作者: ア之助(漫画) / 汐野アユタ(ネーム構成) / 高八木レイナ(原作)
タグ: [複数選択] [編集]
マイリストに追加
マイリストに追加すると「余命一年の心読みの令嬢は冷酷非道と噂される皇帝に溺愛される〜彼の本音は甘すぎます〜」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

人の心を読む異能と引き換えに、視力と寿命を奪われた少女・イリーナ。
その力ゆえに家族からは“道具”として扱われ、心を閉ざして生きてきた。
しかし、“冷酷皇帝”と恐れられるただひとりの男だけは、
彼女の優しさと孤独に気づき、静かに手を差し伸べる。
初めて「守られる」ことを知ったイリーナは、
残された僅かな命を、今度は彼のために捧げると固く誓う──。
内気で臆病だった少女が、
大切な人のために勇気を出して一歩を踏み出すとき、
その想いはやがて周囲を巻き込み、運命さえも変えていく。

最近の更新全表示

よく一緒に読まれている作品全表示

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
親たちは自分らの心も読まれてるって思わないのかな。読まれてるって分かってての罵詈雑言なのかな。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

プレイ中だった乙女ゲームの悪役令嬢に転生した私。 だけどこ...
美貌の年上騎士団長×カッコ可愛い令嬢の、前世から始まる婚約攻...
TVアニメ絶賛配信中!! 最新12巻 絶賛発売中!! ...
80歳ロリババアがヒーローやっている漫画です。 第一部がマガ...
コミックス第2巻1月19日(月)発売! https://w...

最新コメント 一覧

頁数大杉
(返信) 5話分相当か キリのいいとこまで一気に見せてくれるから全然待てるわ
デミドラゴン…グルメ界にいそうな顔しやがって…
(返信) 確認もせずに当てつけに抱かれるとかマジまーんって感じ
・主人公側も浮気する ・ヒロインは更に浮気して落ちていく ・なんだかんだあるが、元鞘に戻って主人公とヒロインがくっついてハッピーエンド かな。 桂あいりワールドは生で乱暴されまくっても、子供が出来るとかのリアリティはないから、主人公を更にア◯にする事でハッピーエンドで乗り切ると思う
読者の大半から枕やAV堕ちを期待されるまでに落ちぶれたメインヒロイン…
(返信) おっしゃる通りですね。 ラブコメに戻す方法あるのかな? 仲直りHした所で、この回の出来事は見ている方は消えないですからね。(夢オチにできないし) と、いうかこの回で最後の一手打っちゃったんで、あとは蛇足の流れしかないように思う。
(返信) そんな感じだろうね 現実逃避したかったんだろうね
感性に刺さる物語を口開けて待ってるだけの消費者なのに偉そうなホンモノにであえるからこのサイトたまらん
さくら視点 抱きついてた報告(疑惑)→忍の態度がおかしい(不安)→マネージャーやめる発言+キス目撃(浮気確信、捨てられた)→大好きな人に裏切られた(絶望)→中西から迫られた(つらい状況から逃げたい忘れたい)→そんなつもりじゃなかったけど、もうどうなってもいいやセックス こんな感じか
ヒロインが他の男に汚される展開以外だと、ひめ×ラブ~ みたいな味のしないガムみたいなモノしか書けないんだと思う。 (からみざかりの新山編もお粗末だと思う) だからこら、今までと違うチャレンジを期待したら結局この展開。 浮気展開があっても良いけど、なんか またこれか って感じ。全部が薄っぺらい
(返信) 作者ぐらパラっのインタビューであえてヒロインの考えてることわからなくしてるって言ってたはず
俺は内面を分かりづらくしてるのは焦燥感を煽るいい手法だと思うけどな 同ジャンル他作品と差別化出来てるって事だし
(返信) 基本的に女に芯の強さが無くて意志がないよね 人形的というか わざとそうしているんだろうけど
桂あいりの悪い所全開の展開 結局この人の作る世界は、見た目だけは良い馬◯女を出して、主人公がそれっぽい気になる誘導をしておいて、エロイケメンか無自覚同級生(同僚)が横取りするパターンのみ 昔の作品見てもシナリオ下手だから、このパターン以外作れないんだと思う。
うーんこいつはChaotic-Good
(返信) さんくす
カフス、タイピン、ハンカチのセットかな
プレゼントが何かわからんかった
みーちゃんが立ちんぼしているのを見てこんなことしたくないと思っていたのに自分がする側になるのか ここまで転落してから書く漫画がどんなものか気になる
金落とさずに口だけ出して、批判やクレームばかり立派な奴らもいる中、つべこべ言わず金だけ出す姿勢は推し活の鑑か 本当に才能を感じていて、自分に金を出す余力があり、今手を差し出さなければ消滅するかどうかの岐路と認識しての賭け…?
面白くなってきた
まあキズミが当時実績ゼロで漫画続けていることに天才呼ばわりするくらい熱量が変な方向に元々あったから、そこで軍資金提供は納得できるかな? 敢闘賞もらったよってメガネに言ってあげたらあと5万円は引き出せた これぞ推し活
メガネのやり方はぶっちゃけ問題の起きそうなやり方だけどとっくに問題は起きてるので問題なし!
15万払って描かせるんだから思い出すぐらいいいだろう。 これで賞取れたら才能あるわ。
メガネのやってることがダメならこの世から推し活はなくなることになる
料理の工程でなぜこんなことするのかまでちゃんと説明してくれるの面白いし参考になる
(返信) 別に今回だって難しい調理はしてないでしょ。むしろあれもこれもやらなくていい、ってくらい だからこそ理論の説明にページ割けて情報量どんどん増えてるってのはありそうだが
相変わらず情報量すげえな 初期のレンチンでも美味けりゃOK理論が懐かしい正統派調理
小豆の色素ってそんな近年まで謎だったんた おもしろ〜
野々宮は四天王の中で最弱!
(返信) ちなみさんの表情が……ってことですね 一瞬タカヒロが映ってるのかと思いました笑
表紙に間男とかなんやねんw