俺の幼馴染がデッッッッかくなりすぎたへのコメント

ID: 2O9TVd/X (IDは1日ごとに変わります。)
200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
チビにして擬似ショタ風味の流行りも飽きられてきたんだな

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

<隔週金曜日更新>新大陸が突如出現。探険家達の遭難が相次ぐ中...
血を墨として描いた絵を世に顕現させる“描季師”。その描季師の...
奴の名は大河内三郎。またの名をエリートヤンキー。最強で最凶な...
失恋をした直後に参加した友人の結婚式の二次会。主人公の道上 ...

最新コメント 一覧

(返信) 本当そう思うわ
中西とさくらは行為ばかりして、忍ふみちゃんは精力的に仕事しそう 欲に溺れる二人と、夢に向かって頑張る二人でわかれそうだ
(返信) 一般誌も挿入シーンのせてオッケーなんだね 青年誌とかエロ漫画誌ならオッケーなんだろうけど
(返信) そうそう、一度ついたレッテルは二度と剥がれないんだよね
今回の挿入ネタによって、今後一般誌で桂あいりが何を出しても、 〈恋愛作品は無理〉 って感じになったと思う。
媒体は違えど、まんま角の折れたユニコーンみたいなコメがちらほらあってなんか笑えるw 対象に対して攻撃性が強くなる所もソックリでいい例えなんだなってしみじみ思ったわw
この作品のヒロインも、飯田里帆 も特殊学級にいる 頭の弱い子にしか見えなくて、胸が締め付けられる。 個人的に恋愛とかエロ以前に、◯◯い者 に見えてしまう
(返信) NTR好きからも雑で馬鹿にされてるよ。 2回目以降で堕ちる過程が大事なのに、初回始まる前から堕ちてる女にNTRの価値はない。
(返信) 本当ですね
NTR好きで堕ちるまでの過程やギャップ楽しみたい人はともかく、さくらヒロインで読んでいた人は昔のコミックとかもう読む気にならんよね。一撃のインパクトは凄いけど、ちょっと勿体ないなぁ。
一番幸せに暮らして欲しい娘マーサ
(返信) スマホのアプリからだと見れますよ
マガポケに書き下ろしタイトル載ってるページってどこ? PCからだと見れない?
(返信) 前半(6話まで)は人、後半は人達、だったのは覚えている
たいした話ではないですが、 収録エピソードの下巻のタイトルを見たら、 連載時は「人たち」と「人達」と混ざっていたのが全部「人達」に統一されてますね いっとき、漢字とひらがなで区別しているのは何か意味があるのかと必死で考察してたことがあったのですが ただ雑なだけだったかぁ
描き下ろしって下巻だけに載るんだね 下巻だけ売れちゃうってことないのかな
マガポケに書き下ろしタイトル載ってるね 最終解 めぐりあう人達 だって
(返信) あ、ほんとだ、拡大したらタイトルの影に口元が
(返信) いや違うよw よく見たらタカヒロ映ってるよ
お、電子版も表示されるようになりましたね よかった、紙と同日発売
ただでさえ込み入った話なのに意趣返しの嫌がらせとか混ぜるなよ;どれが本当でどれが噓話なのか地味に分からなくなるだろ!
謎が明らかになったのにまだやるんだ
劇中劇キャラが登場してきたな
同じ原作作画の組み合わせで完結した「方舟」のほうもめっっっっっっちゃおもしろいよ
夏なのにお汁粉食べたくなったやないかい…
(返信) 蜘蛛関係ないけど、 それ系フェチの元祖は手塚治虫の火の鳥かな 赤子になった恋人の為に母性爆発したヒロインが、足とおっぱいで構成された植物みたいなのになっちゃうっていう・・・
領地も家族も放り出して愛人と同棲、その生活は騎士団長の地位と給料で維持できる・・・今回の提案をすんなり受け入れても不思議でもないのに何故か猛反対!マジで分からんわw 正直俺も狂人だから!ってオチじゃなければいいなと思ってるw