とんでもスキルで異世界放浪メシへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
お前にはつまらんのか知らんが、この作品が世間でヒットしたのはむしろそのおかげだと思うぞ。
どれだけ獣魔が強くてもムコーダさん自身はチートで無双とかせずにずっと一般人感覚だから共感されるわけだし。
主人公が玉無しチキンのせいで本当に面白くないんだよなぁ。
ドラゴンは捨てる所が無いとか全身素材とか言ってるから精子も素材になるのかな?
どっかの魔法医のとこみたいに車作ろうぜ車
来ちゃった♡ってアナタ…
ゲェーッ!? 嫌な予感がすると思ったらやっぱりドラキチエルフ…
これ全然更新なかったのにそれでも700万部も売れてんのか・・・
やっぱ漫画家当たると凄えな
巨人姫かわゅい…
良い感じのデカ女だー!
尻から出とる!
ドラゴンって要は昔の人が考えたキメラだから。
フリーザーの流れから究極進化はシンプルって価値観が植え付けられたからじゃないかな。
漫画では大体キメラって歪な部分が弱点になるし。
フェルは何億年も進化を経た進化形態を特に弄らず、そのまま狼だから現代的価値観だとキメラより強いんじゃないかな。
赤龍とか昔ならボスキャラなのに今じゃただのごちそうという。
アニメ2期が秋から放送されるし英語版文庫も来月から全米販売(電子書籍じゃないの?前のも継続?より抜きサザエさん?)というこのコンテンツをオワコンというかね。
オワコン。
復活してたのか
いや、近所に熊出たら通報するやろ。
仮にリアルなハリボテの熊でも予告連絡無しでウロウロさせるようなキショイ奴が近所にいたらSAN値が無くなるわ
なんで?
報告行く必要無いのに
漫画版オリジナル展開かな?
そんな簡単にwでも見た目は似ても似つかない別ドラになったな
ムコーダがビックリしてぶっ倒れちゃうんではw
お帰りなさい
今日は祭りだああああ!
やっぱこの絵柄よ 待った甲斐があった
1年以上か、長かったなぁ………。
再開やったああああああ!!!
お!再開したんだな!楽しみにしてた作品なので嬉しい
事情はここのコメントログにもある通り
再開してくれただけでも嬉しい
まだっていうかずっと連載休止状態だったのがやっと再開された
アニメが人気出て2期もやるのに漫画のストックがなくて関係者はヒヤヒヤしてただろうなぁ…
これまだ連載してたんかw
炊飯器何台稼働したら超ロング太巻きに使う量を賄えるんだろ
これだけ長い巻きだと食べてる絵面が凄いことになるなww
晩飯抜きだな
再開よかったー
原作者病みそうだったけど大丈夫だったのかな?
いきわれ
やっと連載再開
削除コメント
「こいつは嫌な奴!皆がやってるから俺も罵っても良いんだ!」と思ってるのが一定数居る印象
しばらく休んでた分落ち着いたかと思ったらまだ熱烈なのがいるんだな…
糞エルフについては話が進めば嫌でも理解できるよ
なんかエルフを戦犯扱いしてる人は見かけたけど程度がわからんな。
今のところキャラとしては嫌いじゃないんだが…
めでたいけどエルフへの当たりが厳しいからなあ、今後どうなることやら…
アニメ2期で5/5再開のお知らせ
二期が近いからかね
この絵柄と小説の棘を少し無くした雰囲気好きなんでゆっくりでいいから続いて欲しい
音沙汰ないしてっきり終わったんだと思ってた…
見に行ったらまだのんびり海鮮バーベキューしてたけど元々なんか目的がある旅でもないしこれはこれでいいかも
やっと連載再開のキザシが……<漫画作者X
原作者の家庭環境は知ってるよ。小説のあとがきとかにもちょくちょくそういうの書いてたし。
問題は漫画家の方よ
レビュアーズの人みたいに漫画家が育児休暇とってるとか病気とかの話は出てないのに更新途絶えてると
編集とのいざこざで連載終わらせたり出版社変えたりする作品もあるからそっち方面かと思ってしまうわ
コレに限ったわけじゃないけど他作品でも人気なのに更新ぱったり止まるやつ出ているの多々あるし
原作の体調問題
https://mypage.syosetu.com/mypageblog/view/userid/679640/blogkey/3381827/
これ一年以上更新されないってどういうこと?
売れてるでしょ?
二期やるならもうちょっと漫画寄りの顔になって欲しいな
女キャラがちょっとおばさんっぽかったし
2期出るんだ古龍出るまでは小説面白かったからまだ楽しめるかな
今年アニメ2期やるからそこでどうなるか・・・
そういうのは公式サイトにでも書きなさい、直接の関係の無いサイトで言っても伝わらないから
なぜ、ずっと待ってる読者に説明しないんだ?
放置プレー? それでいいの?
削除コメント
いつ再開すんだこれ
この頃の自由に旅してる頃は楽しかったな。クソエルフとギルドマスターの顔色を窺うようになってからはダメになった
アニメ面白かった小説もこの時はまだ面白かった
フェル様カッコ良すぎ
スイちゃん可愛すぎる
このアニメ神すぎる
フェル様には申し訳ないけど鑑定とフェル様がいたら一生遊んで暮らせるじゃん
早く第二期みたーい
朝市とか、テンション高いと持ってけは有る有るだな

漁港近くの市場とか、今でもこのノリだったりするし
フフフ…… 朝市だなー
アイテムボックスに入れる暇もないのか
寄生虫は加護と鑑定で大丈夫でしょ
磯臭いフェンリルなんて珍しいな…
原作の方は本人お疲れ&親の介護疲れでおやすみ宣言してますねー
あれ?原作の方だっけ?作画の方が病気で休載してるって思ってた
原作が休んでるからって、漫画まで休まなくて良いんやで?
漁夫の利
スイたんつおいw
烏賊に海蛇に海獣 暫くはシーフードに困らんな
今夜はごちそうよ!
店で食べるカレーと違いおうちカレーは尖ってないからこその 一番うまい なんだよな
時折スパイシーなインドカレーを欲する体になるけど、家で食べるカレーは1週間ぐらいなら朝晩食えていいわ・・・
あのスプーンで切らないと口に入らないぐらいデカイじゃがいもが入ってるカレーがたまらん
おうちカレー良いよね〜
牛肉豚肉鶏肉で味が違うし入れる野菜でも食感が変わるしなのにルーのおかげで基本の味がやべーことにはならないし何よりカレーうどんに出来るところがおうちカレーの最大の楽しみだ〜♪
カレーたまに無性にナンが食べたくなる
家のカレーなんて料理性の無い「何食べても同じ味」なんだから店やインドカレーは選択肢が豊富でそれはそれで美味いと思うけどナァ
まぁ家で店のカレーやインドカレーばかり食いたいと思わないけど
カレーは何食っても美味いって事なんだよなー
>>neAEDvnu
スイとフュージョンしたらフェイになるから大丈夫だ、問題ない
>>nCn4HzAT
見直したらフェルだった、、、○rz
アニメ化したから見てみたけど フェイかわいいな
いい最終回だった
漫画担当のツイッターに体調不良で休載してたけど来月から連載再開ってさらっと書いてあったわ
アニメ化するのか。
昔から見てたのが最近アニメ化されるようになってきた。
マンガの更新止まっても原作は更新してたし
やっぱりアニメ化だよな!おめでとうございます。
ずっと止まってんな
原作読んだ方がいいよ
原作は今でも安定して更新してる
3ヶ月たったしそろそろかと思ったが…まだ来ないのか
大丈夫なのかな?
漫画描いてる人のツイッター見たら元気そうだし別漫画のビスコの活動は精力的だし
ギルド長はギルド長より現場の方が向いてるんだろうけど…ドラゴンと関わるには権限が必要で…
鑑定のスキルで宝石の目利きは出来ないのかな?
肉よりは甘味のほうが貴重だろうしまぁスイーツ店優先だよな しかし女神からの催促が激化しそうだ
フェンリルも喜んでるやんw
甘味の再現は難しいしスイの一声がなくてもこうなってたろうな
美味しい物食べて喜んでる姿を見ると泣けるなぁ
時間制限はあるだろうけど、有名店のを食べたからステータス爆上がりしてそう
ニンリル様その内顕現するかムコーダ天界に呼ばれちゃうのかなぁ
次回更新予定の情報無くなった?
本当だ、気づかなかった。ありがとう。
45章(1)と(2)更新されてるよ
近くを通りかかっててガスの巻き添えを食らう人がいませんように…
ミミック哀れ
2 / 3

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

劇(はげ)しい光に包まれて僕らは変身できるんだ。新ヒーロー誕...
ビッコミオリジナル連載。毎月第3金曜日、最新話&無料話更新!...
大人気作品「文豪ストレイドッグス」の和やかな日常をお届け☆ ...
キラキラOL×理系院生 ちょいズレラブコメ! 『あおの...
突然のがん告知。 秋山紅葉、独身。おひとり様ですが自分勝手に...

最新コメント 一覧

作品名はグラビアパラダイスの略かなと 思ってましたが、グラビアから離れてますね。 結局、女優>グラビア という解釈なんだね なんかさみしい
(返信) 作者は逆張りというか読者がいかに心をエグられる展開をするか考えてるじゃないかな。連載ものだから読者が忍目線で見るようになってから忍=読者と考えて11巻までNTRラブコメの空気を一瞬で壊したんじゃないかなと思う。そっちのほうが印象は残るは読者の気持ちの整理もできないだろうし。 さすがにふみちゃんまでN...
22話で名前だけ出てから70話溜めての登場は草
(返信) ※入ってません
作者、新作の読切を描いたというお知らせポストがあった 6/29にチャンピオンクロスで配信されるとの事
毛皮の為に乱獲で絶滅したと言われてる魔物を発見 ↓ 細かいことはまあいいか モラル感皆無のバケモノで笑う
なんで急に配信方式変わってるんだ? 13話読めないじゃん…
完結から結構経つのに
(返信) あの炎上は死んだこと自体に対するものじゃないだろ
最初から死ぬって言ってるのに最後に死んだら炎上したワニ
これを一般公開するなんてなんていい世界なんだ
ケツが3つになるところだったな…
何故そこまでして働く?引っぱるねー
(返信) 作者の耳に聞こえている方にしてほしいな