普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。
少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。
使い方を見る
1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。
双星のアポクリファへのコメント
明るさというか楽しさや爽快感、主人公への感情移入要素などがほとんど無い
女子キャラがかわいくてエロいから一応サッと目は通すけどw
それより女王は男を捕らえたんだからとりあえずエロ展開にしなきゃダメだろ
仕方ないね
話は死ぬ程つまらない
絵だけで売ってる
話のテンポが悪くつまらなすぎる
世の中、助平ばかりですねぇ…
外から余計なこと言われて茶番パートメインになったんかなって邪推もしたくなるレベル
世間の評価は単行本の売り上げだからねぇ
随分お手軽だね…
漫画家は一度雪山で雪崩食らってこいよ
素直に成年雑誌にいってガッツリエロだけやってたほうがいいよ…
その綺麗な絵を活かす方向に進まないでどうすんだって話
あと主人公が女装させられる恐れが
延々と凡庸なシナリオ見せられる漫画嫌い!!
堕とされる前から勝手にクイーンしてなかった?
もう終わったわこの作品
この場合事実だからなあ
キャラクターの目的意識に全然ついていけない
初回インパクトで釣った分コレジャナイ感が強い
割とどうでもいい
つまり服を買いに行くための服がない状態か
某ラブコメで盗られたくなかったら体で繋ぎ止めておけって言われた幼馴染ヒロイン思い出した
それにしてもハイエルフさんの衣装がセクシーね
同人も新刊だしてるぐらいだぞ
相変わらずどぎついの描く人だなぁ
…ということは「洞窟」の方そろそろ終わるのかしら?
あの感じで話の収拾がつくとは思えないけども
こういうどんどん意図せず巻き込まれてメスオチするどころか自我をまだ保ったまま死の恐怖を味わわせて最期は殺されるのはな…
モンスター系エロってだけしか共通点ないから向き不向きのターゲットが全然違う