ゲーム中盤で死ぬ悪役貴族に転生したので、外れスキル【テイム】を駆使して最強を目指してみたへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
敵だって言ってるのに、なんでトイレ行ってると思って呑気に油断してるんだ
物陰から見てるやつだなこれは
ラブって奴にテイムの強さがバレる展開になりそう
魔族でゲームに登場したキャラなんやろなあ
特定の条件で悪役が仲間に出来るパターンか、完全な隠れ悪役で早期排除かどっちかな
ゲームの登場キャラならもう正体知ってるだろうから
早々に対処するかな?
手引したっぽいのが居たし、下水道…にしてはにゃんこ濡れてないし…荷馬車に積んできた?検問を抜けたなら大したものですね
俺は牧歌的なの浮かんだw
召喚士に召喚されて(物理)、巡回馬車みたいなので来たのかな?乗り合わせたお爺さんと世間話に花が咲いたり。召喚(出稼ぎ)で家族に見送られたかも。凸凹コンビなのはお前だけじゃ頼りねーぜってゴブが付いてきてくれたのかな(ペット枠トラキチ含む)とか浮かんだw
街の外から歩いてきて、外壁素通りしてこんな街中まで移動するところ想像するとシュール過ぎるなw
最後に怪しい奴いたし召喚魔法とかそういうのかもしれないが、対策不能なら首都やら王城やらヤバ過ぎるな
町と外との境目じゃなく、町中振り返ったら居る魔物さんら2(3)匹。君ら街中までどうやって来てん。最後騒がれたが、騒ぎなく来れたって観光?w
砂袋かわよ
全部見れたよくあるなろう設定だけど親父頭大丈夫か
もし次にテイムするなら定番のスライムかな?
もう最強になってしまったか
絵的にも話的にもマガポケ感ある
下半身転生の下半身のようにコマンド言わないと行動できんのやろ
しゃべりすぎやろw 戦闘中にw
黒竜の強さがBランク上位なら結構楽に勝てそう
絵がうまめだからマジメに読んでたんだが
もしかして原作は佐藤謙羊とか最強ギフトで領地経営スローライフ的な感じのやつか・・・?
この作品で言うとこの作品だけか?ってなって悪いが、風とビーム(光?)拮抗するのみると、かき氷のシロップみたいに属性違いなようで同じもんかな?って浮かぶ
浅いところの立ち入り許可を得たらもうフリーパスでしょ、奥に入ろうと見張られてるわけじゃないんだし
サイクロプスの強さがBランクの中位なら、ドラゴンはSランクくらいありそう
レベル上げはガレルに全部倒させとけば良さそう
実際、~~紀みたいな感じで、話が箇条書きレベルやな
せっかくの有能作画を無駄に拘束しやがった
早く解放して原作が枯渇する心配のない良作をつけろ
起にすら成らないのは草
1話がみじけぇ
起承転結の紀しかネーゾ
作画の無駄遣い
最低限まともに更新する原作もってこい
他作品でもある呼び捨てにするシーン
あんまりこのテンプレ面白くないんだよなぁ
シャロ可愛い
~貴方に興味をもっています、のウインドウとかもうちょっとどうにかならなかったのか
なんか滑稽というか、ちょっと笑ってしまったわ
月山可也がコミカライズなのか
エリアの騎士以降2作品短命だったから樹林伸とはコンビ解消したんかね
なんにせよ画力が高いだけでベタな展開でも面白く感じるのはいいね
チート餅みたいに原作つまらなくても漫画家で化ける可能性はある
読んでから作者見たら先はあんまり期待できないかなぁ
どっかで見たような小説を量産書き殴りで、ほとんどが中途半端で放置する作者
後発の悪役貴族モノか
今の所定番セットでテイムとうまい絵師くらいしか特色無いな
王女の護衛が1人……?
たぶん主人公の無双からの手放しで褒めちぎる女に囲まれるいつもの展開になると予想
なろう系ってあんま読まないけど、3話使って1ざまぁも行かないのって進行的に普通のペースなのか?
結構ストレス溜まりそうだけど
2件の削除コメント
設定には興味惹かれなかったけど、エリアの騎士の人がコミカライズか
面白いのかな
3 / 3

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

小説投稿サイト「小説家になろう」発の人気作、 「comi...
連載1年で累計160万いいね突破の話題作『悪役令嬢の四畳半』...
モンスター娘のおっぱいを搾り、どぴゅどぴゅ出したミルクで異世...
希有な能力を持つ最強転生者、レベルが文字通り桁違いなために落...
堕落した悪魔たちにやる気を出させるため、悪魔たちのアイドルと...

最新コメント 一覧

表紙、なんでそんな服着てんのw
死ぬ事を前提とするのであれば、服毒なんかしないでコイツを処せよ。 そうすりゃ少なくとも一家まるごめ断罪されるから、1石で何鳥も仕留められるぞ。 仕損じたとしても然程変わらない沙汰になるから、如何様に転んでも最低ラインは保証されるしな。
こいつやべー目してる殺しちゃおう。コロコロコロコロフンコロガシ
これは反射的にコロしちゃうケースか? 初期のころなら、「あー--っ」て感じでヤッてたはず。
なるほど共感力がないと管理職は務まらないわけか
ケツが3つになるところだったな…
何故そこまでして働く?引っぱるねー
(返信) 作者も馬鹿なんだと思う 馬鹿というか、感性がずれた人 作家としては正解なのかもしれん
(返信) 男もそうだろw
(返信) 女は全員頭が馬鹿で股も緩いってのが原作者の作品に共通してるからなぁ… グラビアアイドルも女優も実質AV女優って事でしょ
作品名はグラビアパラダイスの略かなと 思ってましたが、グラビアから離れてますね。 結局、女優>グラビア という解釈なんだね なんかさみしい
7/13(月)10時59分まで全話無料らしい 知らんけど
やれや!!!あ、やっとるわ、、いややれや!!!
師匠ムーブした後のがばがば警戒
また竜お婆ちゃん警戒抜かれとるやん
下等呼びしながらも強い友情と信頼感じてんじゃねーかと思ったら逃げおった 主人公が人間だった頃からあんだけ恐れてたからまあしゃーない