余命一年の心読みの令嬢は冷酷非道と噂される皇帝に溺愛される〜彼の本音は甘すぎます〜へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
親たちは自分らの心も読まれてるって思わないのかな。読まれてるって分かってての罵詈雑言なのかな。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

晴田真帆は大ヒット作を完結させた26歳の漫画家。いよいよ新連...
漫画家の諏訪《すわ》先生と編集者の辺見《へんみ》は、『月刊マ...
人生20周目の聖女は知っている。 やがて世界が魔王に滅ぼされ...
――『影の英雄』。 突然現れては、颯爽と誰かの危機を救い姿を...
世界最強の冒険者集団〈アリババ40人隊〉に所属していたジョン...

最新コメント 一覧

このマンガ「ギャー」「うわぁー」って感じの 叫びの時に口が笑ってるのが気になって仕方ない
スーファミカセットに付いてる説明書の絵やん
散弾銃…雪山…底なし沼・・倒せるか?毒ガスで…金田一パパやぞ?
ユリカは死んだらニュースになってるから、どこかで生きてそう 物語的には脱落だろうけどね
呼吸するだけでレベルアップするのとか食べるだけでレベルアップするのとかもうすでにある上にタイトル名まで似てるのがなぁ~
人(NPCだけど)の作ってくれた料理に手を加えるなんてちょっと失礼
遅かったかー 次回冒頭朝チュンから始まったりするのかね
(返信) さんくす
☆1が居ることで旨みを享受してきた奴らが多すぎるんやろな。 不満の捌け口、安い労働者、選民思想の基盤と便利に使ってきたなら中々変われんよ。 現代でもままならん問題やで。
某忍者漫画も最初主人公迫害されていたけど成果を出しさえすれば徐々に考え改めてくれたけどこの漫画の愚民共は何をしてもいつまでも経っても思考停止っぷりが変わらなくてダル~
(返信) うーん エロの事抜きにして、この作者の思考とかいうか、常識感って普通の作家とはズレてるから、本人の解釈のみでラブコメに戻りそうなきもする。 信者はどの選択選んでも褒め称えるだろうし。
シリアスな恋愛ものじゃありませんよって意味合いでのラブコメなんじゃねーの 実際今までの竿役たちもやってる事ヤベーけど軽く扱われてるし
ラブコメ展開はやめていくんじゃないかな。 作者が元々の話の構想はNTR×ハーレムで作ってる感じだったからラブコメ自体はNTRに行くまでの過程でしかないみたいな
(返信) ラブコメに戻すの無理じゃないか? さくら忍で行くなら最後だけは死守するべきだったし、最後までいったならとことんさくらを堕とすのが流れに沿ってるし。 ラブコメでもNTRでも中途半端になってしまいそう。
(返信) 確認もせずに当てつけに抱かれるとかマジまーんって感じ
・主人公側も浮気する ・ヒロインは更に浮気して落ちていく ・なんだかんだあるが、元鞘に戻って主人公とヒロインがくっついてハッピーエンド かな。 桂あいりワールドは生で乱暴されまくっても、子供が出来るとかのリアリティはないから、主人公を更にア◯にする事でハッピーエンドで乗り切ると思う
読者の大半から枕やAV堕ちを期待されるまでに落ちぶれたメインヒロイン…
(返信) おっしゃる通りですね。 ラブコメに戻す方法あるのかな? 仲直りHした所で、この回の出来事は見ている方は消えないですからね。(夢オチにできないし) と、いうかこの回で最後の一手打っちゃったんで、あとは蛇足の流れしかないように思う。
(返信) そんな感じだろうね 現実逃避したかったんだろうね
感性に刺さる物語を口開けて待ってるだけの消費者なのに偉そうなホンモノにであえるからこのサイトたまらん
さくら視点 抱きついてた報告(疑惑)→忍の態度がおかしい(不安)→マネージャーやめる発言+キス目撃(浮気確信、捨てられた)→大好きな人に裏切られた(絶望)→中西から迫られた(つらい状況から逃げたい忘れたい)→そんなつもりじゃなかったけど、もうどうなってもいいやセックス こんな感じか
ヒロインが他の男に汚される展開以外だと、ひめ×ラブ~ みたいな味のしないガムみたいなモノしか書けないんだと思う。 (からみざかりの新山編もお粗末だと思う) だからこら、今までと違うチャレンジを期待したら結局この展開。 浮気展開があっても良いけど、なんか またこれか って感じ。全部が薄っぺらい
ヤバイって気が付いてはいるのにねぇ~
しかしこの王太子、妻子の奇行に「こいつやべえ話にならん」って頭抱えたり被害者面するだけで、夫として親として向き合ったり諌めようというフリすらしないな
ここまでやってもまだかばう王族も大概にせえよ、と庶民感覚で感想を述べてみた。 王太子様、そろそろ目を醒まして欲しいんじゃよー。
婚活未経験者なんだけど、今回の話は胃がキリキリする
いきなりのファンタジー路線 いや、これまでもファンタジーなんだけど、毛色が違うというか・・