服を着るならこんなふうにへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
服を気にする前にスタイル気にした方が良い奴多過ぎ問題
やっぱり締めに入ってたのか。
服に疎い人間には非常にありがたい漫画だった。
しかしながら、多分だけど作品内と現実の時間の差でのファッションの変遷とかもあって、長く続いたけど大変だったと思う。
あと、企画協力のMBが漫画に出てきた時にどう突っ込めばいいのか悩んだ。
面白かったー!
服に興味が出て、素材も見るようになった。
最終回だけど薄味すぎる
終わったか
あんまり身についてないけど、漫画だから読みやすかったわ
とりあえずユニクロの黒スキニー買っとけみたいのはわかりやすかった
終わりか―
薄毛治療はファッションに含まれますか?
カツラはまだわかるけど
終わるんかと思ったら終わらんかった
3年後!?
あれ、終わる?
うちは昔から良くないってわかってるけど下着類は洗濯籠に入れてなくてね。
そして洗濯機の縁に手洗い用のハンドタオルをかけておくこともあったんだ。
更にガサツなのが脱いだ靴下を投げ入れようとする。
結果、手洗い用のタオルの上に脱いだ靴下が鎮座しててマジギレする。
困るのは靴下を投げた人じゃなく、タオルを使いたい人だから腹立つんだよね。
直接肌に触れないならそんなに洗わなくてもいいのか
ブラッシングとスチームアイロンね
消臭スプレーは水分だけど生地傷まないんだろうか?
ネタ切れなんだろうけどユニクロ服の宣伝しかしてないしょうもない漫画になってる
いい話
まだ、5月なのに既に夏のような暑さ…真夏になる前に夏本番コーディネートとかして欲しいね!ショートパンツ&Tシャツでは子供の夏休みかよコーディネートになりがちだしさ
相変わらず、よくできた妹さん……お嫁にむかえたいです。
今回は特別編でリモートワークの服について。
単行本に収録されてない最新話が読めるのはこっち

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

ランダム 一覧

コミックス第4巻1月19日(月)発売! https://w...
日本で人気のインフルエンサーだった白井紗月は、誕生日の日に交...
孤独な青年、鬱野たけし。 定職も仲間も無いけれど、 そこ...
伊藤新世は数分後の未来が分かる。ただし視える未来は不幸につな...
大学受験を終えて東京で一人暮らしを始めた青年・椋鳥玲二は、受...

最新コメント 一覧

この方の作品がなければ俗に言うなろう系原作漫画なんかに手を出す事はなかった 食わず嫌いは良くないなと思わせてくれたけど 色々見た後は食わず嫌いのままの方が良かったんじゃないかと思う事が多い 狼は眠らないも素晴らしい漫画化だったけど何故か打ち切られたし もうローエンと本当に限られたなろう系原作以外は読...
またブリーフ野郎が増えた…何人目だ
オスハピ年齢も有るだろうけどメスハピより頭良い気がするな…話がポンポン進む おっぱい風呂も入ったし次は蛇皮狩りだ
流石に異世界の毒持ちは日本人でも食わないよな…
刃牙の脱童◯巻みたいに別冊扱いにするのか
ついに始まるのか
こんなのCOMIC百合姫じゃん
すぐザマァされるバカ王子かと思ったらすっかりメイン枠に
レイオス兄さん哀れすぎる
公爵の責務を10年以上放置してたってことは、妻と弟と親父で完璧にこなしてたんだろ?そいつらが全員サポートにつくんだから、子供だろうと余裕じゃね?なんで今まで仕事放置してた馬鹿が騒ぐんだか…
まあ実際当主ってのは後見人とか諸々つくけど子供でも嗣げるものだからなぁ
子供を当主にしようという大人たちを止めようとしている……ってだけなら真っ当な大人に見えるけど、そもそも、こいつが真っ当に当主をやっていれば、こんな事態にならなかったわけで……
前世の家族に会いに行くのかな?
原作小説完結以降分の描き増し、取り戻しできないところまで来ちゃったな、早く畳んだ方がいい