亜獣譚へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
ありがとう 良い作品だった
ノピンの森はバイオ燃料の資源になっている為、火器の使用は原則禁じられています。油田が火気厳禁なのと似たような感じです。
それはさておき、最終回凄かった…!!!!!
なんで森の中で焚き火や火器の使用が禁止されてるんだっけ
害獣を森ごと燃やすのが手っ取り早いと思うんだけど
凄い面白い。映画ならPG-12かR-15つきそうな強烈な話だけど面白い。よくこんな話を思いつくと思う。アプリ版は待てば無料で全話読めます。もうすぐクライマックス。
隊長ォォォォォォォォォ!!
…こうくるか
大佐ぁぁぁ!!アキミアァァァ!
これも24時まで無料公開中。
話めちゃくちゃ面白い。世界観すごい。
ジェフリー・エプスタインの事件からヒラリーやオバマ達の話を知るとこのマンガも荒唐無稽なだけに思えなくなってくる部分がある
アプリのマンガワン版ちょい足し『エ・ドゥル…』最新回がいつもの性癖エロじゃなくて、物語に関わってきそうな設定の説明回だった。
CM見ると付くライフ1個で読めます。
話が面白い。伏線回収が上手い。
ずいぶん前に出てきた設定が、後になって活かされてて、読んでて鳥肌立つ。
それだけに前の話を忘れてしまいがちだから、期間限定で良いから一気読みさせて欲しい。
7ヶ月前から考えていた台詞をやっと描けた回らしい。正義感と嫌悪感かー。確かに人が死ぬのに正義はないよなー。
この回と次の回が神回
さすがアキミア
さすが江野先生
アキミアはやっぱりこの頃から強かったか
先読みして、江野先生のツイで世界観補完して、裏サンに来たら改めて読んで、単行本で絵の解像度の高さと美しさにやられるっていう何段階もの喜び
展開が読めなさすぎる
『亜獣譚』でエロスと罪悪感と本能と罪を描いてるけど、それまでの2作とまた違うから江野スミ先生の器の大きさが恐ろしい程。世界観を構築するパワーも作品愛も凄い。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

ランダム 一覧

19歳でフリーターのゆずるは、バイト先の「瀬戸さん」に片思い...
毎月9日発売「まんがタイムきらら」好評連載中! 『海色マー...
「俺は一生、エルセだけを想って生きていく」(いやそれ、前世の...
生き物が大好きなのに"霊長類(=人間)"と関わるのがちょっぴ...
R18系乙女ゲームの世界にヒロインとして転生してしまったこと...

最新コメント 一覧

匂わせで戦うブリーチみたいな漫画だもんな 某カノジョみたいに謎なんて無かったかのように唐突な展開起きてそれをちょろっと解決してフワッと終わるよ
この作画の人の漫画で長続きしたの見た事無いんだけど…
んーこれでおわりかあ
オワタ 打ち切りになったんかな?
初期セイバー何歳の設定なんだ 高2くらいか? 乳上は30後半とかかな
円の範囲広いなw 1人だけ現代チートと念能力じみた戦闘力あるのやばすぎる こんなおいしい思いしてどうやって本編に繋がるんやw
後付け、後付けで作ってるんか?ってくらい話にも設定にも一貫性が無いな もう何がしたいのかワケ分からん作品
またスゴイ畳み方してきたな
IQ2億は一周回ってアホっぽい…!
いよいよ終わるか それにしても随分と飛ばしたな
あー終わっちゃう
真の上忍試験がはじまる
俺たちの戦いはこれからだ!ってこと?
何が何で何の何が何!?
わたし腐男子(死語)だけど鰤好きすぎる
グレシャムすぎる
桐山AIが完全に自我持っちゃってるの笑った
おわた… この内容で1年で切る、使い捨てるのは勿体無かった