願ってもない追放後からのスローライフ? 〜引退したはずが成り行きで美少女ギャルの師匠になったらなぜかめちゃくちゃ懐かれた〜へのコメント

ID: XkFdgiy9 (IDは1日ごとに変わります。)
200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
結果がすべてと言う結果至上主義って何立場で漫画読んでるの?
主人公が振られたであろう原因のケチが事実かどうかの過程はどうでもいいの?
ケチが払拭出来たら、復讐がなった時、気持ちよくザマァできんじゃん。
結果が出たらもうおしまいだと復讐もザマァもできないから漫画読む意味ないじゃん。
返信し難い内容だね。
内容が分かり易ければ返信も楽なんだけどね
普通の感情じゃないって決めたのはYbKFV3NOだろ。
それを避けようとして、理路整然と書くことができなくなってるね
ちょいと苦しい
ぐぐれば普通に出てくるんだから普通の感情だよ

ディベートは反対の立場の人がいる方が主張が理解されやすいんだよね
反対の立場の人の主張が苦しくなってくると、第三者はどちらの情報が正しいか理解しやすくなる
何言ってんのか全く理解できないんだが。
いや本当に何言ってんの?
読者にとって意味があるのは「ケチ」が事実であるかどうかなんだが。
なんで主人公の立場に立って発言してんの?
事実かどうかは意味がない結果が全てだってどう言う立場なんだ?
何目線なんだそれ?
我々は読者よ?
意味分からん。
そもそも結果がすべてって別に別れたってええんやで?
金で転ぶ浮気女なんていらんやろ。
普通の感情ではないって誰が決めたの?

ご都合主義の揶揄って事はご都合主義に何らかの不満があるって事だろう。
何が不満かと言うと現実では空から女の子が降ってくることが無いのが不満なわけ。
つまり漫画で起きている現象への嫉妬と言う感情が一番近い。
理解してようがしてまいが関係ないぞ、どうでもよい部分
そう言う感情が有る事がコメント欄を読んでいる人に通じればよいと言う話
一番初めから眼中に無いんだよね
「ケチ」は信頼できる情報では無い。
現時点では信用度のほとんどない怪情報
それは発言した女を除いた全人類にとってそう。
ただ女が言葉を発したと言う事実があるのみなのに何故信じる? 何を根拠に信じる?
だから一旦保留しなさいって話。
一般的には皆そうしてるの。

絶対にその場で白黒ハッキリさせてじゃないと嫌だって話?
それは考察を頑張ってね。
でも他の人は一旦保留にしてるから巻き込まない方が良い。
そう言う読み方の方が一般的だから。
何言ってるのか全く分からない。
片一方の「ケチ」って言い分を鵜呑みにしたらアカン。
って話だけ。
それだけ。
一般的にはみんなそうしてるの。
主語が大きいとかじゃなくて、そうしないと生きていけないからそうしてる。
信じるにしても金の有る無しで浮気するような女の言い分は止めた方が良いよって話。
確かに。
一応作品内では常識的判断ができるカリスマ的扱いだろうから。
まあ未成年であろう人物を連れまわして泊めてるけど。
そう、男女間のすれ違いに正解なんて無いから、普通は片一方の主張を鵜呑みにしないで保留して読み進めるのよ。

世の中の人の大半は現実世界でもそう判断して、片一方の主張を鵜呑みにしたりしない。
鵜呑みにする人は間違って追放してザマァされてる。
分らん言うなら、分る様に説明するのが普通じゃない?

漫画を読んで登場人物に嫉妬するのは普通の感情だよ。
一例として「空から女の子が降ってこねぇかなー」って漫画的ご都合主義を揶揄した鉄板ネタがある。
カラミざかり 坊主 嫉妬 でググってもいいよ。
漫画の登場人物に嫉妬するそう言う感情が世の中には存在する。
それは理解するしないにかかわらず。世に有る。
勝ち負けと言う価値観で言うなら、勝敗はもう付いてるだろ。
コミカライズされた部分で言うのなら、女の言い分の「ケチ」は話半分に聞いて保留。
女の主観の言い分で事実ベースでは無いのから当たり前。
一般論と言うのならこれ以上はない。
そう言う意味では勝敗はもう付いてる。
受け入れるかどうかは個人の勝手だけど、一般的には保留一択。

それ以降は言葉遊びに過ぎないよ。
「空から女の子が降ってきたらな」は鉄板ネタで漫画読み続ければどこかで出会うぞ。
その時には共感できる様になっていると思うから楽しみに待っててくれ。

TVから女神さまとか空から宇宙人とかある日突然都合よく女の子が現れるは漫画のお約束なんで。
それに対して読者は多かれ少なかれ「チッご都合主義過ぎるだろ漫画かよ!」って感情が芽生える。
最近ならカラミざかり読めばいいらしい。
そう言うのも含めて男女間のすれ違いだからな。
そんな所本当に読みたくて興味ある所なのか?
本当に語りたいのなら原作のコメント欄に書くべきことだろうな。
漫画はそこまで描いてないから。
一方通行にしかならない。
現段階のコミカライズとしては保留と言う読み方が一般的だと思うがね。
それは普通にいるだろ。
「空から女の子が降ってこないかなー」
なんて言うのは全オタク一度は考えるから。

カラミざかりの坊主に嫉妬しないの難易度高いぞ。
だって漫画だもの。
まあ「ケチ」って言葉をなんでそこまで信じられるのかは最後まで謎だったな。

女の言葉を100%信じて、自分のすべてを賭けられるのは、なろうテンプレの追放リーダーと似ていて皮肉めいてるのが面白いけどな。
ぼくにはとてもできない。
おわり。
人物じゃなくて現実に存在しうる、経済格差をまざまざと見せつけられることに対して嫉妬と言うか「チッ」って気持ちなのよ。
悪態付きたい気持ちも分る。

作品を通して現代日本社会の経済格差を見てるのよ。
ある意味露悪的なのよ。
作者にまったく悪意が無い所が、また何とも言えないモヤモヤとした感情が生まれる
悪意無く露悪的なのは、結構刺さる
大谷翔平に純粋に憧れを抱く少年のような。
汚れちまった自分の再確認
タワマン最上階の一室を制服の未成年であろう元女子高生を泊めるとか、貸し与えるとか現代日本だと誘拐だと言われても言い訳できんけど。
まあそこは架空世界なんで良しとして。
凄い。
ブランド服買い漁り凄い。
時価焼肉食い放題凄い。
初心者に5000万の防具貸出凄い。
プロポーズにレストラン貸し切り凄い。
過去の批判コメントなんて読んで無いから知らんよ。
近直下のゴミテンプレのゴミ漫画
ってコメントに対して
俺の感想は「あー少し気持ち分るわ」って書いただけ。

関係ない絡みの主張には「それちょっと言ってる事おかしくね? なんでそんなにケチって言葉信じてるの? 普通は保留じゃね?」
って言ってるだけだけど。
月収20億にタワマン最上階にブランド服を買いあさり、時価高級焼き肉店に制服のまま拾った女子高生連れて行くとか。
一歩間違えたら誘拐だけどな。
まあついて行けるかどうかは別にして凄いは凄い。
創作なのは分かっていても、現実にそう言うの存在するだろうし「チッ」って気持ちにはなる。
作品って言うより、現代社会の格差をまざまざと見せつけられることに反発心が生じる。
ゴミテンプレって言葉に対して、分るって話
いや普通は保留やで。
秒で忘れて良い部分。
なんで「ケチ」って一言をそこまで信じ込めるんだ?
女に前世で救ってもらった鶴なのか?
恩返しなのか?
道の端で雨で濡れていた捨てられた子猫だったのか?
女に拾われて初めてぬくもりを知ったのか?
その彼女にとてもよく似ているとか?
羨ましい。
まあ普通の人なら保留して読み進めると思うが。
現時点で女の言い分100%信じ込んで。
「主人公はドケチ!! 主人公の現在の行動と矛盾している。矛盾許すまじ!! こいつは駄作だぜぇ!!」
なんていう反応には普通ならない。
なんか損な役回りである女の「ケチ」って一言を普通そこまで信じられない。
貢げば良かったなんて、そんなの結果論やし。
男女間のすれ違いで女の言い分100%信用すんのか?
普通はよく分からんから保留にするんよ。
「女の言い分100%信じてそいつに俺のすべてを賭ける!!」
なんて言うのは、後でザマァされる追放するリーダーの立場と行動じゃん。

キャラ付けが気持ち悪い言うてもそう言うテンプレですし。
テンプレ系が合わんって話じゃない?
女の主観だと主人公は無能で合ってるだろ。
その女の主観を信じ込んで、主人公は無能だって路線普通は引きずらないよ。
だって役割としての悪役女の言い分100%信じて全賭けだろ。

それに男女間のすれ違いなんてそんな部分読みたい奴いないんで。
まあ20億と言っても月商なのか税引き後収益なのかよく分からんけどな。
まず45%取られて。それから住民税、所得税55%と法人税取られて。
経費や何やらで、基本的に企業の収益ってのは10~1%だろうから。
(トヨタでざっくり10%)
年間収益240億だとすると年商実態は2400億~2兆4000億になるな。
デートスタイルで男の好みと女の好みが合わなかったって話だろ
そんなすれ違いの話、なろう的な漫画で本当に読みたいのかって話
そんなところ気にしてどうすんの?
男「俺は普段忙しいし、接待で飽き飽きしてるから時間を大事にしたいし家庭的なのが好き……」
女「ストレス塗れの日常から脱却して、超ゴージャスな非日常を体験したい!!」
つー男女間のすれ違いの愚痴なんてそんなの読みたいんか?
まあ女の言ってることが事実なら、女の言っている事と主人公の実力には齟齬があるな。
主人公がなんかやらかしたのは間違いないな。
俺的にはそこの矛盾は秒で忘れたが。
女の主観だし、男女間で認識の違いがあっても他人が関知できる部分じゃないからな。矛盾があっても書いてなくても俺は気にしない
気にしてもどうしようもない部分
そこにこだわって「女の気持ち察してもっと金出せやwww」つーても男の好みだろとしか。
まあ主人公が凄すぎて共感できないので反発する気持ち分るわw
現代舞台のダンジョン物ってジャンルはある程度あるけど。
どうしても反発心が生まれるんだよなw

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

人を捕食する天敵・竜に敗北して百年。人類は地下に逃れ、地上を...
鈴ヶ森ちか先生初連載! 女子高生・千沙代は、親友の顔が弱点…...
令嬢イミーナはすべての人に見捨てられた末に、残虐と恐れられる...
地獄からやってきたちっちゃいサキュバス Twitterにて...
都会の片隅で女子高生・大西と無邪気に戯れている一匹の白猫。 ...

最新コメント 一覧

(返信) 忍はもうふみちゃんの映画撮影終わって成功→次のまた濡れ場ありの作品撮るのにさくらちゃんオファーっていう時系列違いのことを思っていたのさ~
(返信) 実は完結出てから過去のページ数を調べた事あるけど、単行本は191ページが基本。最終巻は話数少ないから多めだと思ったんだが、128~134話まで全体的にページ数が多く、最終話もせいぜい30ページくらいしか余裕ない。最終巻がページ数増加なら第1話同等40ページもあり得るかも
(返信) 本当そのとおり! 全部合わせてクソ女認定されてるんよね
誰かがコメントで言ってたけど、最終話だけページ数が増えたりしないのかな?第一話みたいに
13巻表紙みると2人仲良く映っているので、この世界線が欲しい。というか2人ともえっろ
(返信) いや、もう2話しかないからふみがさくらの誤解を解くなんて悠長な事やれないと思うよ。どうなるかは分からないけど忍とさくらが直接話すと思う。 濡れ場だってかなり端折られる。そもそも濡れ場自体中西との間に亀裂を入れて忍と話させる為の梃入れな気がする。なぎたち会ってから忍に対する未練を描き始めてるし。
いまのところ残り2話の展開に向けて伏線ぽいものだと ・ふみの忍にさくらちゃんだったら違ってましたか発言 ・首都高 ・みおさんの事務所勧誘ぽい話 ふみはさくらの代わりになろうとして将来的に本格的に女優目指すようになるとか 首都高は忍が泊まってる一等地の家に覚悟を決めたさくらを送ってく流れのような気がす...
二人とも濡れ場をすることになった場合、どちらも初めてだから濡れ場の演技講習(そんなものがあるとは思えないが……)を受けることになる そこでさくらとふみちゃんが会う さくらが真実を知る、とかないかな
(返信) あー確かに ってことは時系列別説の方がまだ有力か... ってか、いずれにしてもさくらにオファーした時点で監督は誰かとかその他キャストは誰かとか情報はある程度さくらにも伝わるだろうし、その時点でさくらは全力で拒否する可能性も高いよね
女子高生が、休み時間に窓から校庭を見ながら、 〈もしも私がグラビアアイドルだったら〉 って妄想をしていた夢オチエンドでOK
(返信) そうじゃなくて 忍の映画とショート動画は2つともふみちゃんが主役でやってるし、プロデューサーも「今回も夏野さんにお願いする」って言ってたから、この二人に期待してる感じがする ふみちゃんの濡れ場がNGだっただけで、主役を変えたりするのかな、と思って しかも今度の映画はふみちゃんの当て書きだし
(返信) ね。 監督やトッピーの法則に沿うなら中西もチンコ切断くらいの展開になってほしい。
忍視点とさくら視点が並行して進められているのには何か意味があるよね!(願望) このまま別世界線ENDになったら、一体何を見せられてきたんだ?感がハンパないと思う
(返信) 胸の格差のこと忘れてたwww
(返信) 逆に濡れ場だけ女優入れ替わりも違和感じゃないかな(胸の格差とか)主演女優交代でもさくらに任せればふみを演じきれると感じたのかもしれない。で、撮影中は2人とも私的な感情挟まず真剣に情熱をもって撮影やるだろうし、その真剣さと凄い演技の世界にふみが驚く
(返信) 濡れ場だけ別の女優に変更とかはおかしいからね 変えるなら主役そのものを変える必要はあるだろう それか、濡れ場だけ髪をショートに切ったさくらが担当するとかぶっ飛んだ展開とかも?w
8/4重大発表という話だが、ついに来るのか
少なくとも俺の地元の図書館は食うの禁止だ
アニメ終わってからすげえ絵がシンプルになったな
(返信) まあそこは子供の晴れ舞台を見るために夫婦で来てるのに、揃って抜け出してヤッてバレないと思ってるなるせ史也コンビも大概じゃろ。客観的に見たら「舐めてんのか?」ってなるよ
(返信) ちなみタカヒロコンビはなるせと史也は両者とも私たちの不倫に気づかない馬鹿と思っているからお互いの家でヤレるんだよね。 要は二人ともお互いの配偶者をなめてんのよ。
(返信) 子供さえ作んなきゃ別にいい派だわ 子供作ったら離婚だけど
現実問題、自分が妻インポで奥さんはバリバリ性欲ある場合、自分は不倫(女性用風俗含む)を許してあげられるのか? と、深く考えさせられたのは事実
史也のポコチンが起源なのは間違いない 物語開始時は義両親などのプレッシャー+仕事忙し等から勃たなくなった 現在、なるせを知ったから勃たなくなったなの悲しいね 最初の7年間のうちに人工でもいいから、子どもを作れてればなぁ…
単行本買ってたのを後悔させる夢オチレベルの内容 王様倒したところで打ち切りってことにする
ストーリーはテンプレだけど、幼女はかわいいな 家族が妨害してくる…っていう展開が無いなら読んでやってもいいけど というか、既に第1巻発売してるじゃん。よくわからん出版社だな
(返信) 今目の前にいるのは何も憑いてないうえに 人なのかすらわからない謎なのだが びびらなくていいのか
聖女ちゃんぷにぷにでかわいいねもちもちしたいね
(返信) そりゃそうよ。別にクラヴィスには魔術師としての器にびびってる訳じゃないから。びびってる理由は何も憑いてないからだよ。 クノンがグレイ・ルーヴァと直接対面したときは暗くて何も見えなかったからびびる内容もわからなかったんじゃなかったけ?