得いく話にしていくの本当に難しいけど作者の腕の見せどころだから楽しみっちゃ楽しみ
(返信) 既に旧ヒロイン扱いw
さすがに旧ヒロインがヤられるとコメントの勢いがすごいな
(返信) 不快にさせたなら申し訳ない。 気をつけます。
(返信) ふみちゃんの性格上、罪悪感から忍に積極的にアプローチできないよなあ ほんとどうするんだろう
この展開への批判に対して桂あいりだしとかいう意見する奴にはなんかモヤモヤする
(返信) 誰かが言ってた全てを中西のエロ妄想にする離れ業くらいかねw そんなことしたら読者ブチギレて離れていくだろうけど。 あードラマ化どうするんだろうね? 事務所からさくら役を演じるのNGだしちゃう可能性があるかも。悲しいが大分汚れキャラになっちゃったなあ
(返信) 降ろしはしないけどふみちゃんと忍の三角関係に絡ませるとかじゃないかな その時の関係によるけど 浮気されても忍はさくらのことを応援するだろうしふみちゃんのことは女性として意識してるからな さくらは心の支えとして忍を求めていくだろうしな ふみちゃんは忍のこと好きだけどさくらの誤解を作ってしまったから罪悪...
(返信) 実はやってなかったムーブ以外にヒロイン交代回避はないんじゃない?今までもかなり無理な寝取られ回避していたから、、 ただし、翌朝シチュから、やってなかったに持ってく方法は、思いつかないw
一応は一般枠でドラマ化やグラビアコラボしてるヒロインが 股が緩々の浮気クズ女化しちゃったけどそっちへの影響は大丈夫なんだろうか…
(返信) どうだろう。 ヨリ戻すなら中西との関係を切るのは絶対で、かなりさくらに反省させないといけないからな。 俺の頭では思いつかんw 浮気したキャラのラブコメヒロインへの軌道修正難しすぎる。 5巻くらいでNTR入れてたら、さくら応援していた読者も今よりはダメージ少なく済んだだろうに。
(返信) 殴るくらいして欲しいわ
あとは忍の中西への徹底抗戦が見たいね 俺の女に何してんねんって というか忍が泣いてでも感情爆発させて怒っているところが見てみたい
でも実際13巻散々使ってきたヒロイン交代とかするかね 心情はともかく看板キャラ降ろす可能性は低い気もするが
(返信) 作者さんしなそうw でもここまで出来たらさくらをある程度は許せるかな。元サヤは無理でもね。 中西は浮気ネタ探して弱ってる女の子に伝えて俺にしとけと毎回迫ってそう。徹底的にクズキャラにするなら、浮気ネタを作るために誘導すらしてるとか? 手際よすぎるから怪しいんよね。
(返信) そうゆう場面をみたいんだけどこの漫画は貞操観念緩いキャラが多いからか説教出来るキャラが少ないイメージ。あ、お母さんか
(返信) 勝手な妄想だけど合体してる時のキスする直前の顔が支配欲に満たしたい顔をしてるからな 合体する前に一度キスしてるのに行為中またキスする直前であのワンカットを入れてるのは不自然だから寝取り好きの伏線だと考えてる
(返信) さくらは精神的に成長が無さすぎる 説教して1回精神的に追い詰めるくらいしないとダメだありゃ
(返信) ストーリーをマイルドに持っていきたかったら中西は クズキャラでさくらが弱っているところにつけ込まれたていう同情の余地が極微妙にあるらな ヒロインには戻れんとは思うけど 中西との関係を絶って逃げずに自分が今までしたことを忍にしっかりと伝えたら初めてさくらが精神的に成長した感じで中西編をしめるとか うん...
(返信) あれだけ常備してあれば十分常習犯
中西良い奴と書いている人多いけどコンビニであれ買っていたらもうNTRやる気満々じゃん(笑)。まぁあれ買ったかどうかわからないけど
(返信) 確かに。お説教されてほしいけど忍とふみちゃんは後ろめたさあるからしないだろうな。 できるキャラだとみおさんくらいか。 ちこちゃんは号泣してそれどころじゃないだろうし、 流生さんはどっちかといえば忍のメンタルケアに専念してそうだし
(返信) わかりやすくていいな 忍とさくらの共通の人間関係との接し方はほんと重要だわ ここを自分の都合の良いように誤魔化したら、さくらは全く信用に値しない人間に成り下がると思う
(返信) さくらがぶちギレられて軽蔑されるところはマストで入れて欲しいわ そこまで描く漫画無さすぎる
(返信) これはとりあえずアレではなさそうだね
(返信) さくらの口の中に、ありますね、、 最後のコマの中西、さくらのこと気遣っているようには見えませんね
個人的に今後楽しみなポイントだと 誤解がとけた時のさくらの感情と立ち回り 忍とさくらの共通の人間関係との接し方 忍がマネージャーをやめて監督になるかどうか 中西がいい人なのかゲスか 忍とふみちゃんの関係 さくらが忍の横にまた戻れるか 中西との合体したことを忍に報告するか ぐらいかな。以外と多いな。
最終ページのさくらの口になんか白いもん付いてませんか?
(返信) あー成程、都合の良い頭してるから大丈夫なのかもしれないね
(返信) 監督との演技指導を無かった事にして上書きしてるし 都合が悪い事はすぐ忘れるから泣きはしないんじゃない?
朔くんのこと、自分は世渡り上手だからって、確認も取らずに一方的にガミガミしてきて嫌なヤツって思ったけど、見方を変えれば誰しも良い面はあるんだなぁ。でも、闇バイトに誘われそうで怖い。
強敵さらっとボコボコにして腰をトントンする婆からしか得られない栄養がある
(返信) 仕事は人の管理だけじゃないからなんとも。ただ年収は下がるんじゃないか?
マヨコーンおにぎり…おにぎりに合うのか?軍艦巻きがあるからありなのかな
内輪でゲラゲラ笑いあってるのを おもろいやろ?って見せつけられてる感じ
去年読んで台詞回しキツかったのは覚えてる 構成やってた人がそのまま作画にスライドして再開ってよほど肝入りなんだな
指折られてたしそらそうか