悪銭の花唄へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
力こそパワー
マルチこえー
マルチ商法に沈められるお話か

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

禍津神(まがつかみ)という怪物が現れるようになり、大小の災害...
料理好きの心優しい少年・ルーシェルは、剣聖の父親から「身体が...
職業適性――“才能”ひとつで人生が決まるゲーム世界に転生した...
因習村で可愛い許嫁ができました――。 都会生まれの少年・東江...
異世界転生女子・カオル15歳★知恵とチートで…生き延びます!...

最新コメント 一覧

邪眼のおっさんの初期はまだクセ強魚顔だったけど ずいぶん一般向けにマイルドになったなあ
特盛ミノタウロスなんか牛丼みたいな名前だな… そしててっきり魔族も一緒にお持ち帰りされるかと思った
姉を名乗る不審者 兄を名乗る不審者 母を名乗る不審者←New Newでもないか。調べたらそこそこ居た。この界隈は怖い。
なるほど(自称)お母さんが無双する話か
こ、この絵柄は…○ー○○じゃないか! 一般に来るのは初めてか?
(返信) さんくす、忘れちまったな。ていうか本名も覚えてねーやw
(返信) 自己紹介が北の地の云々って長かったからめんどくさくてキタノで覚えた
そもそも何で兄貴のあだ名が北野なのかがわからん
キタノタケシもといビートたけし。「その男、凶暴につき」からバイオレンスってことか。
前に婚約者が出たのいつさ
面白かった
なんかタグに「魔法少年」とか「男の娘」ってついてるけど ソルテって一人称がおれなだけで普通に女の子だよね このタグ消していいよな?
第一部完ってこと?
うーん、残念ながら話が非常に分かりにくい 打ち切り待ったなし
主の演奏を聴く表情が雌なラザファムさんw
安定のクズ魔物
ボスと戦いたがってしまうゲーム的本能・・・!
いもうと が できたよ(一人称がボクなので おとうとの可能性も…)