ゲーム中盤で死ぬ悪役貴族に転生したので、外れスキル【テイム】を駆使して最強を目指してみたへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
デカい奴は素早くないから逃げればいい
コミックガルドの最果てのパラディンで見たが、この巨大な敵は自分より大きい敵からしかダメージを受けへん
知らんけど
HP半分になったら次元断撃ってきそう
戦闘はもうええ。わちゃわちゃ回が必要。
お願いだ、リーベ(ポンコツ)成分が足りないんだ
あたい、こいつのこと知ってるよ!
鉄巨人っていうやつでしょ!
ルインブリンガーさんでかすぎだろ
で、でかい
おいおい瞬殺だよ
原作知識活かしてみたいなのって想定外のボス戦ってお約束なのかな
よく一緒に読まれている作品にある重騎士もそうだったし
このパターン、前にもあったような
ガレルとお別れしてこのでかいのをテイムしよう
ごちゃごちゃうるせえ
それよりリーベどこ?
キリトくんがやりたかったんやろなあ
読者の誰も知らないゲームの設定を持ち出して攻略されてもなあ
それは攻略ではなく漫画の設定を小出しにしてるだけやん
やはり木剣こそ最強
ドラクエ1ならラスボスはこんぼう
ドラクエ2ならひのきのぼうで戦うのが男ってもんやからな!
にくぼうがたぎってきた!
(こういう原作設定だから)「こうだ!」「これがこうでこう!」って系ちょいちょいあるけど、そっちに比重置きすぎると漫画っぽい何かって感じ受ける。
バトルの内容が本当に面白くないんだけど、漫画家さんの技量だけでぎりぎり読めている
絵が割と好きなタイプなので一応読んでるけど、当初からずっと感じてるんだがこの主人公は終始自分の都合だけで動いてるんだよね
それ自体は全然良いんだけど相手の仲間予定モンスターらにしてみれば自分の都合で一方的に襲ってきた主人公を認めて仲間なんかになるか?って
敵対する存在を倒して能力を得るってならそれでいいけど仲間にするとなるとどうもそこが引っかかる
まだ自領の始まりの街って感じ?まだまだ進行遅そうだけど、手持ちカード増えたらサクサク物語進むのかな
ある程度余裕見て挑む物なのに何でギリギリでやってんのか
師匠どんだけ強いんだよ
今の話は全然面白くないけど絵が上手いから見てる部分はあるな
まあそのまんまアマとプロみたいなもんだもんな
作画の人はもともとマガジンに掲載していた定期
それ関係で逆転現象が起こる事あるらしいね
量産型なろうなら気楽に読まれてテキトーに人気も出るけど(売れるかどうかは知らんが)
なろうらしさを消して本格派に足を踏み入れると、比較対象がなろうじゃなく少年漫画誌や一般小説になって誰からも評価されなくなるとかなんとか
リーベどこ⋯?
既定路線の戦闘はもうええで
逆にバトル主体だったら少年漫画誌との勝負になる
どっちの方が厳しいかと言ったら少年漫画誌の方がはるかにハードルが高い
可愛い女の子とのイチャイチャが見たいなら普通にラブコメモノを読むんだよなぁ
せっかく女の子カワイイんだからバトルはもっとサクサク進めて女子キャラとの絡みを増やせばいいのに
エドモンドとか言う、相撲をスモウに仕上げた畜生(褒め言葉)
スーパー百貫落としにスーパー頭突き
相撲取りは空中戦が得意やから大相撲の土俵も地面やのうて空を飛ぶようになった
空なのに土俵とはこれいかに
なんか仲間にというか装備できるようになりそうだなこれ
あとはページ数だけ今の二倍くらい、というかバトルシーンが妙に長いのでサクサク進んでくれたら何も文句ないんだけど
絵はベテランの人だからね
絵うまいし剣の戦いの描写も上手いと思う。
欲しいのはお前じゃない、スキルだ感
キリトじゃん
脱いだらクール系美女か……ガレルが忠犬系犬耳美少女でもいいぞ
そうそう無いだろと言いたいが鎧にしては線が細目よな
リーベ出ないとイマイチだな
美少女化しそう?
ゲームだと棒立ちしてるのも違和感無いだろうけどこうやってみるとちょっと可笑しいな
この漫画一気読みした方が面白いな
表紙の半分くらいになったな
まぁ味方になったとこでデフォルメはされてたし…と思ったら想定の数倍丸くなってて草
なんかガレルのマズルがだんだん短くなってポメラニアンみたいになってきたな
ガレルかわいい
父親だけ思考が異常すぎる
リーベ雑な扱い可哀想可愛い
俺がキリトであることだ
尼1-3巻までの評価が523 526 528と一般的な右肩下がりとちごてワロタ
リーベがメインヒロインで物語を閉じてくれていい件
照れリーベまじ可愛い八重歯舐めたい
うーんこのアホの子
リーベかわよ
倒した後祈ってるのいい子だな
死ぬって言われた所で原作も終わってるな
原作が93話あって漫画49話で原作56話まで消化して、その93話でようやく師匠はどうなってるの!?ってとこやった - 完 -
このレベルの強さのキャラがゲームに登場しないって事は死ぬか再起不能の重傷を負ったかだろう
魔族にテイムされて再登場
何かのフラグが立ったって事なんだろうけど、
1:敵にやられて退場
2:寝返って敵側として再登場
どっちだ?
彼女はゲームでは登場しない。ってそういうコト…!?
こんなのが人間側にいたら、木っ端微塵ちゃんじゃ刃が立たないじゃん
大技を目くらましに使ってすら当たらんか、生理現象を利用した目くらましは二度は通じ難いから現時点だと詰みだろうな
今回は相手の本気?を見れた事で良しとするしかないかね
風で目くらましって何か凄い色ついとるんか
埃を撒き散らすか水で霧を作るとかやのうて……
ふむ。メインヒロインがお休み回か・・・(メガネクイッ
妹イイネ…
本当に久しぶりで誰だっけ?って思っちゃった
半年以上出てなくてリーベの存在感強かったから
他にヒロイン枠いたっけ?
もうこいつがひろいんでいいのでは…(ぶんぶん)
この一撃に全てをかける!
やったか!やってないになると正直思ってました
リーベの頭もなでてやれよ
で、この目撃者はどうするんだ…?
かわいい
内容がどう見ても18禁の薄い本の展開です
ありがとうございます
人気なんだ
我はこの一刀に賭ける修羅
ボス攻略用武器を置くダンジョン。
ファンタジーにおいては当たり前か。
リーベドヤ顔可愛い
ほんわかする描写だけど裏でこのゴーレム操っているやついるよな
武器すぐ壊されて悲しそうな顔するボスゴーレム君かわいい
1000本は嫌そうな顔しそうだな
経験値も無さそうだから出会っただけで損だよね
徒手で戦うならテイムした獣の噛みつきや引っ掻きとかが最適かもな。
ていうか武器破壊と言いつつ、盾で防ぐのがタブーで実際破壊されてたけどどういう事なんだろ。盾も武器判定なのか?鎧や服とかも破壊されて全裸になったり?
魔法無効化と武器破壊スキルか…
パンチやキックで戦う?
やっぱクソゲーじゃねえか
一昔前のなろうならテイムして美少女化か?
この作品ならマスコット化、切り札兼幽霊部員化して副賞のスキルゲットだぜあたりがありそうだが第三者がいるし流石にないか
毎度なぜか一ページのコマ数とレイアウトに目が行く作品だ
仲間になる獣がいないのに獣専用装備があるってクソゲー臭がプンプンするな
ポンコツテイムして3枠埋まってその後に枠増えたんだっけ?
4枠目解放されたんだったらこいつ盾役に欲しいところだよね
まさかこのイレギュラーボスもテイムするんじゃ…
まさかな…
せめて反撃終わってから実況しないか
髪の色変えた状態だとなんか違和感あるな
ボス部屋にうっかり出て来てもいいのよ?
フラグじゃなかったとは
1 / 3

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

劇(はげ)しい光に包まれて僕らは変身できるんだ。新ヒーロー誕...
ビッコミオリジナル連載。毎月第3金曜日、最新話&無料話更新!...
大人気作品「文豪ストレイドッグス」の和やかな日常をお届け☆ ...
キラキラOL×理系院生 ちょいズレラブコメ! 『あおの...
突然のがん告知。 秋山紅葉、独身。おひとり様ですが自分勝手に...

最新コメント 一覧

22話で名前だけ出てから70話溜めての登場は草
(返信) ※入ってません
作者、新作の読切を描いたというお知らせポストがあった 6/29にチャンピオンクロスで配信されるとの事
毛皮の為に乱獲で絶滅したと言われてる魔物を発見 ↓ 細かいことはまあいいか モラル感皆無のバケモノで笑う
なんで急に配信方式変わってるんだ? 13話読めないじゃん…
完結から結構経つのに
(返信) あの炎上は死んだこと自体に対するものじゃないだろ
最初から死ぬって言ってるのに最後に死んだら炎上したワニ
これを一般公開するなんてなんていい世界なんだ
ケツが3つになるところだったな…
何故そこまでして働く?引っぱるねー
(返信) 作者の耳に聞こえている方にしてほしいな