ゲーム中盤で死ぬ悪役貴族に転生したので、外れスキル【テイム】を駆使して最強を目指してみたへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
イレギュラーボスが出るのかと思った
「負け」の意味が違うw
これが負けヒロインってやつか
あれ?ギャグマンガになってるぞw
アホの子レベル99過ぎる
しかも魔王軍の元幹部だから耐久力もあってこれはギャグキャラ…
このおもしれー女、メインヒロイン昇格してもいいわ
古き良きツンデレ…よき
Fランクの冒険者でもAランクダンジョンに入れるんやな
後でおしおきですね
ハイ弁賞
何目立ってんだこいつ
なんて空気の読めない使い魔だ結婚してくれ
初心者救済の定番いい先輩おっさんかな
目立ちたくないってのにこの駄魔は余計な事しやがって
カワイイ
色ないから仕方ないけど金髪?w
妹のタイツ姿がいいね
別人になりすましてSランク冒険者にでもなっておくのか?
こんなのテイム一択だろ!って書こうと思ってたらすでに書かれてたw
よし妹もテイムして鍛えるか
それな
妹が可愛い
よし次回はR-18だ(ない)
はいやっぱり予想通りありきたりテイム
内容うっすい
ここから一気にエロゲになるわけか
それ角なんだ。ペラいから蝙蝠羽系かと思ってた
主人公強化が続くのはいいんだが人類サイドからしたらどう足掻いても討伐対象じゃないかこれ
テイムされて魔王のプロデュースに目覚める可能性もある
エロ展開
むしろテイマー主人公で女モンスがテイムできなかったら困る
なろう系ではその表現は使わないかな
期待通り ではなく 予想通り が正しい
なろう系って「素人の作品ですよ」って一線を引かれてる状態なんよ
つまり 期待されてないから失望されてないだけ
流石にテンプレ過ぎて一切のサプライズも個性も無いからなぁ…
削除コメント
マガジンでコリアの騎士と花形を描いてた漫画家が転生物を描いてる事に時代の流れを感じる
ぐへへ仕放題やんけ
うそー
内容もちゃんと読者の期待に沿えてると思うけどなあ
画力はさすがの一言だけど内容に関しては一切特筆すべき所がないよねこれ
おもしれー女!(使役可)
タイトルにスキル【テイム】なんて書いてる時点で、
この展開に持っていきたかったんだろ
直撃(服にダメージなし)
むしろこうでなきゃ戸惑ってたよ
知ってた(使役)
せやろな
意外な(みんな知ってた)幕引き
せやろな。
それはそうと斬撃束ねるーっての見るたび、スライサーの細千切り掛けられるように削られる絵面なのかな、結構エグいよねってよく思う。
全読者が知ってたwと思う展開
意外というか順当
命乞いしてないぞ、システムさんがすっぱ抜いてしまったが…
名誉ある「クッコロ」よ
「プライドが高い割には生きることに執着する」だから命乞いは読めてたw
こんな可愛くてちょっと抜けてる可愛い子テイムしない理由がないだろ!
リーベは戦力としてだけでなく、オナホとしても使えるな
この主人公はしないだろうけど
まぁほぼほぼそうなるでしょうねこの手のなろう的な作品なら
やったか?
テイム!リーベGETだぜ!になりそう
亜空間?に入れてるわけじゃないから召喚できないのか
だいたいテンポ悪いときは作画というより原作の一話を同じペースで展開してるんよね
ほぼ日刊ですすむ小説と週刊連載じゃ見せ方ちがうのに
もうちょっとテンポよく倒して進めてほしい
ちゃんと竜きたな
なんか巣というか縄張りに帰ったんじゃなかったっけ
何かあったら呼ぶわみたいな感じだったから、すぐに召喚できる状態じゃないんだろうか
なんで竜出さないんだっけ?
圧倒的なアドバンテージで初見殺しまで行けたってのに、ベラベラ会話して手の内晒したのに動揺を誘って仕留めるとかでもなく、普通にピンチに追い込まれるのはアホ過ぎるように見えて困る
攻撃パターン読めてて100回やっても100回勝てるようにも見えないし、ワンミスで死にかねないのにこの試合運びは酷いな
こうなると、毒無効化だけであんなイキってたのかよと
仮に必要条件だったとしてもなぁ…
もう2ヶ月くらい戦ってるきがする
どんだけ会話すんねん +
なろう系の戦闘って小学生の「無敵バリア!」と同レベルだから伸ばす意味ないねん
引き伸ばし乙
もしかしなくてもヒロイン候補なんだろうか?
結構ピンチだけど…
おめぇの出番だぞ黒竜!ってなるのかな?
中々進まねえな
中ボス第二形態とか贅沢な
出て来た当初はコメディ枠かと思ったが結構強い相手だな
更新を自動検出して掲示してるから、25話が抜け落ちたか
拾えてないっぽいけど25話更新もあるぞ
右も左もわからなくなっていたのでメモ。
左エドに右シドワード。カレイか!タイラメか!?
読者が覚えておく事に意味があるのかどうかは今後の人気次第か!?
それとも漫画はまだまだ終わらないという事を示唆しているのか!?
向かって左なのか…
コナミ人…
2件の削除コメント
哀れな爆発四散を回避させたのか…
冥土の土産を聞くモードに移行するために効いた振りをするのは分かってたが…あの段階から気づいたのね
また全部魔族が悪いストーリーか
ドラクエでさえ捻ってるのにこういう設定使うのは萎える
ポンコツにも程がある
あ、ポンコツ魔族だ
結果リーベも助けてしまった訳か
結局わかってたんかい!
リーベの末路w

やっぱり絶対テイムされるだろこいつ
ていうか行動を疑ってた奴から貰ったポーションを躊躇なく飲むなよ・・・。
飲んだフリしてテイムするんですな?
違和感を感じたか正体を知っていたかと思ったけれど
この様子だと違ったか…。
原作のこのシーン、ちょっと好きだったんだけど普通に描かれてしまったか
漫画的にどう表現したらよかったのか分からんけど、このまま進むと普通だよな


『 俺は彼女に勧められるまま、躊躇なくポーションを一気に飲み干した。
 だがその直後、違和感が走る。
(この味は――)
「――ッ」
 その時だった。
 突如として体に不調を感じていない俺は、その場に片膝をついた。』
次回作じゃなくて、この作品にワクワクしてやれよw
こんな斬新な展開見たことない
次回作にワクワクが止まらないよ
リーベ戦でちょうどよく打ち切りになるのかい?ならないのかい?どっちなんだい?状態かねぇ…
あ、この魔王軍幹部テイムされるな
そんな生穴るじゃないんだから
B級冒険者の女の正体がオーガだったとかはないだろうか!?
どうせ魔族でテイム可能だからテイムする流れやろ(ハナホジ
監視されてるの分かってて手の内晒すとかアホ過ぎ
ここは逃げに徹するところだろ
そもそも深層で席外すとか言って、気配が無くなるまでは離れないだろ…
2 / 3

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

古の世に滅びた“ゼレストリア”の王女・ベロニカであった記憶を...
愛しのハンバーガーも牛丼もラーメンもない世界に生まれかわった...
前世でプレイしていたゲームのモブ皇子に転生したルーク。この世...
13年前。突如、悪の軍団“怪人”が地上1万m上空に巨大浮遊城...
フラル王国の第四王女として生まれたミーリルは、古くからの言い...

最新コメント 一覧

本当に顔だけはいいんだよ…顔だけは…
これは反射的にコロしちゃうケースか? 初期のころなら、「あー--っ」て感じでヤッてたはず。
作者の別作品の方読んじゃったのかと勘違いした
百合エロバトルを期待してたから少し残念 まあエロかったけど
これを一般公開するなんてなんていい世界なんだ
また竜お婆ちゃん警戒抜かれとるやん
毛根巻き取り機…何て恐ろしいものを…
握手しようとしたら突き放す 天丼でかませの芸が見れました
やっぱり穂先さんは凄いや!
穂先さんしっかり強者認定されてるの良いよ
俺はハゲてないけど、この場にいたら絶対嬉しくて泣いてたと思う
今日はまたキュンポイント多いな
え?12話? 8-11話は取得できてなかったのか まあ、このサイトは無料チケットで読めるからいいか
この12話とかはそこまで破綻してないんだけどな 面白いことになるのは戦闘シーンだけか
死ぬ前から関連グッズが目白押しで死んだら大量に売れ残ったんだっけ? なんか特売のグッズが多かった印象がある
(返信) あの炎上は死んだこと自体に対するものじゃないだろ
最初から死ぬって言ってるのに最後に死んだら炎上したワニ
この画風で爆乳?最高やん!と読み始めたけど漫画としてはガチでつまらないな…