打ち切られ漫画家と同人女へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
この人に直筆は破壊力maxやな
簡単に時間飛びまくると社会人の女性の時間をそんなに削っていいのかって不安になるけど、この漫画の場合はそれだけ2人が「漫画」を大事にしてるんだって好感が持てる要因にもなってる
半年後とかやると最終回かと思うわ
実際、自分の作品がこんなふうに暴走解釈されて同人誌出されまくったときって作者はどんな気持ちになるんだろうか
「こうしてバズダチの宇宙は生まれ」の圧よ

なんか感動しちまったよ
ええ最終回やった
一冊も売れない本を描くのは、息をするのと同義なんだろう
やっぱりチリタの登場が少ないと平凡な漫画家漫画だな
作者の友人の俳優は登場に1話費やした割には単なる第三者目線役で面白さに寄与してないし、編集者も常識人すぎて普通
チリタメインになるであろう次回に期待
一度打ち切られたせいで自分のヘキを出せなくなったとかもあるかも
今の漫画はヘキを出しつつ読みやすくもしないといけないから大変だな
読みやすくはなったけど面白くはなかった的な?
なかなかクセの強そうな読み切りですな
読切から連載まで3年って考えると連載準備って大変だなあ
突然の[半年後]はビビるわw
年代ジャンプ起きると全然先読めなくなるな
次週最終回! でもおかしくないな、、、
いい最終回だったナー
真実へ辿り着いてしまった世界線のチリタさんはこれか
https://shonenjumpplus.com/episode/316112896863409785
本編ストーリーはともかく、作中の新連載が異能バトルデスゲームとか連載しても即打ち切りになりそうなフレーズだがw
いやまあ漫画家はこういうことやっちゃいけないよって言いたかったわけじゃなくて、この漫画世界の中だとこの編集はどういう反応するんだろうなって思っただけなんよね
ジャンプでも、
バスタードなんかは、連載中にエロ同人誌を作者が出した。
編集通してOK出してるだろうから別に問題ないやろ
アッ アッ アッ アッ アッ
もうバレが始まったか
展開早いな
そっちじゃなくて、ジャンプ(多分)漫画家が特定個人の二次創作漫画家の営業活動に肩入れする方ね

基本的に二次創作って黙認じゃない。公に認めちゃうと問題出るから
教訓性って……。
暗い話で打ち切られた漫画家に絶対にいらんやつだろ。
気まずすぎるw
これコンプラ的にはどういう扱いになるんだろうな。さすがに想定してないか?
3年間暗い煮物ばっかというパワーワード
前回ちょっと勢い落ちてたけど今回はいいな
チリタは真相知った時爆裂四散するようにどんどん業を貯めていって欲しい
これジャンプ漫画家想定だったのか
アシスタント無しで良くやってたな
面白いな。ちょっと追いかけてみよう
ただの親切なオタクの存在感
ラブコメ作品ってキャラクターの関係性が主軸になりすぎていて設定がフレーバーに過ぎないものが多いけれど、これは漫画家とかオタクとかの側面が濃くていいな
結構面白い
電車の遅延にニヤける漫画が判らない…
X で知りました
前回読み切りから結構経つけど連載か嬉しい

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

ゼロサムオンラインの新着作品をまとめています。
「世界で一番睡眠時間が少ない国」、日本。そんな寝不足大国に生...
歌う魔女ことアン・ドーシーは使い魔の黒猫ルドと旅をしている。...
男を恋に酔わせ操る“魅了”は、その代償として、己の寿命を削る...
私はエルフのリンスィール。 エルフ界一の食通である! ...

最新コメント 一覧

ちんちん亭ほどの狂気は無いからまだ理性的だな!
やっべ俺童貞に戻ってくる!!
雑なエロ同人みたいな技始まったと思ったらまさにそうで草
この長男就職できるんだろうか… いや案外馬が合う所が見つかればずっと働けるのかも…
(返信) 吟遊詩人の前回の登場て ボス級の大物と対面したとこじゃなかったっけ それが今回ふつうのゴブリン1匹に襲われてて 「前回の引きはどうした?」と思った 彼女は吟遊詩人とは別人の可能性もある? 大岩に見えた奴が吟遊詩人と対面した大物、て展開かな
(返信) そこはほら、杏華にあんな男別れて正解〜言われた時に何も反論してないのが答えじゃない? まぁまだ確定してない、と見るならいかようにもできそうだけど
わかれてほしいは中西くんの独断なのか、さくらとの合意なのかどうなんやろ?
(返信) でもですね。その計画さくらが彼氏の弁解も聞かずに逃亡して、女友達よりもイケメンに連絡することを優先して、家に持ち込まれて流されセックスするような女じゃないと成り立たないんですよ。計画してやるの難しいっす
(返信) 拒絶されて業を煮やした中西がクズ化していくとかだったら話としては展開しやすいか(突っ込みどころは多いが) 後は週刊誌に撮られて今まで出てきたキャラが何かしらで接触してくるとか(それこそチコなら何やっとんねんには持ってきやすい) 誤解が解けたら明確に拒絶になるとは思うが、むしろその前の時点の拒絶のほう...
ただの思い付きだが、実は中西とふみが裏で結託して、忍とさくらを貶めたという割とありきたりな方法でさくらを少し上げられることに気がついた。
何食わぬ顔で復縁される方が読者的には胸糞だから、復縁ルートだと思う 中西には同意してないのに何回も襲われた、と被害者ムーブしそう 家にいたことや移籍の件は、合わせる顔がなかったとか適当に理由つけて
(返信) つうかこんくらいはしてくんないとただのクズだし今までの全てが無駄ってことだから拒絶くらいして欲しいわ
(返信) 自分もだぶんそれだと思う。忍と中西の話が終わったあとに家に帰ってから中西がさくらに忍の悪口を言うか行為をせまろうとして中西のことを拒絶してほしい。
(返信) あの夜のさくら、中西の部屋に行っちゃったのは失敗だけど、キス以降は、訳わかんないうちにやられちゃった感じだし、事後も放心してただけだった。メッセージも、もう会いません、ではなく、もう会えません、だから、自分のしでかしたことを理解しているのだろう、だから会えませんと書いた。中西を信用していた感じはする...
(返信) 皆たぶんそう思ってるけど一応はまだ誤解は解けてないしな こんな予想しても違う事やってきてるから何もわからんけど
(返信) 俺も普通なら中西拒絶あると思う、そうあって欲しいという願望だけど。 じゃないと誰か言ってたけど単行本とか捨てたくなるもんw
(返信) 拒絶するのが遅いだろw一回ヤられた段階ならまだしも、その後一旦冷静になるだけの期間置いて、忍に別れ切り出してるんだぞ
次の話で忍がどんな気持ちになるのか気になる さくらのことまだ想い続けるのかあきらめるのか中西に対して怒るのかお願いしますとなるのか  体験談としては初めて付き合った人が他の人と寝たと聞いたときは頭が真っ白になってその日は心の整理がつかなくなったからな
さくらいくら何でも、、と思うが、次回以降中西とやりまくってたらヒロイン交代やむなしだな。ワンチャン、中西を拒絶する展開があるのでは?
(返信) 作者さんのPIXIV FANBOXで本作の18禁同人版をコミティアで出すと発表されたので(内容的には本編を補完するサブエピソードだとのこと)、実用的なヤツを期待したい。
描き分けできない漫画家
もう終わるんだこれ 発想は良かったけど、段々変な方向に行き始めたのがなぁ
31話の反省を 性行為中の様子をMRIで撮影した研究、創作アダルト業界に激震が走りそう「MRIに二人で入れることに驚いた」「子宮降りてくる♡は嘘ってこと!?」 https://togetter.com/li/2678647
リアル志向にしては現実的じゃない、かといってぶっ飛び切れてもいないで中途半端な暴力万歳よりこっちの方がいーなー まあ、連載になってたらまた印象変わってたかもしれんが