自称・お母さんが1体あらわれた!へのコメント

ID: 07ZBnMm5 (IDは1日ごとに変わります。)
200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
邪眼のおっさんの初期はまだクセ強魚顔だったけど
ずいぶん一般向けにマイルドになったなあ

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

今こそ自分のための冒険を始めよう
コミックス最新第11巻、好評発売中!!!!! WEB発1億5...
“服“が趣味の寡黙な女教師・四十八時(しそやとき)。 冷たい...
せーら(本名:平良深 瀬良)はメイドカフェで働く承認欲求高め...
職場では、無表情でつまらないと思われている冴えないサラリーマ...

最新コメント 一覧

(返信) 忍は手を出してないけど数々の接触を不味かったとは思ってる、中西は手を出して勝ち誇ってるのがこれもまたさくら同様自分の事棚に上げてるな。
夏野ふみがうざくて邪魔 それを狙って作ったキャラだろうけど
自分は純愛路線で楽しんでいたから、直近2話の展開にはムカついているけど、それはそれとして。 コメントめっちゃ笑いながら見てる。 なんだったらコメント面白いから来週も見ようかと思ってる。 最初は怒っている人への共感だったんだけど、なんか桂あいりのマンガの方はどうでも良くなってきた^_^
(返信) 口頭でも契約は成立するんじゃボケって言ってやりたいよな 問題ねえわけねえだろどんだけフォローしたと思ってんだと
(返信) たしかに、よくわからんな 漫画だからそこら辺の描写省いてたのかと思ったけど正式に契約してないですよね?とか出してくんの後出しでもっとムカつくな
忍ってマネージャー職の報酬はどうなってたんだろ? 悪者扱いされ職も奪われ踏んだり蹴ったりだ マネージャーの報酬が無くなったわけだから、背水の陣で監督として成功しないといけないな
(返信) マガポケのコメント欄も凄いで NTRは物議を醸すんや
ずっと目隠ししててもろて
今週の話、電子だと見開きの挑戦がむちゃくちゃ読みにくかった
最近の子達の中でもかなり可愛い方な気がする…そういや馬とか他の動物はちゃんと雌雄居るんだなこの世界 そして主人公は相変わらず濡れ場の時無駄に尊大になるな
膝に擦り寄るこれは…犬か
かませ犬だったか~
命の危機とはいえ家族同然のような存在をそんなやすやすと置いてくんなw
作者はよく"分かってる"な──
(返信) この作画の人って仕事速いのか構成の仕事から作画何本も掛け持ちするのはすごいんだけど クオリティどんどん下がっていってるよね