願ってもない追放後からのスローライフ? 〜引退したはずが成り行きで美少女ギャルの師匠になったらなぜかめちゃくちゃ懐かれた〜へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
女の主観だと主人公は無能で合ってるだろ。
その女の主観を信じ込んで、主人公は無能だって路線普通は引きずらないよ。
だって役割としての悪役女の言い分100%信じて全賭けだろ。

それに男女間のすれ違いなんてそんな部分読みたい奴いないんで。
(返信) 読者主観でも無能では?
そもそもその悪役女ってキャラ付けが気持ち悪いわ
主人公はタワマン買うくらいに好きだったんだろ?
なんで普段から貢いでやらなかったのか、アホとバカでお似合いのカップルだろ
(返信) 貢げば良かったなんて、そんなの結果論やし。
男女間のすれ違いで女の言い分100%信用すんのか?
普通はよく分からんから保留にするんよ。
「女の言い分100%信じてそいつに俺のすべてを賭ける!!」
なんて言うのは、後でザマァされる追放するリーダーの立場と行動じゃん。

キャラ付けが気持ち悪い言うてもそう言うテンプレですし。
テンプレ系が合わんって話じゃない?
(返信) そういうザマア!前提で話作りしててついていけないからツッコミ入ってるんですよ
最初あなたが言ってた主人公が凄いから反発されるって意見が見当違いだってわかってよかったね
(返信) いや普通は保留やで。
秒で忘れて良い部分。
なんで「ケチ」って一言をそこまで信じ込めるんだ?
女に前世で救ってもらった鶴なのか?
恩返しなのか?
道の端で雨で濡れていた捨てられた子猫だったのか?
女に拾われて初めてぬくもりを知ったのか?
その彼女にとてもよく似ているとか?
羨ましい。
(返信)
何を思って主人公の凄さに反発してる!って判断したの?
そんなコメントあった?
(返信) 月収20億にタワマン最上階にブランド服を買いあさり、時価高級焼き肉店に制服のまま拾った女子高生連れて行くとか。
一歩間違えたら誘拐だけどな。
まあついて行けるかどうかは別にして凄いは凄い。
創作なのは分かっていても、現実にそう言うの存在するだろうし「チッ」って気持ちにはなる。
作品って言うより、現代社会の格差をまざまざと見せつけられることに反発心が生じる。
ゴミテンプレって言葉に対して、分るって話
(返信) ここの批判コメントは全て主人公の社会的成功を妬む嫉妬で書かれてるはずだ!
ってただの妄想を頼りにここで暴れてたの?
(返信) 過去の批判コメントなんて読んで無いから知らんよ。
近直下のゴミテンプレのゴミ漫画
ってコメントに対して
俺の感想は「あー少し気持ち分るわ」って書いただけ。

関係ない絡みの主張には「それちょっと言ってる事おかしくね? なんでそんなにケチって言葉信じてるの? 普通は保留じゃね?」
って言ってるだけだけど。
(返信) まあそうだよな
なんらおかしい事は言ってない

反発って嫉妬ってよりは分かりやすく妥当に言えば気に食わないイケすかないってだけだし、ここに少し齟齬があるだけ
収入20億で金持ちなのにケチくさいデートってなんだこの主人公?ってなるコメントは理解できる
でもケチってのは主人公と相対する元カノ談だから鵜呑みにせず話半分に読んでるやつが大多数だから先送りにする場面でもある

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

ランダム 一覧

おじいちゃんの形見のクラシックカーで旅する女の子と不思 議な...
家業の鍛冶屋を軽薄でおバカな弟に婚約者ごと奪われ、流浪の旅に...
金ナシ・職ナシ・彼女ナシの受け身な男・大穴探(サグル)は、お...
【毎月第3火曜日更新】魔法王国フェルミにて不遇な境遇に耐える...
高校を卒業したばかりのノアは、自堕落にモラトリアムを満喫して...

最新コメント 一覧

恐怖が人の皮かぶってる
こりゃオバケだよなぁ!
(返信) デモニオとは全く異なると思うが…
ニセモノの錬金術師のおじいちゃん?
ほぼ人にしかみえない村人キャラクターが排出されるの雑に扱えなくてまあまあ困るな 頭や肉体が強いやつだけでてくるならよくあるけど 領主物ならまだしも将来王様に?なるならこんな序盤から面倒を見ないといけないのか
杉浦次郎最早漫画家ではなく原作者だな
単純に凄い威力のビームとかが出せるとかなんじゃ?
猫じゃねえか ところどころキャラデザの平成感もまあ嫌いじゃない
作者が寝取られものではないって公言してたのをここのコメ欄で見た気がする たぶん寝取られ好きが期待するようなことは描写はないと思うよ。一話目でEDで苦悩する主人公が全然見知りもしない双葉のただのプロフィール画像だけで妄想して勃起したのが全てでしょ 最良の遺伝子の相性に導かれ、妻が誰かに抱かれて性的充足...
ちなみにdvdの女に気づいてない伏線だけど 「二葉さんの旦那さんが…二葉さん以外の女性と…?」 の?の部分 明らかに誰かは分かってない 二葉でないことがギリ判断できてるだけで後は二葉の反応で二葉の旦那が浮気してる判断してるんだよな
(返信) 行為と言ってもバックしか映ってなくて女の顔ははっきりしてないんよ だから妻と相手パパだけが気付いてる可能性あり そうだとすると表面上ママ友装っておきながら裏でやりまくりの妻はマジでえげつない性格してる
(返信) 相手ママを家まで送る時に妻が知らない土地のコンビニの位置把握してたってのが伏線になってるのよ 妻の最も相性のいい相手がただ単に相手ママの家の近くに住んでるだけの可能性も無くはないがそうすると上記が間抜けな伏線になってしまう ミスリードだとしてもストーリーに影響しない無意味なミスリードになってしまう
(返信) 史也は今泣いていい!泣いていいんだ!!
サブタイトル「PK戦前」が59話、今96話でまだPK続いてる そりゃ準決勝、有り体に言うと中ボス戦のPKで一年近くかけてたら作者の寿命いくらあっても足らんわなあ
1年間だけか…まあ新人でそれだけ金が保つだけましか
おお?男側が決意してアプローチに打って出るのはこういう陰キャラブコメでは珍しい