ガチャンキイへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
仲良し
おもろ
「俺に勝ったら皆勤賞は死んでも取らせてやるよ…!」
殴る蹴るしてる擬音じゃねぇ!
ブリーダーはこのままずっと忍スタイルでいくのか
祈蛇口「すいません…21回目で負けました…イカサマ疑われて帰れそうにないです…」
主人公に目標ができた次のページで消滅するなんてことある…!?
爆笑してしまったわ…
一話から誰も想像できなかった展開。

「お前の忍になってやる」
本編のサムネ変わったね
女の子だけケツ蹴るのポンなの優しい
オネエはちゃんと上着てるのか
磁石使うの賢いな。この学校では偏差値高そう
怒♪
セキュリティがアナログすぎる…!
面白いけど、タイトルは読みづれぇ!
超絶面白いのにラストのコマが熱すぎる
おっもしろ…
何か既視感あると思ったらアイシの阿含オマージュか
いつまでカバンがあると錯覚していた?
ブリーダー…おまえツッコミ役似合うな…
不良やめちまえよ
ちゃんこ…若旦那…ちゃんこ…若…旦那…チャンコダイニング若…
クソッ…仲良しで面白いな…
モブも全員味付けが濃くて好きだよ
コメントで気になって読んでみたらマジで面白かった…つかSMOTHER MEの作者かよ!作風違いすぎる…!
予言する、この漫画アニメの覇権とるよ
超面白い!激戦区火曜日の覇者になれ!
祝!連載5週間!
毎回表紙がカッコよくて丁寧なんよ。
正直今一番面白い漫画だと思う。
良い感じに頭空っぽにしつつカタルシスも感じられて面白いな…
偏差値9だと人間の言葉も怪しいのでは?という以外は面白そう
借金取りのお姉さん別に悪くないよな
不良漫画にガチャ要素で別ジャンル持ち込む発想えぐい振り幅凄すぎてギャグとシリアス両立しても違和感ない
面白すぎてちょっとパニックになる
なんだこの漫画(1話読んだ後)
なんだこの漫画(4話読んだ後)
忍者バー昔新潟にあったな
懐かしい
ずるいだろ
ガチャとヤンキーでガチャンキイか。
面白い
SMOTHER MEの下元朗だ!次回のガチャが楽しみ!
マンガってこんなに面白くていいんですか!
この面白さはなろう原作マンガに慣れてる子どもたちには刺激が強すぎます!
2 / 2

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

転校初日。新しいクラスメイトの前、ポーカーフェイスで自己紹介...
母が亡くなり、孤独となった少年・宮本天馬の元に送られてきたの...
至天の大賢者セドリック。圧倒的な魔導の力により生ける伝説とも...
勇者パーティーはクズだらけ。殺された聖女の復讐が始まる…!!...
追い込まれ公爵令嬢、新天地で大逆転!? 大国ノストン国の王...

最新コメント 一覧

先生の脇腹はリアル 他はファンタジー
むしろダニエルのことが気になってきたわ
眼鏡の魔法使い?のリーダーかなんかの倒された描写がなかったの、なんか生き残ってそう。
これ「ごはん」になってたら人の味覚えるし味方人間にも相当警戒されちゃうから先制攻撃してきた敵に感謝だな?
先制攻撃で敵認定されたから「ごはんー?」とはならなかった 良かった。殺されるだけで済んで本当に良かった…
単行本がなければ…即死だった
食われなくて良かったね! 生存者はいないみたいだけど
最大の敵「次号休載です」
(-▭_▭)「ほう、ユニコーン空手ですか…たいしたものですね」
犬のしつけ(悪い方ではなくトレーニング的な意味)と一緒でちゃんと手をかけず自分の欲のために躾を妨害しておろそかにし続けたから手がかかる子になって困ってるのでは…
3人目に期待するしかないもんな
全員発達障害ならこうもなろう!
なんか急に盛っとる…
なんだろう この子供らしい原理行動になぜかドキドキするんだ
(返信) タイトルがもうね・・・
(返信) 熱い夏が来たな
サムネ見て絶望…夏の間ずっと戦ってそう
爺さんの動き模倣は熱い展開だったが如何せん長過ぎる
奥の手が1つだと誰が言った
このサイガー100の戦闘長すぎるよな 14話以上は確定してるぞ
(返信) でもその割には戦闘パートが無駄に長い
(返信) やっと気付いたか 他の一迅プラスのやつも直してくれ
更新は21話だけど27話まで一気に更新されてる
もうちょい主人公をなんとか出来んかったのかこの漫画
ここで店長の色管理発動か ノカゼが生き急いで近いうち42そうだもんな