とんでもスキルで異世界放浪メシへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
前後にイオンの広告入るの草なんだけどw
好きで読んでて不満じゃないんだけど
今回再会した冒険者達好きなんで
どちらかというとフェンリルじゃなく
彼らと旅する話が見たかったなあ
と一話から思ってる
>>EU/vFi7e
完全同意
>>61TV18EL
それは良く分かる。
が、美少女にしなかっただけマシと思いつつ読んでるな。
>>zY16aWS9
スイが喋り出さなければ、いまも読んでたと思う。
場外乱闘は理由の如何を問わないからw
期待する起伏もない日常系+αで荒れる要素ない作品なのにな
片っ端から消されてるな、何書いてたんだw
スイがヒロイン
見飽きた展開が少ないからかなり読みやすい
個人的にヒロインがいないのが良き
強い仲間が増えて面白いよね。
一応本流勇者がいるから、そこら辺との邂逅も楽しみだし。
王様にザマァできる日を楽しみにしている。
2件の削除コメント
なろうテンプレの舞台装置を上手く使って、画力の高さで飯テロ漫画に昇華してるって印象だったんだけど…
感じ方って人それぞれだよね
背景とか舞台装置全般が人間含めてよく描けてるのがいいよなーこのマンガ
なろうあるあるの舞台装置群にうんざりしてる人は是非読んで欲しいね
テンプレを使わないって見てみたら初っ端フェンリルが出てきて不穏な空気を感じつつ、メシウマになって最新話読んだら媚びペットかよ
コメント欄開いてよく読んだらこれでループするのか...
12件の削除コメント
話の縦軸がどうやって従魔にメシ食わすか、だからね
黄トン的に移動+狩り+料理 の繰り返し
ちょっとくどい部分もあるし飽きる人は飽きると思う
女運がないっていうのは既に作中でも語られてるからそっち方面に話が進むこともないし固定ヒロインもいない
…考えたらネットスーパーだけでここまで引っ張れるの凄いな。個人的にはハーレム3人組のその後も時々書いてくれると嬉しい
>>QzWZHSYY
自分は概ね同意。ピカイチって書くと反論したくなる人もそら来るね。美少女化、ハーレムやイキリチート、胸糞ざまぁとかハイファン上位ランキング作品には必ず入っているテンプレをあまり使わず上位に食い込んでいるのはテンプレに食傷気味になってる人にはヒットするんだろう
転移ものと転生ものは別ジャンルって理解でいいのかな。それなら好みの上位にくるよ。
異世界おじさんとかは帰還済みだから現実ファンタジーの括りでいいかな? 美味しいエルフとか日本へようこそエルフさんみたいな行ったり来たりを転移ものに混ぜ込むのも、首ひねっちゃうところだな。
>>QzWZHSYY
この作品がかなり優秀なのは同意見なのだが転移物って括りだけじゃ流石に広範囲の作品が含まれ過ぎて同意できなくなる;もう少し条件を整えないと言ってる事は概ね正しいのにほぼ反対意見って結果に成るので要注意を
例えば、なろうアニメ化候補作の異世界転移物の中では?とか
既に大成功した作品も含まれる括り方だと流石にね;
>>QzWZHSYY
同意はしかねる
転移ものじゃピカイチじゃないかね
イキリ主人公も居ないし
分別の無いガキでも無い
ハーレムも無い
スイを美少女に変身もさせないし
異世界物のハナに着く部分を全て排除しても
これだけ面白いんだから凄いよね
小説も人気あるし面白い
同じ事の繰り返しが耐えられない人には合わないかもしれないが。
コミカライズでちょっと良くなったよね
小説は…割とマジで同じことの繰り返し感が凄い
見せ方大事
すごいなぁ、小説で読むより段違いにキャラが全員イキイキしてる。
エルランドさんも漫画のキャラなら憎めなくなってきた。
ゲームとかでよくある素材ぶち込んだら、装備できるやつ
マッチョ神様2柱か食欲失せるわ
暑苦しいの、キター!! 
駄女神様の反応を見るに、先に話題に上がっていた「知られたら偉い事になる」の2柱だなw
うほっいい筋肉
頭脳派はいないのか?w
>>kCi6N36p
違う違うw
自分の研究分野のコトとなると、他のあらゆるコトが些末事になってしまう状態
下手をすると「人道的見地」とか自身の「人間性」すら放り出してしまうことが有るらしいよ
この状態が常態と為ってしまった人が所謂処の「マッドサイエンティスト」
因みに前出のDrはそっち側を自認(自称?)してるw
>>Z8Dm8plF
ん?若さの秘訣かい?
研究者あるあるなんだろうな、こういうの
Drく〇れも似たような事言ってたしw
このギルドマスター、ピューと吹くジャガーって漫画に出てきそうw
なんでだろう、原作ほどイラっとこないなエルさん
スイが美味しもの食べてるの見てるとウルッと来た
主人公の顔はシンプルなんだけどその他のキャラの表情や動きが毎回凄く良くてマンガ力ある作画が好き
今回の話(第21章)のサムネイルが好き
編集は分かってる
3 / 3

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

古の世に滅びた“ゼレストリア”の王女・ベロニカであった記憶を...
愛しのハンバーガーも牛丼もラーメンもない世界に生まれかわった...
前世でプレイしていたゲームのモブ皇子に転生したルーク。この世...
13年前。突如、悪の軍団“怪人”が地上1万m上空に巨大浮遊城...
フラル王国の第四王女として生まれたミーリルは、古くからの言い...

最新コメント 一覧

本当に顔だけはいいんだよ…顔だけは…
これは反射的にコロしちゃうケースか? 初期のころなら、「あー--っ」て感じでヤッてたはず。
作者の別作品の方読んじゃったのかと勘違いした
百合エロバトルを期待してたから少し残念 まあエロかったけど
これを一般公開するなんてなんていい世界なんだ
また竜お婆ちゃん警戒抜かれとるやん
毛根巻き取り機…何て恐ろしいものを…
握手しようとしたら突き放す 天丼でかませの芸が見れました
やっぱり穂先さんは凄いや!
穂先さんしっかり強者認定されてるの良いよ
俺はハゲてないけど、この場にいたら絶対嬉しくて泣いてたと思う
今日はまたキュンポイント多いな
え?12話? 8-11話は取得できてなかったのか まあ、このサイトは無料チケットで読めるからいいか
この12話とかはそこまで破綻してないんだけどな 面白いことになるのは戦闘シーンだけか
死ぬ前から関連グッズが目白押しで死んだら大量に売れ残ったんだっけ? なんか特売のグッズが多かった印象がある
(返信) あの炎上は死んだこと自体に対するものじゃないだろ
最初から死ぬって言ってるのに最後に死んだら炎上したワニ
この画風で爆乳?最高やん!と読み始めたけど漫画としてはガチでつまらないな…