ガチャンキイへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
ポストボーボボとしてパーフェクトじゃないか?
三蔵法師キャラいないなと思ってたが蔵先生がそうか
すげー面白いよ
作者天才だよ
またスゴイ畳み方してきたな
IQ2億は一周回ってアホっぽい…!
いよいよ終わるか
それにしても随分と飛ばしたな
あー終わっちゃう
真の上忍試験がはじまる
俺たちの戦いはこれからだ!ってこと?
何が何で何の何が何!?
わたし腐男子(死語)だけど鰤好きすぎる
なんかもう理解が追いつかねえよ!
イラストの名目で61Pあるの初めて見た。塗り絵の難度高いな!
シャツ作ったらカッコ良さそう
よくあるイラスト数枚で穴埋めするやつか…
と思ったら本当に大盛りだった
どれでTシャツ作ろう?
そうか一話で二章を終わらせたから
一章って書いてあったからまだ終わらないよって保証がなくなったのか

なんて感心してる間に更に新章が始まった
幽霊みたいな強そうなやつは結局何だったんだ
サゴの気持ちわかるわ
寂しい気持ちが伝わる
最終章2があると見た
今度こそ最終章で終わるんだな??
あー終わっちゃう
作者が長編書くつもりはないのか?
1クールのレギュラーより1回の伝説のえがちゃんみたいだ
展開はやいよ
最終回まえの幽遊白書思い出した。さみしいけどこのまま突き抜けて欲しい。
二章面白すぎるだろwww
年間6回修学旅行は滅茶苦茶すぎる…
二章終わるのはええよ!w
知ってたw
伝説のファイブカードさんやないか
早くも第2章完!!早ぇ!!
あー終わりそう
二章が来て嬉しい気持ちとタイトルと敵を二度見する複雑な気持ちが交差する…
いやまあ確かに
ええ…どゆこと…?
脂肪→死亡
海鮮→廻戦
そういうこと?
まさかの2章へ
知らない奴らのパワーで逆転とか面白過ぎるだろ
ホセ・メンドーサ戦か
今度こそ勝て
帯電してる人たちで囲んだ方が勝ち目がありそうだけど
殺したいわけじゃないから控えてるのか…?

面白いから続いてほしいなぁ
これ第一部とかじゃなく終わるだろ。面白いんだけどな
むしろどうやって従わせたんだあんなの…
サゴじゃなくても混乱するわ
なんなんだよあいつ
孫悟空じゃなくて沙悟浄を主人公にした試みとしては中島敦の「悟浄出世」がある。この漫画はそのオマージュと見た。
この漫画はキャラの名前から役割や展開が読めないからなあ
ラスボスの名前ひどいな
こいつ絶対、真のラスボスの前座だろ
なんで急に福本作品風なんだよ笑
この学校には爺ちゃん殴れない優しい不良しかいないのかよ
不良学園のバトルトーナメント優勝した奴がそんなキャラでそういう勝ち方してたなんて誰も予想できねーよ…!
更新が楽しみな漫画トップ10に入るか入らないか位に好き。言い過ぎたトップ20にする
その角度から来るとは思わんてww
チョゴは綺麗なドーピング
チョゴもドーピング前はメンズブラ派かw
チクっとしますよーw
いやードーピングすげぇw
22話の大学進学も夢じゃないらしいのページの背景をみろ
どういうこと??
涙がキラリ☆
偏差値33イイ奴じゃん
背景が全部√2
長編向いてなさそうな作風だから出し惜しみなく出して燃え尽きるもありだな
用意してたネーム使い切ったのかな
ジャンルレスを絶賛してたんだけど、作者のメタ登場辺りから急になんでもありな世界観が作者のおままごとにしか見えなくなっちまった
戦う前に撃墜されてんじゃんw
もうなんか全部最高だわ
既存キャラでもガチャ引いた扱いなのか
でも既存キャラに見えないくらい変わってるから有りだな
チョゴロ100%だ
作者本人はお釈迦様役はやらないって宣言だな
悟空の頭に輪をはめるのはどうやるのか?
珍しいメタ展開だな
チョゴが逃げたりしてないのはわかってたぜ
猪八戒戻ってきたしゴクウも仲間になるのか?
メタ!
それにしてもみんな名前が良い
感想が洪水になるわ。
とりあえず覚悟のキマッたオネエは良い
タイマンの前に顔の保湿www
あれは作者の自画像らしい
目に星がある奴はいつだって期待できる。
ゴクウは倒すけどゴクウより悪い奴が出てきて更にカオスになるんだろうな
3話で出た第一章表記がギャグでなきゃ決着ついても第二章が始まるんじゃない?
面白いから続いてほしいな…
もう終わりそうかぁ
打ち切るんじゃねえぞ講談社
毎週だんだんと読みやすくなってる気がする
救急車でモヒカン切られそうになってるの笑う
銀閣仲間になる流れかと思った
展開を出し惜しみなくガンガン巻いていくのはやっぱ面白い
主人公がデバフヒロインになってるのに不快感ないの凄いな
毎回良い意味で展開を外してくれるから楽しみだわ
いったいどこに向かっているんだこの漫画は
メンタルSSRやんけ
羨ましい
ただフルネームの元ネタが人身御供なのが気になるな
深い意味はないかもしれんが
トップの絵の並び的に…ね
呉空も仲間になるだろうね
西遊記だと悟空は最強で暴れまわったけどお釈迦様に懲らしめられたんだよな
お釈迦様ガチャカモーン!
呉空が自分の上位互換みたいなの引いて支配されたりしないだろうか…
蝶野正洋「ガッチャメラエーッ!!」
ガチャヤンキーの略だったのか!ンキイってなんだよってずっと思ってたわ
ガチヤンキーの訛りかと思ってたわ
ガチャはガチャとしてンキイって何か意味あるん?
突然の美人師長に動揺した
ゴクウは自分が悪者な自覚はあるんか
まあ不良だしな
ガチャ「あ、君主人公じゃないから無理っす」
シャツにしたいページ多すぎる
濃厚すぎる一話。これ週刊連載ってまじか。
これがマジモンのおもしれー女だ…!
1 / 2

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

男子高校生・神門は財布を落とした高梨エリナの元に届けてやった...
令和X年、海底地すべりによる大津波が太平洋で発生。しかしそれ...
【中原】ちゅう-げん とは「天下の意」。転じて政権を争う舞台...
『アカメが斬る!』のタカヒロと『パパのいうことを聞きなさい!...
「小説家になろう」発、第7回ネット小説大賞受賞作『俺だけ超天...

最新コメント 一覧

令和のダミーオスカーだな 普段は粗品が大きくて立派になって相手みんな喜ぶのも同じ
漫画に出てくるおっさんのブリーフ率の高さなんなん
「性欲は武道じゃなく女で発散しろ!」 名言だなー
これはエロ同人ですわ
俺もこんな学校生活送りたかった…
全員発達障害ならこうもなろう!
なんか急に盛っとる…
そういや蝶子サイドどうなった?ってタイミングの翌週で蝶子サイド来るからすごい 蝶子幸せになってくれ でも金蔓にはならないでくれ
ずっと下向きながら描いてて首やられたとかかな。それか普通にグキってるのか
(返信) そこは俺も明確な忍の落ち度だと思った。目の前に彼女いるのに何やってんだと。
さくらは、忍に色々世話してもらいちやほやしてもらい ふみは、忍に勇気付けられ、支えてあげたい どちらを選んたらよいかは、 忍(皆さん)次第
忍の擁護できないところ1つ挙げると、ふみちゃんを思い浮かべて立たなかったところ、そこはさすがにちょっときもかった
まず作品から作者の内面・感性を推し量ろうとするのがおこがましいよ 彼岸島でも見てリハビリしなさいな
正直に言えばバカ、アホなのはコメント欄に書いている我々なんだけどねw。原作者、漫画家、講談社に踊らされているんだからw
(返信) 作者も馬鹿なんだと思う 馬鹿というか、感性がずれた人 作家としては正解なのかもしれん
(返信) 男もそうだろw
(返信) 女は全員頭が馬鹿で股も緩いってのが原作者の作品に共通してるからなぁ… グラビアアイドルも女優も実質AV女優って事でしょ
これは緒山が悪すぎる
(返信) 1話で理由説明なくテラス?で刺され、死にたくないと願ってルーンが光った でも何が起きたか説明無し そして苦労の匂わせコマがあって自由傭兵になり生活してたらこの町で幼馴染と会う 幼馴染が城から逃げた(追い出された?)説明無し 妹の治療の為なら一人で稼ぎか素材集めに出れば良いのに何故か妹背負って城を出た...
(返信) そもそも友人に裏切られた主人公が生き残って強くなった過程の説明とか描写とかってあったっけ? なんとなく匂わせだけでそういうのなかったような気がするんだけど俺が読み飛ばしたのか
先制攻撃で敵認定されたから「ごはんー?」とはならなかった 良かった。殺されるだけで済んで本当に良かった…
単行本がなければ…即死だった
食われなくて良かったね! 生存者はいないみたいだけど
最大の敵「次号休載です」