ローワライへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
山本ミルさん、いい人だなぁ。。。(´;ω;`)
サングラス使うネタに仕上げたんかな?と思ったら普通にいらんやつだったw
相方への誕生日プレゼント大喜利は芸人ラジオとかだと定番企画よな
これは1巻買いますわ。
でも、長期連載出来るテーマではないかなぁ?
やっぱキクミルの漫才は明確に主人公達より下として描いてたんだな
キクミルの漫才つまんなくて作中だと面白いものとして捉えられてるのだろうか…と少し不安だったから安心した
お前を信じて、前だけ向いてただボケる

音がない状態で前だけ向いて相方を信じてひたすらボケる
もうこのシーンだけで泣けてきた。。。
結成して2ヶ月のコンビが即興でコレやったらそらこの顔にもなるわね
他にどうにでも転がせるのに笑いで勝負してくるの激熱。
で、毎回ちゃんと期待を超える面白さ。
これはさすがに凄すぎる作品。
手話にはない単語は指文字で表すか意味に近い手話を使うしかないことになるから大変
おまけにニュアンスの違いで面倒くさいこともあって筆談やメールにする聴覚障害者もいたりする
オノマトペ、リズムネタとラップ、拷問などの手話になっていない単語羅列、など盛りだくさんだな。
普通これだけのネタは1テーマで1話やるレベルなのに
今回も面白かった
キクミル、、、どういう展開になるやら
多分そういうことだけど
そういう気配は今のところなく

どういうこと?
絵がクソ上手いから女の子がかわいい
手話は各国により異なるよ

第4話。ギャグもやりつつ、キャラも深堀りしつつ、と盛りだくさんだな。これ、ほんとに週刊連載でやるのか。。
ほのぼのしたわ
オチw
これ日本だけだよね?
海外で使って大変なことになんないの?
超面白い。
彼女おるんかーい
急に最高の漫画が出てきて惹かれた。
ひょー連載化おめでとう!
おぉ、これ連載なったか! 2話、すごいな。。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

かつて栄華を誇った日本の忍者たちは、戦後GHQによって組織を...
天敵“魔族”の台頭と侵攻により、人類が虐げられ続けて数百年―...
幼少期のトラウマからアンドロイドに苦手意識を持つ高校生・この...
某県の少年院で精神医療業務を勤める医師の主人公は、問題を起こ...
ショート動画で810万回超えの話題作! 竜狩りのイケおじ×超...

最新コメント 一覧

ここからストーリーがオーロラ一辺倒になるから、好み別れそう。
ウォーズマンのラーメンマンのこめかみぶち抜きリスペクトしとるやん
もしかしてこれロビンマスクが負けてペシミマンを調和の神に側に勧誘する流れか?
まぁそうなる
テンポ早いな ここで先生のアシ手助け話入れるのはすごいな
あーあもうめちゃくちゃだよ
液タブが普通になったことの弊害だろうか? 板タブだと、前方のモニターを見ながら作業するから、首ヘルニアなんてなさそうだが
文章的には首ヘルニア(漫画家の職業病)に思える。描き込むタイプの絵柄だから、間違いなく長時間同じ姿勢続けてるだろうし。なんにせよこの先の展開も気になるからきちんと治して戻ってきて欲しい
分かってたけど日和ったな
脱ぎ散らかした服があるから帰宅後すぐ石抱きしたってことか。。。なんで自宅に石抱き道具があるんだ!?
サブさん違いますワロタ かわいいねえ
(返信) 現状維持のまま終わったのならあまり興味ないな 宏平と茉子はセックスしないんでしょ?
(返信) >作者さんのPIXIV FANBOXで本作の18禁同人版をコミティアで出すと発表された… それって、どうやれば読めるんですか?
(返信) 女の子はかわいいからね、仕方ないね
ふとカクヨムを読み直していて気付いたんだけど掲示板その9の979が九十九七美という名前で後日モブ登場している。 作者コメで"九十九様の名前の由来は書籍二巻ラストや三巻の掲示板回を見ればわかりやすいかも"とも。ネタバレだけど随分後のモブの話なのでご容赦を。