双星のアポクリファへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
終始陰鬱な雰囲気の漫画だしちょっとエロがあるくらいでは読み続けるのはしんどいね
明るさというか楽しさや爽快感、主人公への感情移入要素などがほとんど無い
女子キャラがかわいくてエロいから一応サッと目は通すけどw
ヒロインが裏で黒幕するのが見たいのであって陰険メガネの操り人形してる所を観たい訳ではないのよ
お、生きてた
これってAIですか?絵柄がページごとに違うし、ツノがあるキャラなのに次のページではツノがなかったりしてすごく気になる
幻惑や魅了の使い手みたいだし横たわっていただけで死んではいないだろ
それより女王は男を捕らえたんだからとりあえずエロ展開にしなきゃダメだろ
えー 偉そうな態度取ってたのにマジで敗けて死んだの竜女
ガバガバすぎる柵
畳む感じではなさそう
サクッと奪われてるし話畳みに来てる?
エロすらないクソつまらない話よりはエロがあるだけマシだからね
仕方ないね
スライムの方の焼き回しだからな
話は死ぬ程つまらない
絵だけで売ってる
女の子はカワイイし絵はいいんだけどなぁ
話のテンポが悪くつまらなすぎる
ほう…重版ですか
世の中、助平ばかりですねぇ…
絵柄がページ毎に違うけど、複数人で描いてる・・・?
エロパートの力の入りようが凄いな
メスガキック!
スライムのと差別化図りたかったんやろな
これが作者が描きたいもんならまあクソなだけでいいんだけど
外から余計なこと言われて茶番パートメインになったんかなって邪推もしたくなるレベル
漫画が描けるだけじゃ駄目という好例だが…
世間の評価は単行本の売り上げだからねぇ
わかる。これはもう駄作と言っても過言じゃない
最初の豪傑姉さんがやられまくるのがピーク
あれと一緒にするのは流石に可哀想ですよ!!
スライムの方みたいに胸糞展開にしたいだけの作品
エロくないしシナリオ構成も…
またエッチなお姉さんが
探してた竜人さんに偶然会えましたってこと?
随分お手軽だね…
次回は裸で暖め合うエロパートやりそう
マンガにでてくる雪崩ってなんで被害が小さいんだよ。。。ゴールデンカムイもそうだったけど一気に興ざめする
漫画家は一度雪山で雪崩食らってこいよ
いやこういうのでいいんだよ
エロパート気合いれるのはいいけど本筋の話が進まない、つまらない。
素直に成年雑誌にいってガッツリエロだけやってたほうがいいよ…
すげえ、絵はずっと良いのに話がクソどうでも良い
メイン視点をあくまで七獄(笑)側にかためてくれ、蜘蛛ですが何かとかアレくらいに
ストーリーはホントどこにでもありそうな陳腐なもんだからな
その綺麗な絵を活かす方向に進まないでどうすんだって話
エロ展開になりそう
あと主人公が女装させられる恐れが
ヴァルシューラ王国に「男」がいるなんて…!
私最初エロで釣ってその後全然エロが無くて
延々と凡庸なシナリオ見せられる漫画嫌い!!
器探しに巻き込まれた……んだっけ?
堕とされる前から勝手にクイーンしてなかった?
書籍版では女騎士のその後が追加されております。
なんか長々と茶番を見せられてる感じ
もう終わったわこの作品
ゴブリンクイーンが怪獣みたいだ
お前のラッキースケベで世界が危ない
たいていは主人公の状況を捏造して見せるんだろうけど
この場合事実だからなあ
こういうのでいいんだよ
( ゚∀゚)o彡゜
第一話から読んでいるけど、読んだことの無い漫画の続編を読んでいるような気分だ
キャラクターの目的意識に全然ついていけない
ヤンデレさんが出ないと物足りないよな
初っ端のアレで男の子に近づく女皆次々と影から〇辱排除していくメンヘラ物語かと思ってたらなんか時々エロが挟む程度のありきたりな成長ものだなあ…
初回インパクトで釣った分コレジャナイ感が強い
いいや触手こそ至高
触手は趣味じゃない
エロ戻ってきた
完全同意
最序盤をエロで釣っといて今更こんな少年誌みたいな展開にがっつりページ割かれてもかったるいだけじゃない?
割とどうでもいい
オリジナルでこういうの書くってことはスライムの奴がわりと性に合ってたって事かな
強くなるために呪いを解除したいのに、強くなってランクを上げて会いに行かないと解除できない
つまり服を買いに行くための服がない状態か
突然のエロコメ
よかったなあ純愛厨が好きそうな漫画じゃないか
ヤンデレだけど貞操観念はしっかりしてるのか
某ラブコメで盗られたくなかったら体で繋ぎ止めておけって言われた幼馴染ヒロイン思い出した
それにしてもハイエルフさんの衣装がセクシーね
あびは過去にも同時連載してた人だぞ
同人も新刊だしてるぐらいだぞ
見たことある絵だと思ったらw
相変わらずどぎついの描く人だなぁ

…ということは「洞窟」の方そろそろ終わるのかしら?
あの感じで話の収拾がつくとは思えないけども
搾乳マシンとか出さないで時代に合わせた科学力にしてほしい
これは逝ったか?
作画「淫靡な洞窟のその奥で」と同じ人だから新鮮味がないなw
屠殺のシーンはきつい
苗床旅行記のほうは強くて体壊れないやつが自分の性癖で望んでモンスターにメスオチしてるからハッピーだけど、
こういうどんどん意図せず巻き込まれてメスオチするどころか自我をまだ保ったまま死の恐怖を味わわせて最期は殺されるのはな…
モンスター系エロってだけしか共通点ないから向き不向きのターゲットが全然違う
ゴブスレ要素もちらほら
不老不死少女の苗床旅行記好きなヤツ向けか

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

王宮の首席魔術師であるドーマは、理不尽な上司に頭突きをかまし...
話したい、話せない。この緊張が、伝わってたらどうしよう。 ...
主人公が転生したのは、プレイしてた乙女ゲーの悪役ヒロインの、...
昔話風の切ない小さな物語です。 現在はコミティアあわせで の...
ねこがヤニ吸うっつーだけの話。なんかTwitterで人気です...

最新コメント 一覧

何故そこまでして働く?引っぱるねー
最初から死ぬって言ってるのに最後に死んだら炎上したワニ
背中にオーガ飼ってない?
最初の数ページで姿を消す勢いがすごい
化け物すぎる
宮城のみなさん お ま た せ し ま し た!!! もうこの2ページで強すぎるだろ。。。
セリフにガンダムを感じた
いい漫画だな、ラブコメでそこ深入りすることあんまないよな
かわいいナツミンのカット多くてイイ。
誰でも抱けるキミが好きってそう言う事!?
アガワさんの影が薄いというかモブになった
人妻いいぞー
好きだったんだが打ち切りかぁ 流石に見切りが早すぎない?
オーソドックスに面白かったんだけどな、知名度皆無で終わっちゃった
反射っていうのは攻撃を受ける前に相手に向けて跳ね返しているから自分はノーダメかつ相手にダメージが行くわけで 自傷する→そのダメージを相手に向けて飛ばす→自分はダメージを受けなかったことになる はもはや反射とは全く別な現象じゃない? いやまぁこれに限ったことではないんだけど、挙動がゲーム的すぎるという...
文句言いながら読んでるんだからな 俺おもんない漫画は読まないし文句書くために読むなんて事もしない 文句書くやつは好きなんだろホントは
どこまで引き伸ばせるかに挑戦してるのかな?
痛いッ!のシーンのおっぱいはいいと思いました それ以外…?知らんな…
良い雰囲気の漫画だ