普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。
少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。
使い方を見る
1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。
公式不倫へのコメント
何話も続くと主人公かメインヒロイン、あるいは両方がツッコミどころ満載の不快な行動取りだす。
同人誌だとさっさとやってさっさと終わるから異和感なく読めるのかもしれない。
そもそも、建設的な未来に続く内容でもなく、刹那的で快楽主義的なテーマですしw
あと、伏線の張り方とか、本心の伏せ方とか、猜疑心を刺激する切り取り方とか、同時に愛情が続いていることさ感じさせつつ、ヘイトをコントロールしたり、プロットや見せ方も難しそうです。
5話程度1巻程度で終わるならちょっとした矛盾とかでも気にならないけど、長期連載になるほど気になるというか。
まあそれでも読んでしまうんだけど(笑)